03/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
03-14 22:03

@AlbertAtreides このMac画面黄ばんでるしすぐ焼きつくんですけど(怒)
03-14 20:27

3.06GHzのC2Dに8GBメモリとか、仕事で2200万画素の画像大量に扱うには足りなさすぎでしょ(怒)(怒)
03-14 20:10

@5ATaMAMi サインとか言われても巻きグソしか描けないよ
03-14 18:44

いま気付いたけどアーマーのP3の写真にわしおるな……
03-14 18:33

@type096 翌月パフォーマンス低下を覚悟で100時間未満、継戦を考慮すると80が限度だよねぇ
03-14 14:03

RT @itackey: ブライトリング、DC-3を熊本、神戸、福島で飛行へ ワールドツアーで | FlyTeam ニュース https://t.co/ky29OBEqnQ @FlyTeamNewsさんから
03-14 13:06

以前残業100時間やったところ、日本語力(=思考力)が極端に低下してしまったので、それ以来「残業は100時間超えてからが本番ですよ。私は若い頃200時間残業したこともあります^^」みたいなことを言う人間は脳が8割死んでいると思うようになった
03-14 12:22

みっそにっこみー
03-14 12:03

RT @kitanoH_: ハナウタ漫画 https://t.co/nDKdZjUXPF
03-14 11:39


@Voodoo_BVP ファインダー、巻き上げ……ハードルは高い
03-14 11:16

RT @kahasina9: 月残業上限を100時間にする代わりに1ヶ月を10000日に変更しよう
03-14 11:16

じうじあーろ
03-14 10:03

@type096 https://t.co/v0t0ks81Aeこことかどじゃろ。9時までしかやってないのがやや
03-14 03:25

バイクあったら便利だろうなでも原チャはアレだなということでバイク特集にかこつけて会社の金で免許とりにいけたりしないかなと機会をうかがうもバイク特集がない
03-14 03:17

@type096 茗荷谷のロシア料理店か四谷のチェコ料理店あたりどうじゃろ(なぜ東欧系ばかり選ぶ)
03-14 03:15

RT @kulfi: アルトだけに
03-14 03:08

RT @kulfi: 車はないと不便だけどあると負担
03-14 03:08

TLのカオス化が著しい
03-14 03:08

アルトワークスでいいので車がほしい
03-14 03:06

@type096 まあこっちは校了直後なんでわりとどうとでも動けるカンジ。場所どこにしましょか。
03-14 03:03

ヴォーパルフォウくんvs腹ぺこアルトリアとゆかいな円卓の仲間たち
03-14 02:59

@type096 らいしゅーならおっけーよ!
03-14 02:56

ちんけも氏をしいたけで飼うなんてそんな残酷なこと
03-14 02:54

女子中学生になって女子中学生に四肢切断されて飼われたい人がぞくぞくでてくる
03-14 02:52

ndmk_mgnt_botの能力属性チャートhttps://t.co/DOUGyTM74Qhttps://t.co/SVlpFaVLTM強毒性
03-14 02:49

四肢切断した女子中学生を飼うとかいう結論が醸成されつつあるTLこわちか私は部屋にもどらせてもらう
03-14 02:46

四肢を断って、に見え
03-14 02:44

@august_1_1 「キサマを青色に染め上げるッ!」とかそういうアレ…?
03-14 02:41

やっぱりペットにするなら女の子だよな、うんうん #突然怖いことを言い出す30代独身男性
03-14 02:40

@el_ectronica まあそもそも今の自分の自堕落っぷりだとペットなんて144億年無理ですわ
03-14 02:37

@naor_ 安くて脂っこくておいしそうな名前ー
03-14 02:36

>卵採取用兼非常食じゃねーか㌧
03-14 02:33

イッヌとかはそんな感じで無理だけどニワトリならいけそうな気がする!
03-14 02:32

あと自分の面倒もまともに見られないのにペットの面倒見るなんて片腹痛くてヘソで蒸気機関が動かせるレベルじゃん?
03-14 02:27

ペットはほら……会社泊まりで帰れないことも多いからかわいそうで……とくに駄イッヌとか飼ったら腹空かせながらごすずん一晩中待つことになるので……
03-14 02:24

戸建てに住みたい
03-14 02:21

おっぱいとかママーじゃなくてちんことか呟いてるので仕事できません。
03-14 02:13

RT @you629: よく言われてる事ですが、社会人になっても「おっぱい」とか「ママー」とか呟いてる人はメンタル強いし仕事ができるんでしょうね…
03-14 02:10

@Sundries_Rain そんなこというなし
03-14 02:09

@who_you_bee 京都の人間が一瞬考え込む隠れ日本海側、京都。
03-14 01:45

ログインエラーと言われてクソダットカフェをログアウトさせられパスはすでに忘却の彼方であり
03-14 01:37

いなほ大藩地伯
03-14 01:33

いなほ大公殿下だ
03-14 01:29

空軍大戦略のメッサー役で知られるブチョンは、Bf109の頭をマーリンにすげ替えたムチャシヤガッテ戦闘機である。キットはチェコの模型メーカーとしては上の方に位置するスペホ製。やや古めの金型のためかあちこちちょい甘いが丁寧には作られ… https://t.co/9Hk8eUFhkQ
03-14 01:28

淀八の揚げ放題なら合間合間にキャベツをたべることでダメージ軽減
03-14 01:13

いなほさんだったらわざわざシーランドの爵位買わなくてもいなほ公国独立宣言して即アフリカあたりの国が3ヶ国くらい独立承認するくらいのコネあるでしょ
03-14 01:09

というわけでね。 https://t.co/1HwXiBA5pE
03-14 01:05

相馬原より関山のほうが背景キレイな。
03-14 01:02

スープラみたいな顔しやがって…
03-14 00:59

ホーカー…ホーカー!?
03-14 00:46

RT @FlyTanuki: 【ご報告】この度、弊社イー・フライトアカデミーは、アメリカTEXTRON AVIATION様と提携いたしまして、航空機を直接購入出来るようになりました中間会社を通さない価格で提供いたしますセスナ社ビーチクラフト社ホーカー社の3社が購入可…
03-14 00:46

@DD_skii わかり
03-14 00:41

隣に座ってるおじさん頭から血出てるんだけど
03-14 00:31

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-14 00:03

[ 2017/03/15 04:04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3801-ca89ec73