03/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Tomorrow182 戦闘機……ではないですねそもそもが連絡機程度の性能でそれに防御用の後部銃座くっつけて重くなったぶん水平尾翼クソでかくして揚力補おうぜみたいな無茶な機体なので……
03-20 23:25

@Tomorrow182 ライサンダーの改造試作機のやつ
03-20 23:18

@nuhhehou @Megazarak ロイヤルブレッドは2.5点を稼ぎ出すチートなのでぜひブーストしたいところだけど今日品切れで売ってなかった
03-20 23:13

@Megazarak 毎日のデザートをバナナスペシャルに変えたらええんやろいけるいける
03-20 23:11

@Megazarak 13点
03-20 23:09

@Megazarak あとひと月で23点ためる必要がある。
03-20 23:09

@Yukari7TP 干し芋いちねんぶーん!
03-20 23:05

@Tomorrow182 トルクが強すぎてスピットの機体強度だとかんたんにバラバラ死体に、あとおなじくトルク強すぎる上に回転方向がマーリンと逆方向のせいで空母の艦橋側に傾く癖あと低空番長
03-20 23:05

進捗です https://t.co/bY7EqM47HA
03-20 23:03

デーモンコアネタわりと最近になってよく見るようになった気がするけどなんでなん
03-20 22:50


RT @initialG_A1: 叡智の炎を手にいれようとするかしこいフレンズです https://t.co/CrjFZutZdj
03-20 22:46

RT @RabbitSpitfire: よくよく見てみたらこの前漫画を更新したのが2月11日だそうでこりゃあかんなと・・・。というわけでパーツを無くした話。ちなみに1P目のVa型の話ですがタミヤ72スピットVb型のボディにこれまたタミヤのⅠ型の翼をくっつければ多分できると思いま…
03-20 22:36

ごごのじうじあーろ
03-20 22:03

@a_akiduki わたしだって8割自己流のテキトーだし?
03-20 20:31

@a_akiduki 大丈夫だよ……「戦車模型に失敗はない!」って某マーモデリングのひとも言ってるし……
03-20 20:15

@a_akiduki ざーっと組む、ざーっと塗る、ざーっと汚すね?簡単でしょ?
03-20 20:11

@a_akiduki 掲載されてるキットの組み方を1から10まで知ろうというならおぬぬめですけどーそうでない一般的な教本探してるならこっちかしらhttps://t.co/yJ8tT0lMz7
03-20 20:05

@a_akiduki なんやー
03-20 19:57

ヴィッカースタイプ161は斜銃よりもプロペラ取り付け方法がヤバイofヤバイ
03-20 19:43

RT @gypsycomet: 過去絵ですがまだここには投稿したことなかったので思い切って載せようと思います。来るべき爆撃機迎撃戦に向け37㎜ COW砲を斜めに搭載したビッカース タイプ161です。1931年に完成したものの、発注までは行かなかったロマン機です。同じ年にはホーカ…
03-20 19:43

宇治にまつわる伝説だけかき集めて聖杯戦争もできるし弾幕ごっこもできる。
03-20 19:42

宇治の平等院には大嶽丸、酒呑童子、玉藻の前の遺骸が納められた宝物庫がかつてあった、って伝説があるんですよ。夢が広がりませんか
03-20 19:36

シンゴジラBDが発送された死
03-20 18:52

@February_AGE はよ発売しねぇかな
03-20 18:50

アストルフォ×ぐだ子のなんかいろいろ倒錯したカンジの薄い本ください。
03-20 18:49

@Blackchinadress あふぅらんかー、定番、黄色の13、シュトリゴン……ほら3つだ
03-20 18:46

@February_AGE わざわざ新しく買わなくてもハセガワ33はみんな3つくらい積んでるでしょ……
03-20 18:44

@February_AGE ズベ33とトラペ33UBで
03-20 18:41

宝くじ買わずに6億当てたい教の教祖としてはみんな私に宝くじ送ってきてくれるといいよ。
03-20 18:39

我が往くは信州の小諸
03-20 18:32

スケベな雰囲気を漂わす26歳少女になりたい。
03-20 18:26

@cool_noodle ニッ ノッ ニッノミーヤー
03-20 18:26

ジョーシン入ってないのおかしくない????
03-20 18:25

RT @g1983: 家電量販店のテーマ曲を集めた「エレクトリックパーク」(2004年発売)は数日前に発注かけたものがあるので 来週入荷します。ご注文受付開始しました。https://t.co/TkeRd9dtuk https://t.co/VOMrvTF7OV
03-20 18:25

おっぱいおおきすぎない???あと少女じゃなくない???????
03-20 18:23

ndmk_mgnt_botを美少女に!見た目:26歳身長:149cm体重:48kgバスト:98 I髪型:緑髪 セミロング瞳:茶色服装:ワイシャツデニム、スカーフ色気たっぷりの可愛い少女で…#美少女にしてみたーhttps://t.co/Q4l2C0eZvc
03-20 18:23

実家にいたころは読売新聞だったので定期的に無料券持って王将いってた(王将の思うつぼ家族)
03-20 18:18

RT @remtmkaka4: 日本人の底なしの貧しさを感じる https://t.co/xSgmWh6FiO
03-20 18:17

ギャーッそろそろ無くなるからと梅干し買おうとしたら売り切れてるーっ!
03-20 17:50

@L10_Electra 中国産8個入り50円
03-20 17:48

ケータイに電話番号登録するのサボりすぎて、知らない番号からメッセージ飛んできてて誰だろうってなってる。
03-20 17:47

あっ冷凍のロールキャベツあったんだあれも晩食べよう
03-20 17:45

@5ATaMAMi いつものとこでせんしゃぶっぶーして待ち構えてストーカーすればいいんじゃないかな。
03-20 17:41

@5ATaMAMi 週の中頃にはロシア料理食べに行くし週末はさわやかにフレンチだからちょっと贅沢しすぎかな~
03-20 17:31

黒毛和牛ステーキ肉が200gで半額900円~(ゴクリ
03-20 17:26

DfよりD500のほうが高いという事実に気づき真顔になってる
03-20 16:57

勝手にアンソロが作られる笑顔がまぶしい同人イベント主催がいるらしいな
03-20 16:54

RT @999cc: なんなのこれ!!!知らない間に俺のアンソロジー作られてたんですけど!!!!!!!!!
03-20 16:53

RT @999cc: で、さあ、君たち!!!!!出頭しなさい!!!! https://t.co/B76M0V0Va5
03-20 16:53

RT @marurumoru: いや、ほんとになんの意味もないのですが……グダ子をRT+いいねの数だけ増殖させようかなと。いや、ほんとになんの意味もないのですが…… https://t.co/Pfzxq7LBUY
03-20 16:36

ハッシュタグぬいぬいで検索すると3人くらいがぬいぬい言い続けてる期間があったりして狂気
03-20 16:34

プラモ禁断症状でついたまらなくなりマッチボックス売りの少女が箱を開けるとそこには何色ものランナーがキラキラと輝いていました
03-20 15:49

マッチボックス売りの少女
03-20 15:41

ぬいぬい #ぬいぬい
03-20 15:37

RT @hitandsoon: ヌイチンゲール https://t.co/PRK9dqDrD1
03-20 15:36

@swd_38_ せんせー、フライングバナナはおやつに入りますか?
03-20 15:36

チンポキャッチソイヤ!チンポキャッチソイヤ!!
03-20 15:35

みっそにっこみー
03-20 12:03

じうじあーろ
03-20 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-20 00:03

[ 2017/03/21 04:05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3807-045cb0d8