03/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shermandoh 全員の環境統一しないといけない関係上、20台+Adobe CC導入不可避とかなるといつまでたっても二の足踏んじゃった二の足踏んじゃった二の足踏んじゃったらまた一台Macが腐海に飲まれた……ですもの……
03-15 23:51

@shermandoh もうとっくに寿命尽きたようなマシンで無理矢理やってるとそうもなる(たぶんメモリ不足)
03-15 23:46

今日だけでInDesignが7回くらい強制終了してる
03-15 23:33

@rhapsoddd テンションさがるわー初来日だから絶対逃せないと思ってTシャツつきチケットを予約開始すぐポチったし、間に合うように何回も会社泊まって仕事前倒ししてきたのに行けなかったりしたら絶対一週間くらい寝込むわー
03-15 23:16

明後日に迫ってきたEquilibriumライブに行けない可能性出てきてかなりテンション下がってる
03-15 23:14

ごごのじうじあーろ
03-15 22:03

@STN_ksrp ごまえー
03-15 20:08

さっきからボスがアイマスの曲流しながら仕事してるけどどんどん時代さかのぼってついに箱◯のころの曲になってきた
03-15 20:02

熱々こんにゃくの内張り装甲は南極条約違反
03-15 14:41

そろそろみんな疲労がたまってきて「戦車の内張り装甲をこんにゃくにすればHESH対策になるのでは?」「熱々こんにゃくが飛んでくることになるんだね!やだなー!」みたいな実のなさすぎる会話が延々と繰り広げられてる。
03-15 14:39


ナイトスクープ。 陰謀と、破壊と、犯罪の渦巻く現代に甦る、正義の騎士。ドリーム局長・西田敏行2000と共に、法の目を逃れる大阪人たちを追う、若きヒーロー、ヤスシ・イシダ。人は彼をナイトスクープと呼ぶ。
03-15 13:05

みっそにっこみー
03-15 12:03

@hiryu1989 実家住まいは早いのううちの実家はほぼ母しかパン食べなかったので2枚が限度だったワ
03-15 11:42

UBIはH.A.W.XでF-16のただの色替えでF-2出したのいまだに許してないから
03-15 11:27

@5ATaMAMi てつだいにきて
03-15 10:51

RT @afcamera_mania: あと、チェキの販売台数は600万台超えているのだと。年間で、だぞ。第一次ブームの数字(百万台)なんて歯牙にもかけない大旋風だ。年間に600万台売ってるシリーズがデジカメのどこにある?それだけ売れているカメラと撮られている写真をすくい上げる…
03-15 10:42

山崎春のパンマ釣り、現在点数は9/24
03-15 10:35

モロボ師団の名を借りて
03-15 10:29

やはり買わずに宝くじで6億当てるか美少女石油王に転生するしか抜け出す道はない
03-15 10:20

RT @ueyamamichiro: 「今度は私に何をさせる気だ… 存在X…!」 https://t.co/RXcjtVFX1i
03-15 10:18

じうじあーろ
03-15 10:03

ガンダムセンチネルは今年30周年。
03-15 09:41

#これを見たフォロワーさんがすごく雑にほめたりけなしたりしながら雑に紹介してくれるはずと信じて寝る
03-15 02:29

落書きをあっぷろーどしたらフォロワーが減った。
03-15 02:14

女マスターと楯持ったサーヴァントとの強そうなコンビ落書きしました>< https://t.co/bHzJS2R9Uo
03-15 02:06

@Yukari7TP 潜水艦による通商破壊戦。
03-15 01:17

@Yukari7TP と ぷん・・・
03-15 00:58

@natunosimotuki ひよこ鑑定士
03-15 00:55

@nuhhehou それは間違いなくOKでしょうけどプラモってある意味他人の土俵に乗ることになりますよね。ガンダムみたいな版権モノならなおさらだしガンプラとかはほぼ確実にアウトだろうな。
03-15 00:44

そういやふと疑問に思ったけどティアってさ、模型製作技法&作例集みたいなのって二次創作扱いになってダメだったりするんだろうか。
03-15 00:41

@saiohba りょうほうだー
03-15 00:38

@shima_zu 似てない兄弟すぎてこっちは給料うらやましがる、向こうは楽しそうに仕事してるの見てうらやましがる、っていうね。うまくいかんね世の中。
03-15 00:34

@5ATaMAMi さー?でも100はこえてなさそうだし大丈夫なんじゃない。
03-15 00:29

ワシの給料か?ワシのは弟の半分以下じゃ。こないだ帰省したらあまりに哀れまれて齢30にして親から小遣いをもらうという展開になり草も生えない。
03-15 00:27

うちの弟、超ホワイト企業に勤めているのに人に仕事降るの苦手すぎて全部自分で抱え込んで残業しまくってるらしく草生えるそのかわり手当で稼ぎまくって入社3~4年目にして親父の最高年収をあっさりぶっちぎった
03-15 00:25

@Sundries_Rain クラズシぃ……
03-15 00:20

@Sundries_Rain いこう。
03-15 00:17

ワンと吠えりゃツースリー
03-15 00:15

ニャーってなくほうの犬
03-15 00:12

@Sundries_Rain 知っている人がいなくなるのは辛いょ……
03-15 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-15 00:03

[ 2017/03/16 04:04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3802-93e2affd