04/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@daikif Lost HorizonのSworn in the Metal WindとかMacbethのKamikazeとか
04-05 23:59

@daikif パワッ
04-05 23:52

新作アーマードコアの楽しみ方:何度も死にながらミッソンごとに最適なアセンと戦術を探る出戻りアーマードコアの楽しみ方:「このミッソンはこのアセンでいけるはず…」といううろ覚えで出撃して忘れてた伏兵に痛い目にあわされながらなんとか帳尻を合わせる
04-05 23:48

@iso_str いまでもたのしい
04-05 23:44

@daikif そのかわりに大盛り無料券の永久ループがある
04-05 23:28

@daikif ふつー
04-05 23:23

RT @game_tanteidan: 本日はPS2『アーマード・コア3』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/m1RCSiL8Wm
04-05 23:22

富士そ…日高屋堪能した。
04-05 23:18

ぬいぬい #ぬいぬい
04-05 23:17

RT @mizu459: 「これの綺麗なものを持ってくるのです」 https://t.co/Z41jefQuFR
04-05 23:15


隣の席の人がダンディのはなしをしている
04-05 23:13

あじがしない
04-05 23:09

日高屋 https://t.co/1d2XzsGHYm
04-05 23:04

ばんめしは3日連続の日高屋かな
04-05 23:01

きょうはしごとめっちゃがんばりました。
04-05 22:51

ごごのじうじあーろ
04-05 22:00

ロボ萌えおねーさん https://t.co/Z3jsajL4SR
04-05 20:23

仕事でイラレ使ってお絵かきじみたことやるたびに「編集者とはいったい……」ってなる。
04-05 20:22

ねむみがねむまってきた
04-05 14:52

@TOSHIT_M 値段にもよるけど買いに行くしかないな……
04-05 12:34

@DD_skii よいものらしいのでほしいけどさすがに即決躊躇
04-05 12:26

あんまり待たされると間違えてこっちのB-2買っちまうぞバカヤロウコノヤロウ https://t.co/28rCPQdLUd
04-05 12:25

モデルコレクトのB-2マダー?
04-05 12:21

RT @1177Stratos: ワッハッハ・・・ww https://t.co/f6sYj6R1Q0
04-05 12:21

みっそにっこみー
04-05 12:00

めっちゃ暑いし上着着てきたこと後悔するレベルだけどこれまた夜になると寒くなったりするんだぜ油断できないし何着てきたらいいのかわかんない
04-05 11:54

あーそういやⅡ号戦車つきロリまほみほって今月だっけ
04-05 11:52

@BlackHandMaiden プラモデル作る人にもまれによくいます。
04-05 11:48

おっぱいいっぱいゆめいっぱい!!!
04-05 11:23

RT @ikasa_1225: 言いたいこともあるけど言えないときの魔法の言葉、おっぱい!
04-05 11:22

RT @ammonaitoh: プラモ作りたい #プラモ作り隊
04-05 11:21

@shima_zu @_Count_Zero あおちゃんください
04-05 10:16

@Yukari7TP にょ。
04-05 10:09

@Yukari7TP 変わったり変わらなかったり
04-05 10:05

RT @el_ectronica: 目が一つで肩にトゲが生えてるやつはみんなザクだよ。
04-05 10:05

RT @KASUMi_SAKI: オタクだから結婚出来ないんじゃなくて人間として色々足りないから結婚出来ないんだよ
04-05 10:04

RT @inada536: 実は本格派中判カメラも開発されていたのだった。しかも6x7センチ判。全世界初公開。本日(4/04)初日の試作機展。 #ニコンミュージアム https://t.co/ttgGR4AYpf
04-05 10:02

じうじあーろ
04-05 10:00

@tatsuaki パリーン
04-05 02:29

1話の轟雷ガールみて思ったこと「ゲパルト轟雷にしてあげたい」
04-05 02:28

RT @cf_8_117: たつき監督が趣味で作った動画 → じゃあ声はどうやって用意したの…?からの、たつき監督=マーゲイ説が生まれててお腹痛い
04-05 02:23

@haboki コトブキヤさんアーマード・コア ヴァリアブルインフィニティの新作マダー?
04-05 02:20

朝になって起きてきたけものクラスタが「あれ、おかしいな、早起きしたからかな」ってなるのを楽しみにしています。
04-05 02:17

FAGの世界の立川は壽屋の支配下にあり一家に最低1本はコトブキニッパーがある説
04-05 02:14

@haboki としょかんでえほんから順に読んで絵と文の対応から文字を自主学習したのですよ。なんせかしこいので。
04-05 02:02

@haboki かしこいので。
04-05 01:57

うーがおー(むせび泣くTLの声)
04-05 01:56

RT @swd_38_: TLは今日もドッタンバッタンおおさわぎ
04-05 01:55

監督と12.1話のおかげで娘の命が救われました。
04-05 01:53

RT @eber_accebeR: 13話待ってたらマジで13話くるけものフレンズというアニメ
04-05 01:48

なんでちゃんと声ついてるの
04-05 01:45

@KASUMi_SAKI レオニダス?
04-05 01:23

RT @maetoki: 膣圧に見えた
04-05 00:43

RT @kazuha1056: 膣圧に見えた
04-05 00:43

轟雷ちゃんの砲をメタル砲身に交換してあげたい腔圧アップで高初速化させるとともに真円度アップで命中精度を大幅にアップさせて、バシバシスティレットちゃんを撃墜する子にしてあげたい。
04-05 00:39

ガチで仕事用なカンジに一眼レフをすくすく育てていった結果結婚式みたいな場には持っていけない感じの物体になってしまってな https://t.co/oaicJieNmm
04-05 00:27

さっきからInstall×Dreamループできいてる。
04-05 00:24

RT @nsmr: 何不自由なくアニメキャラとセックスして暮らしたい
04-05 00:22

@Tasogare105en <○> ∀<○>
04-05 00:20

@999cc @abtro_g 親戚だからこそ気づく瞬間とか撮るといいぞい
04-05 00:18

@999cc 一眼レフ購入直後だったのでおおむねヘボ写真だったけど、口をへの字に結んで涙を流す新婦の父の写真はわりといまでもベストショットそして当時使ってた小型望遠レンズ手放したので今は撮れねぇ写真だ
04-05 00:14

@999cc 号泣してる新婦の父を望遠で撮りまくったマンをよびましたか
04-05 00:08

コトブキニッパー以外にもコトブキナイフ、コトブキサンドペーパー、コトブキコトブキ接着剤、コトブキコンプレッサーなどをつぎつぎ投入してユーザーを囲い込むとよいのでは???
04-05 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-05 00:00

@murasakibosi エッチングパーツはアクリル板とデザインナイフの組み合わせ安定
04-05 00:00

[ 2017/04/06 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3823-c7890235