04/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

蜂蜜のパッケージに書いてりゅ。
04-08 23:28

RT @y_tambe: うむ。「蜂蜜は乳児に与えない」って話を、みんながいつ、どこで知ったかってのには、ちょっと興味がある。常識っていうほど常識だっけ?というか。妊娠したら産婦人科で教えてもらうだろうけど、それ以外だとどこだろう。
04-08 23:28

「俺はフェネックをやめるぞARAIィーーーッ!!!」
04-08 23:17

@Februay_AGE 旧版より圧倒的に
04-08 23:13

RT @ARuFa_FARu: 【ご注意】先日、都内各所で僕と同じ目線を付けつつ「ARuFa」と書かれたボードを持って街頭に立ち、女性などと写真を撮る『最悪の偽物』が出現したらしいのですが、もちろん僕自身とは一切関係ないのでご注意ください……。こんなアニメのテコ入れ回みたいなこ…
04-08 23:06

RT @sjkimura: 今日はタイヤの日なんですって。 https://t.co/7EzKk4M19v
04-08 23:00

RT @zokuzoku: 「けものフレンズ」よありがとう!!という感謝もこめて、どえらい久しぶりにRPGツクールMV素体使ってドット絵を打ってみました。とりあえず一話分のキャラの歩行ドットを作りましたので、ご自由にご利用ください。#けものフレンズ #ツクールMV #素…
04-08 22:42

RT @GrishinMax: Отлично. https://t.co/ymEiUrpMsx
04-08 22:35

アライさんが賢くてフェネックがダメな「やめるのだ」は微妙な気持ちになるけど、アラーイさーんが言いそうな「やめるのだ」は好きだよー。
04-08 22:35

RT @fumbledog: やめるのだフェネック エアロックをあけるのだ アライさんだけ脱出なんていやなのだ
04-08 22:25


ごごのじうじあーろ
04-08 22:00

@Blackchinadress オッフ失礼イタレリはキワモノほど出来がいい説
04-08 20:45

@Blackchinadress タミレリX-32は機首側面のエッジがもうちょっと立ってたらすごくよかったのになぁ、程度にはよいキット。
04-08 20:36

@kn20154 △開ける ◯扉が隙間なく閉まる気がしないから開ける◎開けたら開けたで武装と干渉するコイツなにしたいんだろう
04-08 19:39

カコイイ。
04-08 19:29

RT @Blackchinadress: すごいダマせてるダマせてる https://t.co/0QJTGGjYTX
04-08 19:29

ちなみに今日店頭で箱見てがっかりしたんだけど、AVISのバラクーダちゃんパッケ色校正ちゃんと見てなかったのかすんごいヘンな色に印刷されてたね https://t.co/KXDe63e3Nt
04-08 19:25

@Blackchinadress 米軍機とは一味ちがうフレンズ
04-08 19:24

@Blackchinadress うわァってなんだようわァってかっこいいだろうが
04-08 19:22

X-32はどこから見てもカッコいい。いいね?
04-08 19:16

RT @kn20154: 【急募】X-32のカッコいいアングル
04-08 19:16

はい、というわけで主催になに作るか察されたので参加表明。AVIS製のEADSバラクーダでいきます。現在キット到着まち。#春の試作機祭り https://t.co/gA51DIWAuY
04-08 18:45

@Blackchinadress ちなみに送料込み3100円というスペシャルプライスで買ったけどそこは発送遅いから到着待ちな。
04-08 18:41

@Blackchinadress 正解!いや変じゃねーだろカッコいいだろドイツ空軍インシグニアとか!!!
04-08 18:36

コッパーステートモデルのキットもいっぺん組んでみたいんだよなーhttps://t.co/5iJd0uXJCW
04-08 18:34

@Blackchinadress いってごらん?
04-08 18:10

RT @MayumiPla: この箱をさらに楽しみたい人は横にレベルのAr555を置いてみましょう。どうですか、盆と正月が一緒に来たようなこの賑わい。これはレベルに対するフジミからのアンサーソングですよ。これに加え真ん中に横山さんが描いたハセガワの連山の箱なんか置いたらクリスマ…
04-08 17:20

RT @MayumiPla: #春の試作機祭り で余力があればこれも作りたいと思っています。フジミの1/144 富嶽。ボックスアートは同社のちび丸艦隊やドラゴンの戦車でご活躍の黒川さん。この絵を見て作る意欲が湧く人は多いのでは。(↓に続く) https://t.co/pnX3b
04-08 17:20

@Blackchinadress コスプレしたらそれに重ねるロゴが必要デショ?
04-08 16:59

@Blackchinadress https://t.co/7ZHAEWNmNh
04-08 16:57

@Blackchinadress フェネック!やめるのだ!アレはどう見たってカバンさんなのだー!離すのだー!!からはじまるエロ同人。
04-08 16:49

@Blackchinadress カーゴパンツはあるしカバンもなんでもいいっちゃいいのであとはトレッキングシューズ的なものと帽子、赤シャツを用意すればアライさんをカンペキに騙せるくらいのコスプレができるのだ
04-08 16:45

