03/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

業平橋到達。酔いながらも風向きと坂の向きで全く迷わず秋葉原にたどり着いた私をほめてほしい。
03-22 23:59

ヤバさ。
03-22 23:57

酔っていてもギリギリの一瞬まで正気を失わないことだけが私の美徳。
03-22 23:55

@Yukari7TP 失敬な。生活優先です。
03-22 23:51

じゃあまにあいますね。いまお茶の水つきました。
03-22 23:51

ペリメニもボルシチもおいしい茗荷谷のソーニヤ。いっぺんいってみて。
03-22 23:49

茗荷谷から秋葉原まで30分強でたどり着ければ勝利
03-22 23:43

わりと終電ギリではないか疑惑
03-22 23:42

ごごのじうじあーろ
03-22 22:03

CP、こちらマイク1シン・ゴジラをひさびさに見たせいで無線ごっこがしたくなってたまらない。送れ
03-22 19:18


@segawashin @_Count_Zero これじゃないけどあとになるほどテキトーになる注意書き知ってるのであながちウソと言い切れなし
03-22 19:16

@type096 現時刻をもって職場より退避現着予定時刻ヒトキュウサンマル変更なし
03-22 19:09

RT @modelgraphix: 怪しい計画を打ち合わせ中……。ミニッチュフィギュア 池袋晶葉ちゃん完成の様子が掲載されている月刊モデルグラフィックス4月号発売中です! #imas_cg https://t.co/ypW8AtKh97
03-22 18:19

みっそにっこみー
03-22 12:03

じうじあーろ
03-22 10:03

@5ATaMAMi そう、USB Blu-rayドライブならね。画面フルHDだからきれいだよ。
03-22 00:16

パーソナル視聴環境として最高。 https://t.co/GWX1jLZ8BR
03-22 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-22 00:03

[ 2017/03/23 04:05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3809-dd461be3