04/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

どっかでうちのFAG表紙号映り込んでくれませんかね。
04-04 23:59

アニメFAGみてるとき微妙に集中できないんだけど、原因は勝手に頭の中でInstall×Dreamが再生されるせいなのでいかんともしがたい。
04-04 23:48

@a_akiduki BD同梱限定版キットと考えるとほら安いじゃろ
04-04 23:39

自らは何も手を汚さず世界総統になりたい。もしくは美少女石油王から年産6億バレルの油田を譲ってもらいたい。もし上のふたつが無理なら宝くじ買わずに6億円当たる、でもいい。
04-04 23:33

︎ #4月だからフォロワーさんが引用RTで私のこと他者紹介してくれると思ったら誰も寄ってこなかったぜ
04-04 23:24

ホーネット大好きおじさんだと思ってたらある時から急に闇落ちしたおじさん https://t.co/dz0xKcEatr
04-04 23:23

たまに模型作ったり写真撮ったりデカール作ってたりするインターネット食事をうんこに変えるのが得意マン #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-04 23:14

帰ったら1時くらいか
04-04 23:09

ごごのじうじあーろ
04-04 22:00

@its_not_jordan そっとスルー
04-04 19:18


RT @dagored00: ハセガワ1/48零観は組みやすいし出来も良いので好きなキット。 https://t.co/G1YG6XBPaw
04-04 19:16

鍵垢ってリフォローするかどうか悩むよねっていうかなんか「この人絶対接点ある!」ってならないと怖くてリフォローできないよね
04-04 19:16

宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦主力戦艦 ドレッドノート (仮) 1/1000スケール 色分け済みプラモデル バンダイ https://t.co/jDxuCyrIXA @amazonJPさんからクッソほしい。
04-04 18:58

みっそにっこみー
04-04 12:00

興奮するとのびるものちーんぽ?
04-04 11:01

4枚目になにかしらの悪意のようなものを感じるんですが気のせいですよね。
04-04 10:32

RT @_hp23: 今日からフレームアームズガールのアニメが始まるけど2012年放映のアニメ版武装神姫も素晴らしいので見てね。・フィギュアの関節が省略されてない・表面張力で水玉が大きい・元デザインのイラストレーターごとの顔のかき分けがされてる等々、スタッフのこだわりポ…
04-04 10:32

なんかこー、「戦車模型を模型として自由に楽しむための免罪符」だったガルパン戦車が最近息苦しくなってきてる感ある
04-04 10:17

Fate/Girls Oppai
04-04 10:08

じうじあーろ
04-04 10:00

@minamogakkai 薄い本が捗るすぎる……
04-04 02:27

あおちゃんすっごくかわいくてよいんだけど、おいなりさんが好物って設定だけはどうかとおもうの。
04-04 02:26

アーキテク子マンそれはアーキテク子の首から下とフレームアーキテクトの首から上を組み合わせたまったくあたらしくないクリーチャー
04-04 02:20

陸海空すべての装備をつけ最凶にみえるFAガールあおちゃんください。
04-04 02:12

FAガール化したあおちゃんキットほしない???
04-04 02:10

@junkdiver しゅんとする
04-04 01:57

RT @august_1_1: 初めてFAG組んだ時の感想「フレーム無えじゃん!」
04-04 01:56

人権がないのでC2Dにメモリ8GB、液晶黄ばんで焼け付きが発生しているのがチャームポイントのMacです。
04-04 01:55

RT @hassyX: 今日入社して割り当てられたPCがCore i7-6700、Quadro M2000、メモリ32GBなので確信した。この会社には間違いなく人権が存在すると…
04-04 01:54

FA轟雷とスティレット発売すぐに買って組んだときはわりと絶望するデキ(とくにフレーム)だったんじゃがいつのまにやら巨大コンテツツに
04-04 01:49

RT @Nanayuki007: FAガールもいいけどFAもよろしくな!!!! https://t.co/jNGQbpSQnd
04-04 01:47

アルティメットニッパー3本もってる。会社用の通常のと家用のオレンジグリップ、保存用の大洗
04-04 01:47

@_WindowsMe_ ちゃんとニパ子汁塗って保護しておかないから
04-04 01:45

@junkdiver それはグッスマニッパー
04-04 01:44

作の例を作りながら見てたのであとでちゃんと見直さなきゃ
04-04 01:43

@shima_zu うn
04-04 01:42

フレームアームズガールアニメよかった。プラモデルアニメしてた。あとニパ子の暗躍を感じた。
04-04 01:33

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-04 00:00

[ 2017/04/05 04:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3822-46f3add3