03/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ゆきやまちほー用ジャパリバス。 https://t.co/aEA6KFsy0P
03-29 22:14

RT @saritirusan0: 扶桑姉様の魅力っていったら控えめだけどすごく懐いてくれてるところじゃないですか金剛みたいにパワーがあるわけじゃないけど部屋でひとり炬燵入ってうつらうつらしてたら後ろからべったりくっついてきて誰か来るまで離れないおっとりだけど甘えんぼお姉さん…
03-29 22:11

@bearcat_1b @Bl9IfQoNkF0Uozr 胴体が多少揚力を生む形状になっていたことも理由、という説もあるとは聞きます。というかぶっちゃけF-15くらいになると軽荷状態なら推力だけで飛べます。こわい。
03-29 22:08

ごごのじうじあーろ
03-29 22:03

@mi3652 ホルニッセとホワールウインドとPe-2と銀河と……
03-29 21:50

@Blackchinadress サーバル「じぶんで食べるものを自分で作るのー?すっごーい!!」
03-29 21:18

@mi3652 対抗してPe-2とかにしましょう
03-29 21:15

RT @kuzuha_ama: けものフレンズの最終回、関東広域の視聴率が1.1%だそうで。Yahooニュースのコメント欄には「1.1%って高いのか?」みたいなコメントもありましたが、関東広域で1.1%なら約20万世帯。真夜中に20万世帯が生で「わーいたーのしー」ってなってる…
03-29 21:13

@Blackchinadress たまに歌うと「やっぱギターよりクワだな」とか「ドラムより寸胴だ!!」とか言い出すけど歌自体はうまいフレンズなお踊りは
03-29 21:11

@Blackchinadress リーダーのユンボちゃん美人のいたまえちゃん小麦色のだいくちゃん背の高いぽんこつちゃん影の薄いインテリちゃん
03-29 21:08


@Blackchinadress あの島だと5人の髪の毛くらいいっぱい落ちてるよね。
03-29 21:03

ごこくちほーに向かう途中、嵐に巻き込まれて小さな島に流れ着くかばんたち。そこには「かつてヒトが住んでいた痕跡」と「島にあるもので自活を目指すなかよし5人組のフレンズ」がいて……
03-29 21:01

@400TX36ex す し ざ ん ま い
03-29 20:42

@Blackchinadress よしじゃあほしいものじゃないもの買おうぜ
03-29 20:28

ホツマツタエ
03-29 20:26

@KASUMi_SAKI わしかてそんなに動けんなー
03-29 20:14

@KASUMi_SAKI やりたいことがあるのはええこっちゃ。
03-29 20:11

@yakuba https://t.co/UMXsnVwivX
03-29 18:44

RT @abtro_g: なんで今まで生きて来られたか不思議な人のモノ真似しますかーっ!これだから新人は使えねーよなー!かーっ!
03-29 18:31

@abtro_g 家元ママ。
03-29 18:24

やべーよね1/35でこの造型。 https://t.co/VQD5Lze3GP
03-29 18:23

RT @modelgraphix: 3/31発売を予定していました西住しほ、ルクリリですが、ご要望多数につき前倒しで販売開始しております!(本製品は基本的に模型店での販売はありません)https://t.co/dEREZNUt6hhttps://t.co/QPKMdEweh
03-29 18:07

RT @5ATaMAMi: モデラーが荒らすのは接着・パテ盛り面だけです。塗装面を荒らす奴は精進しましょう
03-29 17:32

@5ATaMAMi じゃあ金曜秋葉原ね。
03-29 17:12

ちなみにわしはかつて某大型掲示板で煽り煽られを延々と繰り返した結果ずいぶんと鍛えられて、いまじゃ煽り耐性ゼロじゃ。
03-29 17:01

ここ数日のアレから「モデラーは煽り耐性ないから荒らしたろ」みたいなのも生まれててホント地獄
03-29 16:56

@5ATaMAMi こっちはこの時期だとさすがに19時より前には動けないわよ。
03-29 16:29

@5ATaMAMi じゃあ金曜日ね。
03-29 16:27

@5ATaMAMi こんどっていつさ
03-29 16:24

https://t.co/XJ5VXtJ9B7#冬のナナニイ爆撃機祭り B-1B勢への燃料を投下。
03-29 15:26

RT @Manualmaton: ふぁぁ~! いらっしゃぁ~い! ようこそぉIT企業へぇ! どうぞどうぞぉゆっくりしてってぇ↑ いや待ってたゆぉやっと経験者がきてくれたよぉ! 嬉しいなぁねぇどのプロジェクトにするぅ? 色々あるよぉこれねみずほ銀行っていうんだって上流に教えてもら…
03-29 15:13

