03/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しにたい。
03-30 22:33

さてと。塗装しよ
03-30 22:31

RT @KudryavkaNoumi5: けものフレンズ https://t.co/FGLfi5N6VD
03-30 22:08

うんこ。
03-30 22:01

私が真のプロモデラー(自称)だ……(グゴゴゴゴゴゴゴ
03-30 22:01

ごごのじうじあーろ
03-30 22:00

@weissagen キンタマとかグロマンとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら
03-30 21:39

@5ATaMAMi 救いようのないHENTAIは救いようのないHENTAIなりにリスペクトしてます。救いようのないHENTAIだけど。
03-30 21:30

ふたばのフレンズは楽しいことを見つけたり楽しむのがうまいフレンズなのでリスペクトしてるフレンズです。
03-30 21:27

まじぽかの時代にTwitterがあったらバズってたのかな。
03-30 21:16


RT @yuzukoseuG: さてKi -102をうちにお迎えしちゃいましたよ。双発機なフレンズなんだね。 https://t.co/JU7LodSlfk
03-30 21:06

@Yukari7TP 最終的にこう https://t.co/DZBdR9vvnB
03-30 20:54

@Blackchinadress @air72k どこに接着するかわかんないし接着面積少ないしプラの質もよくないので前輪式機体だとオモリ重量に負けたり、なんかから流用できると楽なんですが。がんばりましょう。
03-30 20:35

@air72k @Blackchinadress 合いがとくに悪いところは機首窓、機首下面まわり、あとエンジンポッドですね。240番とパテがあればなんとかなりますが、機首窓は機体側をプラ板でふさいだり工夫が必要になるかも。あと脚はだいたいのキットで大変なのでがんばりませう。
03-30 20:29

@air72k @Blackchinadress その機体は合いいいほうっすよ。
03-30 20:23

@Blackchinadress つまり2個買って1個を学生に投げつければ全員Winなのだ。 #そのりくつはおかしい
03-30 19:59

#サイドマックス https://t.co/U95C1dM8jY
03-30 19:53

ちょっと卑怯なくらいカッコいいよねぇ。 https://t.co/UuWkdqQYFl
03-30 17:58

この秋、ハセガワのいちばん安いヒコーキ模型シリーズが超COOL! ハセガワA帯コンペ顛末記 - Togetterまとめ https://t.co/LgIQ0jczWs @togetter_jpさんから地味〜にちょこちょこ更新してたりするんじゃよ。
03-30 17:28

RT @kusobitti190721: ハセガワ A帯 ki‐43 II 隼(oscar)完成。お手つきが多いけど敢えて初心に戻って組んでみました。今回は汚し、ハゲチョロ多めに組んでみました。デカール失敗と撮影下手糞は許してね() 組んでて楽しいキットでした。たまにはこうい…
03-30 16:32

イノセンティアまた進化しててヤバい。具体的には「イノセンティア準拠の構造で轟雷作りなおしてくり〜」ってくらい。
03-30 16:31

ぬむい。
03-30 13:08

Welcome to ようこそ 阿闍梨パーク今日もなんまんだーぶー大騒ぎ
03-30 12:36

@5ATaMAMi でかくないオブジイヤー
03-30 12:09

「阿闍梨餅は京都人が独占しようとしている」という風説を積極的に流布する男スパイダーマン
03-30 12:02

@daikif もちもちしててうまいゾー
03-30 12:00

みっそにっこみー
03-30 12:00

阿闍梨餅……アジャリもち……ジャパリもち……ジャパリまん!!
03-30 11:59

京都人が外に出そうとしない銘菓、阿闍梨餅。
03-30 11:57

RT @KATURA_T: 阿闍梨まん https://t.co/jKcZ3NoJT7
03-30 11:56

@cutnipper @swd_38_ 愛があれば
03-30 11:48

十万石饅頭食べたことなし
03-30 11:43

@5ATaMAMi REGZAは隠れ機能多すぎて商売下手だなーと思ってたら案の定撤退
03-30 11:39

Twitterアプリをアップデートしたら一部はクソ重くなったけど一部は動作改善したのだ
03-30 11:36

@swd_38_ @cutnipper 最終的にバイテンまで
03-30 11:33

@_Count_Zero 3500ジャパリコインは安いのだー!
03-30 11:32

@5ATaMAMi アレルギー出ることがあるエビ以外だったらだいたいおいしくたべるのだ
03-30 11:32

@swd_38_ 書籍だから値引きないにせよ安いのだアライさんもちょっとほしくなってきたのだー
03-30 11:30

けもののBDって安いのだ?
03-30 11:28

@999cc 葉っぱ一枚あればいいのだ
03-30 11:23

全員全裸のジャクリパーク
03-30 11:18

RT @oretoumi: 「使゛用゛済゛み゛の゛避゛妊゛具゛か゛ら゛フ゛レ゛ン゛ズ゛化゛し゛た゛パ゛タ゛ー゛ン゛だ゛な゛!」
03-30 10:38

@sumancocoda まーじーでーアカウント3つ再設定するのはめんどいから最終手段やな……
03-30 10:31

あんじょろいどのツイッターアー公式アプリがどんどん重くなって動作しないレベルに達しつつあるんじゃがこれはわしのケータイが古いということか?
03-30 10:24

じうじあーろ
03-30 10:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-30 00:03

[ 2017/03/31 04:04:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3817-ddfe48a2