03/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@chidirege ですですかっちょいい。
03-28 23:58

塗装前まできた https://t.co/QipJuE7rrm
03-28 23:51

@dutchTF116 騙して連れてきてもほとんど定着しないですよ。
03-28 22:46

@kenji_szmr 10年前の飛行機模型は「エースコンバット」が免罪符だったのですがその後はご存知のとおり。7で復活できないかなーーーー
03-28 22:42

RT @Voodoo_BVP: CD-Rの色素はアゾに限る。あの美しい蒼色。
03-28 22:30

@kenji_szmr いまやほかのジャンルから人を呼べる外的要素も内的要素も少ないんですよ。ガルパン、艦これみたいな「免罪符」も一大ムーブメントを起こすコンテンツが足りない
03-28 22:15

飛行機模型とか車、バイク模型がいまコンテンツとして弱いという話題になり、ややおちんこでる。
03-28 22:11

@5ATaMAMi そんなにほしい?このほしがりさんめ。
03-28 22:05

ごごのじうじあーろ
03-28 22:03

@Gun_tie ありましたねースクロールしていくと画面いっぱいに幽霊っぽい顔大写しになったり。
03-28 22:01


@5ATaMAMi サイン交換会しちゃうんだ…
03-28 21:53

RT @kurara424: 京都大学公式Facebookが卒業式の様子をコスプレ大会と感じさせないように良い写真を選んでるようやけど、あきらかにこれはヤバい https://t.co/TJawhYfeKv
03-28 21:39

@a_akiduki 5月にらけっとさんに見せられるようにね?(追いつめていくスタイル)
03-28 21:00

@swd_38_ 復活以降客が増えない→攻めた売り場が作れない→客が減る のループにハマりついにどん詰まりに至った感
03-28 20:58

@a_akiduki あそこのページはらけっと後藤さんの好きなものが集まったページだからねー
03-28 20:54

@a_akiduki くさい!
03-28 20:11

99RTでそれ以上伸びない疑惑
03-28 18:54

RT @skyraider_0512: #100RTきたら有名モデラー さあ、己の実力を知るために挑戦!最近は色々作っている航空機モデラーであります! https://t.co/QADL9bcojg
03-28 18:50

@5ATaMAMi 24点だし4月末まで大丈夫みたいだから充分間に合うよ。
03-28 17:32

RT @Prowler_90: モデグラ5月号掲載のF-4Jがボークス大阪SRの5Fショーケースにて展示して頂きました!! #モデルグラフィックス #モデグラ #ボークス #造形村 #SWS https://t.co/0f0NiAYNke
03-28 15:48

バーガーキング:肉の味がするモスバーガー:料理の味がするマクドナルド:マクドナルドの味がする
03-28 13:19

進捗です。ご確認ください。 https://t.co/p1hryRovQ0
03-28 13:10

おじさんは小学生時代にWin95があったし高校生時代はすでにADSLが普及していたおじさんのなかでも一番の小物おじさんです。
03-28 12:56

RT @EnjakuHaruzono: おじさんと称せる歳の人の高校時代にインターネットがあったと云う話に、寄る年波を感じるおじさん RT https://t.co/z6AbzlTRyM
03-28 12:54

@Blackchinadress あそこはあそこで旧商品の見切りが素早い&安いで倉庫代と不良在庫(=動かない不良資産)をどんどん圧縮する戦略っぽいので
03-28 12:52

昨日より値引き商品増えてたけどそもそものアレがアレなのでなんにも買わずに出た。
03-28 12:41

というわけでね。 https://t.co/nAse1hxoB2
03-28 12:34

きょうのごあんはバーキンにした。
03-28 12:31

みっそにっこみー
03-28 12:03

@Megazarak しかも棚の商品ラインナップは旧アソビットの売れ残りをよそにうつしてそれの売れ残りをかき集めてきただけ、みたいな状態で新製品もほとんど入らない、潰れるべくして潰れたような状態
03-28 11:50

@nonoak そんな変な能力をここ数年でブチ壊した「短縮URLサービス」…
03-28 11:40

@weissagen おかげでスルー力と、荒らしをおちょくる力は無駄にアップした良くも悪くも
03-28 11:38

アソビットやっぱりあかんかったか…いつ行っても客いなかったもんなぁ商品ラインナップがそもそもアレすぎたのもあるが
03-28 11:36

RT @kaztsu: 免税店からフィギュア・ホビーショップとして復活してたアソビットシティ「当店は誠に勝手ながら3月31日(金)をもちまして営業を終了させていただくことになりました」一度離れてしまった人たちは戻ってこなかったのか、アソビットこれで全滅 https://t.…
03-28 11:31

@chanponsan 蓮コラはふたばで一時期貼られまくってたせいで慣れまんた。
03-28 11:30

おじさんが高校生のころはいまと比べものにならないくらいネットは殺伐としていてな、エロ画像という触れ込みのリンク踏んだらポップアップウィンドウが無限に発生してブラウザを落とさせるブラクラとかな、「精神的ブラクラ」と称して焼死体画像なんかに誘導さr…このはなしやめよっか。
03-28 11:27

@dongame8 ブルジョワジー階級かな?粛清対象かな???
03-28 11:22

というわけでね。 https://t.co/JRxMMrgUWu
03-28 11:01

プラモデルが好きなフレンズはだいたいぼくのフレンド。
03-28 10:31

@DD_skii カコイイ。電探組み付けるのはつらい。
03-28 10:29

じうじあーろ
03-28 10:03

@ZopPure 128GBのウォークマンに200GBのMicroSDカード追加したのでもはや容量はiPodクラシックなみなのにゼロスピンドル
03-28 01:36

ウォークマンの空き容量が180GBくらいしかない。
03-28 01:34

いまのスマンホホ3年使ってるけど本体ですらまだ容量1/3しか使ってないのに無駄に64GBのSDささってる
03-28 01:29

そんなささやかな夢をかなえるために今日も「宝くじ買わずにろくおくあたれ」と祈り続けるのです。
03-28 01:26

6億円当たったら土地買ってジャンボジェットのドンガラ買って家にしたい。
03-28 01:24

@kokubu_nanami この地球上で劣化の2大要素は紫外線と酸素なので、それらを断てば長持ちはもちろんしますぬ。
03-28 01:19

@tekidanhei 学生モデラーはお金のない生き物なのでだいたい模型店とバイト先と学校と家ばかり行き来してます。なので接点は限られてまし。
03-28 01:01

@fonflankersu33 やったぜ。
03-28 00:58

@sinoky @mi3652 フジミのほうは去年くらいに単品販売されてたのでもしかしたらどっかの店には残ってるかもしれませぬ。
03-28 00:56

RT @y_koshima: 本日付で「C-2」が誕生したのか。 https://t.co/PRhMSj4xIn
03-28 00:55

@fonflankersu33 適当に混ぜたら適当に汚い色になるよ(適当)
03-28 00:46

@beiwagen 自爆テロ
03-28 00:35

カラオケは下水道デスボイス使うようになってからあきらか下手になった
03-28 00:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-28 00:03

[ 2017/03/29 04:04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3815-31a649aa