03/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

すごくいいカタチをしたキットだという気づきを最近得たのでつい買ってしまった https://t.co/GYoL7b0qXV
03-24 22:10

ごごのじうじあーろ
03-24 22:03

@5ATaMAMi さあ、なんだろうね?ボケとボケが重なると延々と変な方向に会話転んでいくね?
03-24 21:29

@5ATaMAMi アオサは必要だっけ?
03-24 21:27

@swd_38_ ちょっと家族旅行に
03-24 21:26

@5ATaMAMi 海無し県に行くからわかめは必須だよな~
03-24 21:26

カメラ、ノートPC、着替え、充電器……旅行ってあと何持っていかなきゃいけなかったっけ。
03-24 21:23

もっとばしーっとなにかを切り詰めないと超広角のよさを活かせない気がする。 https://t.co/v344dAwVBr
03-24 21:09

うんこ
03-24 20:40

RT @ndmk_mgnt_bot: Dewoitine
03-24 19:41


しにたさ
03-24 17:23

@kulfi 住所はいま持ってないから命拾いしたな
03-24 17:00

「うちに寄りなよ(意訳)」ってリプしかこないしほんとこのTL貞操の危機しかない
03-24 16:57

@5ATaMAMi 遠すぎる相模原
03-24 16:49

@Yukari7TP 寄ると夜になっちゃうよ!なーんてなガハハ!!
03-24 16:45

直で帰るかアキバ寄って帰るか
03-24 16:43

https://t.co/GKh2tPTkSu
03-24 15:31

チケット購入列並んでたらすぐ前のサブカル女子風の子のところに待ち合わせ割り込みそこまでならいいんだけどチケット購入窓口に別々に一人ずつ行って同じ券を買うという「チケット2枚って言えや!!」案件に遭遇し入場前に若干もにょる
03-24 15:29

やっと乃木坂ついた
03-24 15:12

しにてぇ
03-24 14:38

パブロンびええんカプセルによるねむみ
03-24 13:55

マヨラーは全てのドレッシング類の基本こそマヨでありしたがってマヨ嫌いなどいないという基本原理に基づいて行動している
03-24 13:46

RT @chakichakichaki: けもフレで泣いた時はちゃんと「あれ…?おかしいな…早起きしたからかな…」って言うんだぞ
03-24 13:43

マヨラーは唐揚げレモンマンよりなまじ認知度高いだけに無言で大皿料理にマヨかけてもスルーされる率高いので厄介of厄介
03-24 13:42

マヨかけりゃなんでも食えるとか言ってる奴は大体マヨネーズ
03-24 13:38

@Megazarak ポテト
03-24 13:36

マヨネーズそんなに好きじゃないので常備してないです
03-24 13:35

RT @matsuo_satoru: 本当に素晴らしいコンサートでした。林原めぐみさんとは今回初対面でしたが、一緒に司会出来たことも僕にとっては宝です。写真は暴走する初号機に「まずは君が落ち着け」#ゴジエヴァ交響楽 https://t.co/0C9VZaR85P
03-24 13:32

モデラーズの超極細チェーン最近再販したのかあちこちで見るなそして見るたび買っちゃうわけだが
03-24 13:30

Dewoitine
03-24 12:57

@rhapsoddd People=G
03-24 12:53

@Yukari7TP 最強はスプレータイプの界面活性剤であります。
03-24 12:52

@nikon_kappa 目が!目がぁー!
03-24 12:51

天井に設置して自動で蠅蚊ゴキブリを焼却してくれるレーザータレット実用化を
03-24 12:47

RT @yura_greycube: 蚊とか蠅を焼き払う家庭用の自動対虫レーザーはやく
03-24 12:46

@5ATaMAMi ミンスク水で、なんなんこの流れ
03-24 12:42

うこん味のうんことカレー味のうんこ
03-24 12:37

@5ATaMAMi セミパラチンスク水
03-24 12:33

ユジノサハリンスク水
03-24 12:31

みっそにっこみー
03-24 12:03

じうじあーろ
03-24 10:03

MCあくしずパラ見したけどフレンズだらけになってる
03-24 02:49

@Yukari7TP コンビニで売ってることもあるであります
03-24 02:47

@Yukari7TP https://t.co/5ESr6P5Bli
03-24 02:44

@Yukari7TP やきらーめん。
03-24 02:41

@Yukari7TP やきうどん。
03-24 02:35

RT @jakojakojako: 可愛いクー・フーリン描きました https://t.co/RI9hhPyb7T
03-24 02:31

@400TX36ex 予測できない変化が云々
03-24 02:18

@yura_greycube ミリ系にも強い氏として知られる吉崎氏ががっつり噛んでるあたりからもあの並びはやや違和感ある氏
03-24 02:17

@400TX36ex ロモグラッフィーな方に高値で売りつけよう
03-24 02:12

「つぶやき」なのだから自由に。もちろん変なこと言って聞き咎められる危険性も考えながらだけど。 https://t.co/dfwgX9I5C5
03-24 02:08

RT @shinshoga: 社員のアカウントからフォロー来てもフォロバしないし、原則、見ない。私のは読まれてもいいけど、積極的に読んでほしいとは思わない。誰が見ているのか知らない。基本は見られてない前提なので、例えば暁美ほむらのコスプレ写真とか載せたり出来る。楽しく自由なのは…
03-24 02:06

ゆらゆらゆらゆら
03-24 01:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-24 00:03

[ 2017/03/25 04:05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3811-01631435