04/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi そんなんあるんか
04-10 23:57

@5ATaMAMi じゃあせってぃんぐよろ。
04-10 23:54

合コンいったことなし。
04-10 23:52

@kenji_szmr @caravanserai 轟雷のときは「ふーん」ってカンジだったのに最近は新しいの出るたびにお腹とか股間とかみてやべぇ、やべぇ、っていってます。
04-10 23:29

@chin9aki_NEO ふたつぶら下げてるってプロっぽいじゃん?
04-10 23:28

@haboki ズッボーンもボロくなってきたしそろそろウニクロ行く季節なのか…
04-10 23:27

@caravanserai @kenji_szmr どんどんパンツ造形も覚悟を決めた感じに進化していってるので最近のものも見てあげてほしい。
04-10 23:25

なにこれほしい
04-10 23:18

RT @ohu_y: ユニクロに誰が買うんだろうかというTシャツを発見したので買った https://t.co/Xl8ntO0xwG
04-10 23:18

@MayumiPla そんなときの #春の試作機祭り ですにょ。
04-10 23:04


風邪は改元飲んでりゃそのうち治る。
04-10 23:00

帰ってFAGアニメ見なきゃいけんからな。
04-10 22:58

熱でヘロりながらすごい勢いで撮影とレイアウトラフを切り帰途につくあと30分強粘ればラフ最後の一つ切れたんだけどしゃーなし
04-10 22:57

ごごのじうじあーろ
04-10 22:00

@swd_38_ 朝体温が37.9度だったのも気圧のせい
04-10 20:00

なんだかふらふらすりゅ。
04-10 19:56

アキバいきたい
04-10 17:16

くだんげ
04-10 17:06

@999cc そのうち船ももっちゃうんだ…船舶免許でDASHしちゃうんだ…あと同人誌の表紙が舵輪もった笑顔になっちゃうんだ…
04-10 16:57

@touhokujin2004 やはり松本が中心
04-10 16:53

マスクの中でこもる息から病人の臭いがする
04-10 13:34

RT @hasegawa_model: 【静岡ホビーショー情報(2/2)】#ハセガワ #プラモデル #静岡ホビーショー https://t.co/77i0tWZ01I
04-10 13:05

RT @hasegawa_model: 【静岡ホビーショー情報(1/2)】ハセガワ出展情報(6〜7月新製品)をチェック!https://t.co/Sk9bBR7qrM#ハセガワ #プラモデル #静岡ホビーショー https://t.co/gmBMtpCnjz
04-10 13:05

RT @gyunyu_5959: 沈没しそうな船から英霊達を海に飛び込ませる為の一言 https://t.co/DCypA1vkCS
04-10 13:01

RT @Burst_193: やめるのだフェネクス
04-10 12:59

@shima_zu しかも明日以降熱下がってる保証ないしな
04-10 12:58

@shima_zu しかも明日撮影できないから水曜撮影とかやってると即死だなーというわけで今日は耐えて明日は最悪死んでも今日死ぬよりまだマシ
04-10 12:53

@shima_zu それがなー〆切せまってるから版元校正考えると今日撮影済ませないと死なんだよなー
04-10 12:50

朝起きて「なんか調子わりぃな」と思って熱測ったら37.9ってわりと月曜の朝から暗澹たる気分になるよね。
04-10 12:49

@_Count_Zero 改源と葛根湯突っ込んだので今日だけはなんとか耐える…
04-10 12:47

@elfmoemoe 今日は耐えて明日死ぬ
04-10 12:47

@Es_WIND 今日撮影を済ませないと〆切的に死なので今日撮影して明日死ぬ
04-10 12:46

今日は37.9度の熱があります。
04-10 12:44

みっそにっこみー
04-10 12:00

うんこ
04-10 10:43

じうじあーろ
04-10 10:00

@motor_doll そんなに高くないのでアマンゾでA2サイズとか探してみるべし
04-10 09:52

ちんこ
04-10 09:42

@do_you_love_me それはインターネット偽装マンスキルだけです。
04-10 09:33

@do_you_love_me なんですかきゅうに……
04-10 09:25

アーメッノー ハバキリーヤッエー
04-10 09:07

完全に熱出てるやんけ
04-10 08:57

@Yukari7TP シリコーンの耐熱性なら大丈夫(適当)
04-10 01:27

@dagored00 茶色いんで個人的にはサビなし、サビありで適宜履帯色と使い分けるカンジすねーあと排気管、マフラーの基本塗装色としては個人的に最適解感
04-10 01:27

@Yukari7TP やわらかいシリコーンで覆うことにより墜落時の衝撃を大幅に軽減するのであります
04-10 01:21

あーそうだチッピングベース色試用してみようかなぁシリコーンバリアーかってこなきゃね
04-10 01:17

下地塗装。 https://t.co/vO1uDwbKa3
04-10 01:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-10 00:00

[ 2017/04/11 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3828-8253f54a