03/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@February_AGE 造形村Ho229じゃないのか
03-21 23:21

(そういやこれもアリなのだわよね。) https://t.co/d5h1XSISF1
03-21 23:09

@5ATaMAMi かっこいいだろNASAだぜ。
03-21 23:04

@Blackchinadress 翼端で結合させればほら……ねっ?
03-21 23:00

複座です。https://t.co/ae78Evda0c
03-21 22:59

はいドン。 https://t.co/iR833MXP2m
03-21 22:57

ざきさんがツッコミ疲れと恐怖でそろそろ倒れそうなので安心させるためにまともな試作機引っ張り出してきたぞ https://t.co/VXq49XEp4D
03-21 22:57

△いまから製作キットを晒して他参加者を牽制する○いまから製作キットを晒してざきさんを牽制する
03-21 22:49

@Blackchinadress だいじょうぶ。複数キット発売されてるくらいメジャーだし。あのブラックバーン・ファイアブランドよりもキットの選択肢多いんですよ。だから大丈夫。https://t.co/oF9rskxDM0
03-21 22:38

@air72k レベルの1/78でした
03-21 22:33


@air72k もう一種類、リンドバーグだかどっかの1/96なんてキットも存在したように記憶してます
03-21 22:32

@Blackchinadress UFOではない。ハウニブだ。ドイツ第三帝国の開発した円盤型航空機だ。ムーにも書いてあったし映画「アイアン・スカイ」でも大活躍している。
03-21 22:31

@air72k ずいぶん探し回ったけれど安くで手に入って拍子抜けしたロートダイン!
03-21 22:30

@Blackchinadress 英国2、ドイツ2、ソ連1と非常にバランスのよい試作機たちです。
03-21 22:28

すぐ出せるところに置いてある試作機ってほとんどないんだよなー。 #春の試作機祭り https://t.co/fzsBmjUz25
03-21 22:27

@swd_38_ https://t.co/exYS87lfjl
03-21 22:14

どっかにハウニブのプラモ積んでたな。あれでもいいな。
03-21 22:09

@Blackchinadress 飛行機。
03-21 22:07

健全なおじさんなので手の届く範囲に試作機プラモがマーチン・ベイカー MB.5しかない。
03-21 22:07

ごごのじうじあーろ
03-21 22:03

@Blackchinadress つまりXF-104がOKでYF-104がNG、CL-1200がOKでU-2がNG、EWR VJ 101がOK!!!
03-21 21:55

@Blackchinadress YF-17はOKだけどYF-16は駄目でYF-16/CCVはOKとかそういう
03-21 21:39

シン・ゴジラ 新ゴPro 違い
03-21 21:37

RT @Blackchinadress: タグはひねらないで #春の試作機祭り で。期間4/1~7/31機体スケール:1/32 1/48 1/72 1/144 1/200参加資格:量産或いは正式に採用されなかった機体(草案、設計図のみ、数機製造し実戦投入、既存機の実験用途…
03-21 21:34

@5ATaMAMi チャロンカラーのほうがおいしそうだよ
03-21 21:33

@5ATaMAMi 牛乳ビールうまい・・・・・・
03-21 21:32

牛乳といっしょに青いプレモルもかったぞ。えらい。
03-21 21:26

事故死に見せかけた自殺ってやつですよ。
03-21 21:21

忘れずに牛乳かったぞ。えらい。
03-21 21:21

@February_AGE そのうちっていつさ
03-21 21:20

@chidirege 混沌とすればするほどよいTLです。
03-21 21:19

@February_AGE Bv222かおっ?
03-21 21:17

試作機まつりか
03-21 21:14

RT @tsunebari921: さっきのラフェラーリで我が家のフェラーリも8台目! https://t.co/SheOesTk2k
03-21 20:19

@chidirege ただでさえフォロー数多くて流れ早いので一目でフィルタできなくなるのめんどい
03-21 20:11

アップデート以降タイムラインから「○○がRTしました」の表示がなくなって誰がどうしてどうなったかさっぱりわからん空間が発生してて超きもちわりい
03-21 20:05

