03/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しにたい
03-18 22:19

ごごのじうじあーろ
03-18 22:03

秒速35000フィート
03-18 22:00

RT @999cc: 明日ですぞー!!ハイパーおもしろい同人誌即売会である関西めしけっと2&やっちゃはサテライト(大阪)は明日ですぞー!遊びに来てくだされー!
03-18 21:59

MCあくしず買わなきゃ
03-18 21:57

気づいたらすき家閉まる時間やんけ
03-18 21:49

RT @E_Hartmann_501: なんか最近パステル使ったマフラー等のサビ表現がカカオパウダー付きチョコレートに見えて仕方ないんだが....
03-18 21:41

RE/100ハンマ・ハンマの横に並べる用のゲスルーください
03-18 21:32

@Bl9IfQoNkF0Uozr そんなもの食べられるところは近所にないしインスタントも売ってるところはないしスーパーもう閉まってるし
03-18 21:29

晩飯考えてるうちにまた眠くなってきた
03-18 21:17


@L10_Electra じゃああたし米に水吸わせてる間に食事に出てくるね
03-18 21:15

@L10_Electra そもそもいまから米炊く準備をするのがめんどくさい説
03-18 21:12

@L10_Electra 米だけある
03-18 21:10

@L10_Electra どれもない
03-18 21:09

@L10_Electra 9時回ったので最後のスーパーが閉まったところ
03-18 21:07

@L10_Electra ない
03-18 21:06

一週間で3kg減ったデブゥ
03-18 21:04

もう今日もメシ抜きでいいかな…昨日のパン3個で1週間くらいもつでしょきっと…
03-18 21:01

@kenji_szmr じゃあダメダナここ数日ちゃんとした食事とってないから
03-18 20:57

@kenji_szmr おなか膨れますかね…
03-18 20:55

全員正座。日高屋近所にあったら行ってるっつーの!!!
03-18 20:54

https://t.co/XBmFr7VSTA
03-18 20:51

で、何食べよう。
03-18 20:43

RT @rhapsoddd: やっぱ現代モノのTRPGで潜入捜査とかするとき、PCのパスワード解除判定にクリティカルするとログインパスワード書いた付箋が貼ってあったりするのかな
03-18 20:41

晩飯どうしようか考えているうちにまた眠りに落ちていたらしい
03-18 20:39

@haboki カチグミサラリマンになるにはやはりそれくらい必要ですか
03-18 16:13

さすがに疲労がたまりすぎてて晩飯作る気分じゃないが、さて何を食いに出たものか1 回転する合成スシ2 牛角でよしとみ君3 すき家4 食べない
03-18 16:10

ふと思ったけど、これたしか第一次安倍政権の、すべてが空回ってたように見えた頃の一場面だったはずだから、この子らそろそろ成人してるんでは? https://t.co/8foj6Xmb7V
03-18 16:01

@yoghurtMaroyaka △ウイスキー○スコッチ
03-18 15:43

フェイト・グランド・オーダー・アンド・ホーリー・グレイル https://t.co/tF2Qesxhnm
03-18 14:53

@Sundries_Rain すきなくせに♥大洗行って参加すればいいのに♥
03-18 14:27

@tatsumiya07 印刷所対応で自宅待機なんだよなぁ……
03-18 14:26

@Sundries_Rain ガルパンおじさん大洗でホモ乱交
03-18 14:23

大洗いきたいね。
03-18 14:22

学生さんは春休みかぁ~
03-18 14:19

みっそにっこみー
03-18 12:03

じうじあーろ
03-18 10:03

駄目な匂いしかしない水上戦闘機がデザインできたぞ( https://t.co/8xYu686b95
03-18 04:11

https://t.co/tlHgFfaBsO
03-18 03:04

5時まで仕事して仮眠とるのリズムで今週動いてたので眠いけど寝られない
03-18 02:58

https://t.co/0Lqa0g3qm9
03-18 02:57

カルデアいちかわいい子を描きました。 https://t.co/neeCyjfOtv
03-18 02:52

すぴ。
03-18 02:25

あああー70時間ぶりくらいの自分のふとんーーーー
03-18 02:25

ちんこ
03-18 02:24

@Chenran3 シュンとするわマジ
03-18 01:53

@ichinose513 そんなもの決まっている。服が白なら下着は黒。服が黒なら下着は白だ。
03-18 01:42

サイコーにカッチョイイ。そして窓枠塗装済み&リアウインドゥヒーター印刷済みが偉いof偉すぎるなおほぼ同一パッケでマルチカラー成形色なキットも出てる模様? https://t.co/jEYN65tAxd
03-18 01:35

というわけでね。 https://t.co/6nrbxwCI8T
03-18 01:30

ソ連戦車塗りたくりたくなりますね。 https://t.co/BcgXNngt0L
03-18 01:21

というわけでね。 https://t.co/CPmoYrhLcu
03-18 01:19

@Blackchinadress まったく。あれ原型師との対話なんで。すべてのパーツから原型師の理想の形状のかすかな痕跡を見つけ出し、磨き上げていく作業なんで。
03-18 01:12

@Blackchinadress ぜひAモデルで
03-18 01:08

逆に言うとWeb媒体のほうが速報性高いから、付加価値として頑張る必要があったんだぁね
03-18 01:07

そういえばわんへすレポートはまるまる1ヶ月あったのをいいことにすごく凝った現像と色分解作業を合間合間にちまちまやったからケッコー華やかなページになってるはず。1週間後をたのしみにしててね
03-18 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-18 00:03

[ 2017/03/19 04:05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3805-652154de