03/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@February_AGE @Blackchinadress 光あるところに闇もできるのはこの世界の摂理なのです。
03-17 23:35

@Blackchinadress @February_AGE こんな光のモデラーをつかまえてなんて言い草
03-17 23:31

@Blackchinadress @February_AGE 造形村のパイロットはハセガワの見た後だとうn、ってなるので適切な判断。
03-17 23:29

@kenji_szmr ついさっき1万円が虚空に消えたばかりでそれは無理しかない
03-17 23:16

アルペジオンってマビノギオンみたいなんやな
03-17 23:15

だれかわたしのこころをいやして。
03-17 23:12

校了があと2時間早ければEquilibriumライブ行けたんだけどな……
03-17 23:07

傷心のうちに会社をあとにする(60時間ぶり)
03-17 23:04

ごごのじうじあーろ
03-17 22:03

RT @modelgraphix: 会場ではかんよしひろ氏原型、1/35の西住しほママ、ルクリリを先行販売!海楽フェスタにお越しの際は、ぜひぜひガルパンミニミニホビーショーにお立ち寄りくださいませ〜 https://t.co/xGLTcOnjCZ
03-17 20:52


RT @modelgraphix: 3月19日、大洗春まつり海楽フェスタ内ガルパンミニミニホビーショーにモデルカステンも出展いたします!今回会場は屋外、大洗港第四埠頭となっていますので、ご注意くださいねっ!服装とか!https://t.co/bl1T7eTt8khttps
03-17 20:52

Equilibriumライブ始まる時間になりましたね……死にたい。
03-17 18:03

@MasterYoshioka そんなおかねはない……
03-17 16:26

@Yoikohyakka 祈られても奇跡は起こらないよ!もう駄目なんだよ!!!
03-17 16:24

@MasterYoshioka しにたい
03-17 16:23

@Yoikohyakka 気楽な気持ちで行ってきてくれればいいから! あとでチケット特典のTシャツ渡してくれればいいから!!!
03-17 16:09

@Yoikohyakka ろくさんかわりにいってきて
03-17 15:57

@shima_zu ころしてもしくはかわりにライブいってきて
03-17 15:51

@rhapsoddd しにたい
03-17 15:41

@TOSHIT_M 飲 み 会 な ら 抜 け 出 し な さ いこっちは校了なんで絶対動けないんです!!!!
03-17 15:40

なんといまなら!神田錦町にちょっと寄って2日間徹夜した小汚いオッサンから怪しい紙切れをもらうだけで今夜6時からのEquilibriumライブがタダで見られちゃうんです!!!
03-17 15:39

@5ATaMAMi かわりにいってきて
03-17 15:37

人生において3番めくらいに悲しい気分になってる。
03-17 15:33

ライブ行きたい一心で3日泊まって自分の担当ページ全部すでに終わらせたのにライブいけなくなってしにたい
03-17 15:27

お代いらないからだれか……
03-17 15:25

だれかいますぐEquilibriumライブのチケットとりにきてよ……新宿公演6時からだよ……チケットもったいないよ……
03-17 15:25

誰も行かないとチケット無駄になるから誰か私の遺志をついで行ってきて。
03-17 15:17

今日のEquilibriumライブいけなくなっちゃったので、だれか職場までチケットとりにきて。あげるからかわりに行ってきて。
03-17 15:16

みっそにっこみー
03-17 12:03

じうじあーろ
03-17 10:03

残業で傷心の俺のトモダチはPrime Musicだけだ、とか思ってたら心を折りにきやがった https://t.co/zENlgewps6
03-17 01:52

@Yukari7TP おっぱいなんかよりいまはライブにいきたい。(真顔)
03-17 01:50

@Yukari7TP た゛の゛し゛く゛な゛い゛(血涙)
03-17 01:47

@Yukari7TP なお行ける可能性は限りなく低い
03-17 01:45

今日夜ライブに行きたい一心で2連泊で仕事ちう。
03-17 01:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-17 00:03

[ 2017/03/18 04:04:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3804-9bbf2dfe