03/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
03-26 22:03

@dagored00 キット自体はよいものだしデカールもかなりこなれた時期のものですからねぇ
03-26 21:32

@dagored00 通常版と変わらん値段だったのでつい買ってしまい。
03-26 21:25

というわけでね。 https://t.co/4M5hhOeIsP
03-26 21:22

@CaenMkXIV 安心と信頼のテスターブランド。
03-26 20:21

@revenant_8037 モデラーの部屋だいたい同じ説
03-26 20:13

@Tomkichi_ 経年変化とか考えなければレジンのコンバージョンキット使ったほうがはるかに楽そうですねぇ。
03-26 20:10

@swd_38_ 旅行帰りでまだやってる時間だったもんで。
03-26 20:06

@swd_38_ モデフェスふらりと寄ったら3800円という適正オブ適正価格で売っててついうっかり。
03-26 20:04

ほんとうにヤバいものは隠してあるに決まってるでしょう?
03-26 20:03


候補のひとつ……候補のひとつだから……
03-26 19:59

(試作機祭りで作るとは言って)ないです。
03-26 19:59

ちなみにSR-75、こんな状態で詰め込まれてたので開封した瞬間「フヒッ」って言っちゃった。 https://t.co/LkyjYfYySg
03-26 19:56

RT @dagored00: [投稿][モデル] 1/72航空自衛隊T-2 CCV研究機 飛行開発実験団 https://t.co/5Yu8nRdkiJ 投稿しました、よろしくお願いします。 https://t.co/uwmSaQ5D7Z
03-26 19:47

@Blackchinadress 全長50mある機体をマッハ3に加速するために(おそらくJ58と思われる)エンジンを4発装備しているSR-75も大概だし #パルス・デトネーション・ウェーブエンジン でマッハ7を発揮する有人偵察機XR-7はマジで鬼。
03-26 19:46

@Tomkichi_ ちゃんと作ろうとするとかなり大変な様子https://t.co/ldicDnTUtm
03-26 19:43

パルス・デトネーション・ウェーブエンジン #パルス・デトネーション・ウェーブエンジン https://t.co/HZH6tLpDqd
03-26 19:40

キットはそれぞれ別々にテスターから発売されていたもの。接続パーツを追加してセットにしてある。巷間で言われるほど合いが悪いとは思わないね。頑張って合わせれば合うっぽいしhttps://t.co/iJWYJrl7ZP
03-26 19:34

@Orb_ask F-19、MiG-37と同様のやらかしです。
03-26 19:14

1/72で全長70cm、全幅42cm。如月さんが喜びそうなサイズ感。 https://t.co/OfyadCUnuF
03-26 19:03

はい。 https://t.co/b9Tp5xfAgV
03-26 18:39

というわけでさっそくヤバいブツだよ。 #春の試作機祭り https://t.co/8xcENY7r4F
03-26 18:26

ただいまんこ。
03-26 18:25

#春の試作機祭り に最適だけど激ヤバなキットを入手してしまったぞい。
03-26 17:36

トーキオ
03-26 15:23

@5ATaMAMi わしはもう新幹線でビール飲みながら帰ってくるだけでええけど親父殿は今日の宿(岐阜)まで運転せなあかんで超心配。
03-26 14:07

両親とわかれていまから帰るのだわ親父殿が疲れて運転ムーブが全体的にかなり雑になってたのでわりと心配。
03-26 14:01

みっそにっこみー
03-26 12:03

@uwemon 10km/h徐行中に切れました…
03-26 11:50

@uwemon もうチェーン必要ないレベルまで降りてきたので大丈夫ですーしかし金属チェーンが切れるとは想定外
03-26 11:42

@yakuba 雪ほとんど降らん地域から来てるのでないです。そもそも昨日までは山中湖あたりも雪ゼロでしたしおすし
03-26 11:40

とくに引きちぎれたほうは一コマ短くなったぶんジャッキアップ(雪が30cm積もったなかで)して無理やり繋いだかんな!!
03-26 11:30

チェーン両側ともぶち壊れるとか考慮しとらんし!!!
03-26 11:21

チェーンのゴム留め具が引きちぎれる(左)をたまたま持ってた針金で応急処置、チェーン自体が引きちぎれる(右)を横索を使って無理やりつなぐ応急処置など満身創痍を創意工夫で乗り切りなんとか御殿場までおりてきた https://t.co/k7IRyk7Igq
03-26 11:20

じうじあーろ
03-26 10:03

親子のかめら https://t.co/QmkYnPuqIj
03-26 08:45

ゆきやまちほー の ろっじ https://t.co/DUl49xt7kn
03-26 08:30

朝飯前にチェーン装着とゆきかきしてきた
03-26 07:55

さすが富士の麓ハンパねぇ
03-26 06:31

昨日寝るときは雪なかったんですけど(;゚ω゚) https://t.co/W0gQzBUPf5
03-26 06:29

@5ATaMAMi そいつはなにより!
03-26 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-26 00:03

@5ATaMAMi 美少女石油王になって出直してきて。
03-26 00:01

[ 2017/03/27 04:04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3813-81cb7993