03/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi そもそも何送ったか覚えてないフレンズだよ。
03-23 23:33

@5ATaMAMi 誰なとおるて。タミヤのベーシックブラシつけてセットにすりゃよかろ。
03-23 23:29

@5ATaMAMi 激安コンプレッサーは誰か若人に押しつけるか……
03-23 23:27

@dagored00 タミヤREVOで充分な人間にはオーバースペックすぎるです
03-23 23:26

コンプレッサーこれに置き換えることにすりゅ。 https://t.co/b4GWy6S9Ad
03-23 23:08

@heid_lan 本物だろうが模型だろうが、「飛行機を仕上げる」ことに愛着をもつ方が多いからではないかと考えてます
03-23 22:47

@Blackchinadress おそらく、飛行機「を」使って仕事する人と、飛行機「に」仕事をする人と、みたいな飛行機に対する意識の差があるんじゃなかろうかと思ってる
03-23 22:36

個人的な少ない経験から申し上げますと、空自隊員のモデラーでパイロットは大抵飛行機以外を作ってます逆に整備の人は大抵飛行機ばっかり作ってます
03-23 22:27

RT @tsunebari921: タミヤのラフェラーリ完成しました!大学生活最後の完成品に相応しい仕上がりになったかと思います #タミヤ https://t.co/NXTd1KQSQF
03-23 22:24

RT @mofunanashi: けものフレンズ。陰謀と破壊と、犯罪の渦巻くパークに甦る正義のヒト。ドリームカー「ジャパリバス」と共に、法の目を逃れるセルリアン達を追う若きヒーロー、かばんちゃん。人は彼女を「けものフレンズ」と呼ぶ。
03-23 22:16


明日ミュシャ展いきたいな
03-23 22:09

ごごのじうじあーろ
03-23 22:03

さてあくしずかお
03-23 21:43

空腹によるしにたみ
03-23 21:42

@shima_zu まだはやい
03-23 21:29

家に帰る
03-23 21:28

@KASUMi_SAKI おえかきたのしんでね……ハリボーたべながら……
03-23 19:57

@CaenMkXIV 半分新造半分流用やん。
03-23 18:24

@5ATaMAMi のればええがな。
03-23 17:39

@5ATaMAMi 最低3体。
03-23 17:29

RT @mount_low: 観ていたいのでGIF化しました https://t.co/CpJBEisQqt
03-23 17:29

@5ATaMAMi ちゃんと購入単位は小隊な。
03-23 17:27

@okunom 誰かが煽りまくったからじゃないですかねぇ……
03-23 17:21

@okunom バカバカまんこ!!!わたしは「キットを」「買って」「組みたい」し、なんなら「塗りたい」まであるんだよ!!!!
03-23 17:14

HGUCバーザムつくりたい
03-23 17:04

みっそにっこみー
03-23 12:03

RT @rui_vfa31: ドラゴン・T54E1組み立て完了しました。簡易金型で製造されたかのような砲塔は特に組みにくかったです。そしていざ車体と砲塔を合体!と思ったらフェンダーの雑具箱と砲塔が干渉して嵌らないというトラップがあります…😰 https://t.co/dB
03-23 11:08

けものフレンズはみんな「やばいよ…ほんとやばいよ…最終回が楽しみだけど怖いよ…」しか言ってなくて具体的になにがどうやばいのか誰も言ってないのがこわい。
03-23 10:41

じうじあーろ
03-23 10:03

家にはついたがみみなり。
03-23 01:04

@dongame8 タンパク質は基本的に42度が閾値
03-23 00:53

まっすぐ歩けないからといってまっすぐ歩かないと何が起こるか。死だ。
03-23 00:52

まっすぐ歩けないな…
03-23 00:50

なんとか吐かずに降車。
03-23 00:45

さすがにウォッカ→ズブロッカ→日本酒→芋焼酎はつらさ
03-23 00:30

RT @February_AGE: 30来れば奇跡というかいつも同じのばっかで #100RTきたら有名モデラー https://t.co/PlaK5rHwyT
03-23 00:27

最強:InDesign次点:Illustrator大穴:Photoshop Data死刑:.xls
03-23 00:27

@400TX36ex おめでとうございます
03-23 00:24

ちなみに現在のフォロー数2431なので減るとメンヘラ化します。めんどくさいのではやくブロックするといいですよ。
03-23 00:21

「酔っ払って饒舌になるクソ野郎が……」ってひとは容赦なくブロックしてください。今朝の私は「あっよっぱらっときの言動がうざかったんだな」程度の認識ですみます。ブロるならいまのうちです。
03-23 00:19

酔っても正気をうしなわないことだけがアイデンティティなので朝になって「mgんtくん昨日の記憶ある???」とだけリプ送ってもらえれば電車の中でどんなおじさんにぶつかったか、どんなおばさんから片手に下げた一眼レフを不審な目で見られたかを思い出す糧になります。
03-23 00:14

見事終電一本前で乗車。優秀。なんか「ほめてほしい」感バリバリな以外は優秀じゃない????
03-23 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-23 00:03

[ 2017/03/24 04:05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3810-495e9f8e