04/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi チッパイ
04-07 23:59

@hakusi51 ぱいおつー。
04-07 23:59

RT @L2077276: にゃーん https://t.co/9WZjVrnh3o
04-07 23:45

おっぱいー
04-07 23:45

RT @prapra_su: 神の腕を持つモデラー様はTwitterの呟き1つでも落ち着きと趣とラーメンと焼肉があるように感じます少なくとも栄養剤複数混ぜ、みっくちゅじゅーちゅ とか言ったり、唐突に下ネタ言ったり、ぷいきゅあを応援したりはしてないですね。なので私もまずは呟き…
04-07 23:44

@dongame8 セメダインスーパーX2をお呼びか
04-07 23:37

RT @RabbitSpitfire: Airfix He111の6。機体はできました。シャドーかかってますがブリストルの時と同じ手法で筆と鉛筆でやってます。最初はこれで完成にしようと思ってたのですがこの前主脚ぶち折っちったのでこれから台座作って飛ばしたいと思います。ラーイヤー…
04-07 23:33

RT @KYmodelers: 先ほどまで、イエサブ秋葉。 いっちょんちょんコンテスト開催の案内。 今年もガンバンべ〜 (オヤジ) #144スケモ https://t.co/sOfh9V5xmF
04-07 23:29

RT @revenant_8037: RT> やゔぁぇい…( ՞ةڼ◔);;
04-07 23:29

ズブロッカずぶずぶ
04-07 23:26


RT @k_fox48jet: アナウンスから4年、ようやく出るか? https://t.co/ep62cPfW5l
04-07 22:53

いまなににするか決まりました。届き次第公開するのでまだ伏せておく。メーカー名だけ発表しときます。AVISです。#春の試作機祭り
04-07 22:45

試作機祭りまだなににするか決まってないです。
04-07 22:34

RT @kuapara: 士郎正宗ファンがイメージする『ゴースト・イン・ザ・シェル 日本語字幕版』の字幕 https://t.co/IMv562g7BI
04-07 22:30

ごごのじうじあーろ
04-07 22:00

@5ATaMAMi 今日はラーメン横綱するよ
04-07 21:03

RT @MiF21C: フェネックやめるのだ云々、そもそもやらかすのはアライさんのはずなのにフェネックがやらかすやつばっか流れてきてこいつら本当にけものフレンズ見てたのかという気持ちばかりわく
04-07 21:02

かえりたい
04-07 21:01

@5ATaMAMi 1/24車の頭に生やすにはかなりちいさかった。
04-07 18:46

ぼくらのぼくらのリーダーはミッキマッ ミッキマッ ミッキミッキマッ
04-07 17:53

RT @kemo_anime: 【お知らせ】4月14日(金)20:00放送の『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定しました!「ようこそジャパリパークへ」を歌唱します♪テレビの前で応援よろしくお願いします!https://t.co/t7EY331
04-07 17:30

RT @OnoSaki1126: 【!!Mステ出演です!!】4月14日20時〜『MUSIC STATION』出演が決定致しました!!!あのMステです……驚き過ぎて上手く言葉に出来ませんが、いっぱい頑張りますので、フレンズさん達も絶対一緒に"うーがおー!"して下さいっ😭🐻…
04-07 17:30

ステマはステファン・マクドネルの略
04-07 16:23

ひとのかねでさけすいたさだけがふくれあがっていく
04-07 16:21

RT @CaenMkXIV: 2CVがちょっと話題だがある意味これが一番おかしい。 https://t.co/9Bb1BGNtmp
04-07 12:45

RT @rick7seye: 死にたさだけが友達さ
04-07 12:41

@L10_Electra どったんばったん大騒ぎ(地上が)
04-07 12:11

みっそにっこみー
04-07 12:00

ジャパリセスナ
04-07 11:50

@swd_38_ ジャパリバス(軽三輪)
04-07 11:41

丸目で丸い車がぜんぶジャパリバス候補として立ち上がってくる
04-07 11:39

@shima_zu ジャパリバス作るにはちっちゃいんだよねぇ
04-07 11:33

1/24くるまにはジバニャン系からの流用のほうがいいいかもな
04-07 11:32

@swd_38_ 安定のPLUM!でも1/24の車に乗せるにはちいさすぎた
04-07 11:30

プラ製ケモミミってどっかから出てたっけ。
04-07 11:20

全部ジャパリバスに見えてくる病気 https://t.co/Ojz0aDTy5d
04-07 11:19

カーチス・ライトって現存するんだよな…航空機の開発、製造は撤退したけど部品は作ってるしそれ以外も手広くやってる。
04-07 10:37

しにたい。
04-07 10:31

RT @Harry_Tanaka_26: 伝説を残したアミュージングホビー兄貴 https://t.co/kZla9PFr5T
04-07 10:30

60発のトマホークを発射? https://t.co/WJXiM8rYb8
04-07 10:27

バーザム発売したら作るだろうから1年に1作ガンプラ完成は今年も続きそうだ
04-07 10:19

じうじあーろ
04-07 10:00

新鮮なシナチクの材料は人を襲うからなー
04-07 09:53

RT @kusodatcafe: おはようございます金曜日。4/7支那の日です。春は新鮮なしなちく求め、山が中華料理屋さんで賑わいますね。割り箸を原料とする冗談がありますが、柔らかいしなちくは料理に、堅いものは割り箸にと分別され原料とはなりません。しなちくをなめるなよ。今日も一…
04-07 09:52

RT @Cernobyl: 毎年3月になると決算を超えられなかった企業から高級オフィスチェアがたくさん売却されて定価15万円くらいの椅子がそれなりに状態の良い中古品で4万円くらいで出回るのでオススメです
04-07 09:46

レシート整理した結果今月まだプラモひとつしか買ってないことが判明した。
04-07 02:05

@Sundries_Rain いきたい
04-07 02:00

@5ATaMAMi 発売遅延しまくってるキットが発売されるかどうか次第だねぇ
04-07 01:55

@5ATaMAMi 1~2個。
04-07 01:50

@dagored00 1~2個しか買ってない…
04-07 01:50

今月あんまりプラモかってない
04-07 01:49

今日は晩ご飯横綱らぁめんにしようそうしよう
04-07 01:45

@Sundries_Rain こないだ2人でたらふく飲み食いしたら合計で6000円だったョ?
04-07 01:39

@Sundries_Rain えっ
04-07 01:34

RT @retill: ヤマザキ春のパン祭りとは己との闘い https://t.co/Qba7pwbO7i
04-07 01:24

@Es_WIND メタルックべしょりと貼って切り出す方法も売ってないけど
04-07 01:19

@shima_zu うn
04-07 01:15

@dagored00 もってないのですよ。
04-07 01:15

遅々として進まない https://t.co/GZQCEyI2TK
04-07 01:13

1/144窓枠フリーハンド筆塗りとかいう苦行 https://t.co/A7BWKFe7rL
04-07 01:12

つかれたのだ。
04-07 00:40

フェネックどうしてすぐ死んでしまうのだ…?
04-07 00:27

@akali_ly おめでとうございますございますゴザリマッスル
04-07 00:18

フレームガールズアーム
04-07 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-07 00:00

[ 2017/04/08 04:04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3825-825933a7