@Blackchinadress 最 終 話 バ ー ジ ョ ン だ よ 。
04-08 16:41

@Blackchinadress かばんちゃんお面を誰かがくれればね……
04-08 16:40

RT @AzuReverie: Friends! https://t.co/RjQp3uHrUI
04-08 16:37

@Blackchinadress 自爆攻撃を国家をあげて行なうバーサーカー
04-08 16:28

RT @Februay_AGE: もし展示会とかで自分の作品に文句つけて来る奴がいたら無言でランサー使ってボコそうね!下手すりゃ死ぬよ!だからみんなランサーつくろ! https://t.co/g1oqqRAjnv
04-08 16:12

@Februay_AGE 予算は足りるか足りないかじゃないんだ無理矢理ひり出すか否かなんだ
04-08 15:25

@Februay_AGE なぜ買わない
04-08 15:23

@Februay_AGE 本当はコレやりたいけど大きさアウトなんだよねぇ https://t.co/WA2Y1Xg66a
04-08 15:22

RT @yoshitaka_c: ガイアノーツさんのプレミアムレッド深紅、気になっていたのでやっと購入してみたけど、こりゃヤバイわ。黒下地で吹いたら、まぁ深い深い。これはこれはってテンション上げ上げで気がついたら1時間くらい塗ってたw https://t.co/STDDot
04-08 15:17

@Februay_AGE ブリストル・ブラバゾンとかスプルース・グースならお気に召すのでは?(ショーケースに入らずハネられる)
04-08 15:17

いいことおもいついた。ヴァリアブルインフィニティ・ガールとかどうかな????
04-08 13:06

RT @eringi_555: フレームアームズ・ガールに沸くレイヴン好き。 https://t.co/xh26Se2TFK
04-08 13:05

えっその程度の高さで雲かかるの https://t.co/rxEV4U6PgX
04-08 12:18

みっそにっこみー
04-08 12:00

RT @Phenomenal_FT: 求めてたのに近い、つや消しクリアー(仮)ができた配合比は、スパクリ半光沢2本に対して、なめスム1本2:1ですな https://t.co/oQWKLHgmri
04-08 11:50

このかばんちゃんはサーバルちゃんを狩って食ってサバイバルしてる。きっと。
04-08 11:49

RT @metanyani: My friend found a Kaban-chan. 😂 https://t.co/9MqA5iu1VI
04-08 11:48

RT @Masayoshi_Oishi: ちなみに15年前におーいしおにいさんがバンドでMステに出演したときの画像を貼っておくね!#けものフレンズ #mステ #SoundSchedule https://t.co/YyPdRQd47l
04-08 11:47

よし、デカールは塗膜の凸凹がわかるくらいしっかり馴染んだぞい https://t.co/6VG9viP7Sd
04-08 11:38

じうじあーろ
04-08 10:00

「小休止セット」なのでめっちゃゆるんでた表情をナイフの刃先でこりこりやって微笑み程度まで修正。ついでにシワも追加。 https://t.co/nIUW5PwCyS
04-08 03:55

@5ATaMAMi 女性だよ。戦車サーの姫だよ。
04-08 03:49

バレンタインをソ連仕様にしたくて https://t.co/YQMaPQmXfQ
04-08 03:46

灰色猫さんのマネして追視効果とかも試してみたいし髪の毛延長して片目隠れとかにもしてみたい
04-08 03:30

イノセンティアちゃんつくりたい
04-08 03:29

@Februay_AGE きよひー×ぐだ子
04-08 03:26

@5ATaMAMi そういうときは「みてみてー!うまいこといったよー!」って写真を送りつけると喜ばれることもあるっていうよ。
04-08 03:18

@yoghurtMaroyaka なにがとはいわないけど食べたものによって変化するらしいですよなにがとはいわないけど
04-08 03:09

https://t.co/3IfaeZ3jaB
04-08 02:55

あとデカールと汚し https://t.co/delA6wvN2P
04-08 02:28

RT @flyingnikon: 今年のレッドブルエアレース千葉でブライトリングのDC-3が展示飛行予定。これは大変なことになりました。https://t.co/xZm4cyfd4O
04-08 00:53

@shima_zu ヨドハチ
04-08 00:45

仕事の関係でいろんな報道陣にまぎれて取材席にいることもちょくちょくあるけどもぐぐったら5秒で確実な情報が得られるようなことでも取材対象に対して質問しまくって、あげくまったく記事に反映されてない事例とか無数に見てきたよね。
04-08 00:31

ビール、ネギ、ニラ、ネギ、にんにく、ネギ、唐辛子、ネギ……人間火力発電所になるしかない
04-08 00:17

ネギホーダイ https://t.co/4Wipqxq6Vz
04-08 00:03

https://t.co/pt9BgI1Cca
04-08 00:02

@Es_WIND ゆめいっぱい!!
04-08 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-08 00:00

[ 2017/04/09 04:04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3826-1b45eb59