2000円くらいで頑丈めの折り畳み傘ほしさ(傘壊れた)
03-21 15:36

@5ATaMAMi ちんちんはないかなー
03-21 15:14

おっぱいいっぱい
03-21 15:12

みっそにっこみー
03-21 12:03

じうじあーろ
03-21 10:03

ハイラルスカイリムちほー
03-21 03:19

室温18度て
03-21 03:14

@Yukari7TP まだ5時間は寝られる。大丈夫。
03-21 03:03

うわ、三時前だわ……
03-21 03:00

@Yukari7TP ですよ。
03-21 02:59

@Yukari7TP ニコンさんはそれぞれ専用設計だから流用できないんよな縦ぐり。
03-21 02:56

@magnesite データうまく受け渡しできないとか解像度設定まちがえたーとか急用が入ってどうしても落とさざるをえないーとかわしは毎月そんなかんじで生きている
03-21 02:51

@Yukari7TP さああなたもグリップとXQDつけて30万の世界に!(指を立てて溶鉱炉に沈みながら
03-21 02:49

@magnesite それが大抵大変なんだよなぁ
03-21 02:47

@magnesite おちかれさまでーす余裕持って入稿はええこっちゃええこっちゃ
03-21 02:46

@KASUMi_SAKI 耳は遠くなったし腰も悪いけど頭と食欲だけはしゃっきりしてる! あと20年くらい生きるんじゃないかともっぱらの噂!
03-21 02:44

@KASUMi_SAKI 費用はぜんぶばあちゃんもち。私がやれることはすでに90近いばあちゃん(肉大好き)をさわやかに連れて行くことくらい。
03-21 02:39

@august_1_1 でも昔から神社スキーなので気になる(チラッチラッ橋姫神社とかきっとでるんだろうな(チラッチラッ
03-21 02:38

Equilibriumライブ見逃したわたしを癒やしてくれるイベントになるはずです。たのしみ。
03-21 02:36

週なかばには友人と遊ぶよ。
03-21 02:35

つぎの週末は家族旅行だよ。京都からはるばる車でやってきた両親&ばーちゃん(こないだ救急搬送からの朝5時に電話飛んでくる騒ぎになった元凶)と合流して富士の周辺で遊ぶよ。
03-21 02:35

@KASUMi_SAKI 小物ばっかりですまんね!とは先に言っておく!!
03-21 02:27

@KASUMi_SAKI すでになんかポチっといたし23日届くはずだし楽しみに待つとよいのだわ!
03-21 02:25

@type096 なんかきっちり隠してあるw
03-21 02:22

@KASUMi_SAKI ホッカイドだと今日のうちに注文しないと誕生日に届かないっぽいぞ!
03-21 02:21

同業の人に会って「みっそにっこみーってなんすか」って言われるだけのかんたんなおしごと。
03-21 02:19

@Yukari7TP D500はフルオートで吐き出すJPGが気持ちよすぎるんでありますよ。 https://t.co/LcfWiCc0C1
03-21 02:17

D500買ってからJPG+RAWで1枚あたり40MBくらい食うようになってしまい、それでいて一回取材に出るたび1000枚とか写真が増えるので、バックアップストレージ容量がマッハでヤバい
03-21 02:13

@Yukari7TP とんでもねぇあたしゃ神様だよ。
03-21 02:10

超広角レンズは世界がヘンなふうに写るので楽しいですよね https://t.co/DZMWCs6t76
03-21 02:08

@tui_sidou ちなみにうちオタク業界のおしごとだからふたば系の隠語でもすぐバレるんぜ!!
03-21 02:02

垢ひとつでヘンなこともいいますが同僚にも垢ばれてますしなんなら同業他社にも垢ばれてます。
03-21 02:00

しまった、朝の牛乳がないことに風呂あがってから気づいてしまった今日の朝はあきらめてビニコンにして春のパンマ釣りポインヨためるか……
03-21 02:00

@ippeikino すごーい!木野さんは失敗を糧に少しずつ成長していくフレンズなんだね!たーのしー!
03-21 01:58

@ippeikino Twitterでは楽しいことだけしようぜ! 写真の話とか!!!
03-21 01:56

@okunom なんという運EX
03-21 01:17

ついつい背景を18%グレーにしてしまうマン https://t.co/yyOQTRW6Gq
03-21 00:58

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-21 00:03

[ 2017/03/22 04:05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3808-17e91d60