03/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

鎮守府のセックスシンボル https://t.co/FUOY23XiyD
03-27 23:57

@Es_WIND @KASUMi_SAKI Straßenbahnhaltestelle!
03-27 23:47

RT @FlyTeamNews: 日本航空協会、航空遺産継承基金で「飛燕」エンジン史料をデジタル化公開 https://t.co/U7jbKOoKOG #航空
03-27 23:41

@archerco 流通量のせいなのか輸送費のせいなのかボってるかはわからないけどドイツだと一袋75セント~1ユーロ(=100~120円)だた倍じゃないかって?袋がひとまわり大きいんだ
03-27 23:37

@archerco ドイツ価格より3倍くらいするのをなんとかしてくれればもっとハリボーに貢げるのに
03-27 23:30

@archerco そこで「味ひとつなら飽きるはず!」とハッピーコーラ買ってくるとやっぱり一袋食べてしまうんだよなぁ…
03-27 23:27

モデラー浪留退率。
03-27 23:22

RT @prapra_su: モデラー様が1番やってはいけないことは、購入を隠すことです。
03-27 23:21

RT @prapra_su: そしてモデラー様が2番目にやってはいけないことは、留年することです。
03-27 23:21

RT @cutnipper: Avia S-199IDF航空博物館にて。SD1 Merill https://t.co/k4kkWwIcEv
03-27 23:16


@archerco あると食べちゃうそして一袋まるまる食って後悔する
03-27 23:12

まれてたみながらムーブメガバズーカも宿雪よねーラーニング旅行るとき歴代ろっじワンをんじゃよ。#悪口がでるまで五十音@ndmk_mgnt_bot よし乗り切った
03-27 23:10

@cookiemiyko おちんちんびろーん
03-27 23:02

朝いたのでウェーブエクスプレスおぼろげ書いたのでキャプションくらい結局午前さて時間帯数日前製作即決大好きちんちんちょんぱびろーんってディーラー飛んでるなに濡れてたネジの半分百文章ページほとんど#悪口がでるまで五十音
03-27 22:58

ワンでヘスなページのディーラー編キャプションは半分くらい書いたけどほとんど午前3時~5時の時間帯に書いたので文章のネジが飛んでる。
03-27 22:48

@KASUMi_SAKI ガチタンは塊感重点よねー歴代ガチタンのなかでも社長好き
03-27 22:44

あーそういえばなんか徹夜した日の朝5時くらいに「暴力的レジン塊」って書いたようなおぼろげな記憶。
03-27 22:37

(実現するのかなぁ……)
03-27 22:14

RT @wingback_t: さて、アオシマさん、「C-2の1/44を出したい、出すなら内部再現モデルだ」と中の人が静岡ホビーショーで言ってたこと、オレは覚えてるからね。
03-27 22:14

ごごのじうじあーろ
03-27 22:03

@TOSHIT_M ヤングパリピモデラートシット
03-27 21:56

30代になってみろ。「わたしピチピチのヤングなんでー♪」って言っても笑えない自虐ギャグにしかならんのだぞ。
03-27 21:45

@Blackchinadress なにいってるだよ。20代はすべからく若い。いいね?若いと言えるうちに自分で若いって言っとけ? いいね?
03-27 21:41

RT @volks_hobbydept: モデルグラフィックス5月号にSWS「F-4J」を取り上げて頂きましたー!F-4の魅力を余すこと無く紹介されていますので是非ご覧あれ!モデルグラフィックス5月号は全国の書店、ボークスにて発売中です!!#モデルグラフィックス #ボークス…
03-27 20:16

@L10_Electra イタレリやらかしシリーズ
03-27 15:54

数日前から「大貴さんと旅行行ったらなんかめっちゃ夜修学旅行トーク的なことできそうだよなぁ楽しそうだなぁ」という考えが頭を支配しがち。
03-27 15:50

ボークス寄ったらひぎつねさんのF-4展示してあったので視姦してきた。
03-27 15:44

これのXR-7、単品販売されてたこともあるということなので脚パーツがついてる。トシット式脚差し替え術をラーニングして製作しいたいところだがさて https://t.co/2pYGPnVE03
03-27 15:40

@okunom えっ…Aモデルとかイースタンエクスプレスの棚にいくからテスターとかレベルの棚には寄らないし…
03-27 15:36

@okunom けど結局買うんだよなぁ
03-27 15:22

figma鹿島、さすがに即決ためらう値段なんですけお
03-27 15:15

平日の秋葉原is混んでる
03-27 15:07

ちんちんちょんぱびろーん
03-27 14:38

@yoghurtMaroyaka 悪い大人なので「わーいウェザリング用の使い捨て筆だー」って言ってあっという間に消費します。
03-27 13:05

まろやか君にちょっといい筆いっぱい送りつけて「ふえぇ……もう100均の筆には戻れないよぉ」ってアヘ顔ダブルピースってるの眺めたい……眺めたくないですか。
03-27 12:55

まろやか君にプラモデル押し付ける同好会はやってる
03-27 12:48

RT @yoghurtMaroyaka: タカモトさん(@MountainGrape06)より沢山のプラモデルを頂きました!大切に作らせていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/hne8jCwvmE
03-27 12:48

常軌を逸した上機嫌で上気した蒸気王
03-27 12:47

RT @swd_38_: @ndmk_mgnt_bot 上機嫌
03-27 12:46

常軌を逸した蒸気王なーんちゃってクスクス
03-27 12:32

みっそにっこみー
03-27 12:03

じうじあーろ
03-27 10:03

RT @tsunebari921: B-52とニミッツ級と言ったらこれをやるしかないぜ!なんかクソコラのB-52デカすぎない? https://t.co/mZBpAcbLXb
03-27 09:55

おうんこぉ~
03-27 09:50

@DD_skii 片足立ちは苦にならない不思議
03-27 00:29

@Blackchinadress だいたいドイツのせい
03-27 00:19

30歳こえてから靴下を履くときにかがむのがつらくて、フラミンゴみたいに片足立ちで履いてる。
03-27 00:16

Welcome to ようこそ 盛りパーク今日もズッコンバッコン大騒ぎ
03-27 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-27 00:03

[ 2017/03/28 04:04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3814-765d4a42