@Yoikohyakka @_Count_Zero ヘラジカちゃんあたりが指示出してるんでしょう。そしてはかせたちが「大気が怒りに満ちているのです」とか言うんでしょう。知ってる知ってる。
03-29 13:53

@Yoikohyakka @_Count_Zero 巨神兵ちゃんが全部一掃してくれるんでしょう知ってる知ってる
03-29 13:48

しにたい。
03-29 13:45

@TOSHIT_M 全長70cmくらいあるのでB-1より長いのですよ。
03-29 13:34

RT @SReisfeld: お仕事もお給料も両方いただけるなんて,そんな,恐縮です……私はお給料だけで結構です……
03-29 12:58

けものフレンズ最終話はけもののような偉人のサーヴァ…フレンズたちがやってきてドッタンバッタン大騒ぎ、セルリアンを一掃したよ。
03-29 12:50

RT4万超えは何度か見たけどリプ3400件はおかしすぎて若干ゃ草
03-29 12:33

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 12:32

@TOSHIT_M https://t.co/dQwSqhRVvz
03-29 12:28

イノセンティアかわなきゃ
03-29 12:25

RT @T_Miyabi: かばんちゃんがサーバルちゃんを前かごに乗せて自転車で空を飛ぶシーンはまさに当時の特撮技術の象徴と言えるよね
03-29 12:21

RT @Shiroyon_A: 最高のチームが助けに来た! #けものフレンズ https://t.co/zhCP282ywR
03-29 12:18

@Yukari7TP そんなことしなくてもすでにほとんど死んでるから大丈夫だよー☆
03-29 12:17

けものフレンズ最終話よかった。とくにミライさんが親指を立てながら海に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった。
03-29 12:13

みっそにっこみー
03-29 12:03

RT @sada_Kio: けものフレンズ最終話で、かばんちゃんの正体がてるみくらぶの破産により旅行先で帰る手段を失った最後の旅行者だったことがわかったときは、涙を禁じ得なかった。
03-29 10:56

じうじあーろ
03-29 10:03

@haboki 誰か氏~俺と組んで巨大セルリアンのコスプレしようぜ~
03-29 02:38

これはもうあれですね…学園祭でBGMとしてジャパリパークかかったらみんなで肩組んで大合唱間違いなしですね……
03-29 02:33

@swd_38_ ほんとの髪はここにある(植毛CM)
03-29 02:30

あーミライさんの陰毛のフレンズだから髪の毛がウェ
03-29 02:26

RT @barzam154__: https://t.co/WBiF9YrrbX
03-29 02:21

RT @Ming_Mina: かばんちゃんの指が黒い?そのうちかばんの代わりに棺を担ぎ出してキャラクターデザインがきゆづきさとこになります
03-29 02:13

あたしフや消しブラソワじゃなくて履帯色でしょっちゅうおんなじことやる。
03-29 02:12

RT @Kominebunzo: 指が黒く染まっているのは、飛行機を手に持ってクレオス33番艶消しブラックを吹いていたのだろう。よくあることである。
03-29 02:10

RT @twostarsmco: アプリ版の古文書を紐解いてみたらあからさまに四国なのだ! #kemono_friends https://t.co/m3RIXBHkoe
03-29 02:08

指is何
03-29 02:04

げしょりげしょり。 https://t.co/C6DZk8bfj7
03-29 01:23

@chidirege 旧日本軍のほかの4発機がどれもこれもへちょいので、二式大艇が日本軍4発航空機で最良と言い切っても過言ではない。
03-29 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-29 00:03

[ 2017/03/30 04:04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3816-d58275ea