04/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi じゃあ私は蛾か。
04-11 23:45

雑会話
04-11 23:44

@5ATaMAMi こわっ納品のときフェンス越しにたのむわ
04-11 23:43

@Yukari7TP 残念!丸窓化されたD7200だと思ったのは私のボロボロのD7000だった!酢に変えておいたのさ!!!
04-11 23:42

@5ATaMAMi じゃあぼくが師匠か。
04-11 23:41

@_yokita ない
04-11 23:40

@5ATaMAMi 四畳半神話体系かよ。きみが小津か。
04-11 23:39

晩飯醤油ラーメンか味噌ラーメンか豚骨ラーメンかどれにしよ
04-11 23:38

ほんと腹が空くとすぐしにたみが襲ってくるからダメ。
04-11 23:37

@Yukari7TP D500といっしょに焚き上げられるので無問題
04-11 23:36


しにたみ。
04-11 23:31

きょうはEADSバラクーダ届かなかった訴訟
04-11 23:24

ファッキンつらさ
04-11 23:22

ごごのじうじあーろ
04-11 22:00

ハセガワ、静岡の新製品でVF-31Jを除けば飛行機の新金型キットないけど、AC7にあわせてSu-30とかキット化してくれませんかね。
04-11 20:52

@Blackchinadress フ ラ ン カ ー キ ッ ト 情 報 は だ い た い 揃 う
04-11 20:39

RT @shitirinn: 父親(過去)「でかい模型は良いぞ(1/250大和を抱えながら)」ワイ(現在)「でかい模型は良いぞ(1/35ドーラを抱えながら)」親 子 だ
04-11 20:30

RT @shitirinn: うちの父親、「大和ミュージアムに行くならお土産は大和のプラモデルが欲しい(1/700スケールを所望)」とお願いしたら「でかい模型は良い」と言って「1/250 戦艦大和」を買ってくるような父親だけど 今思うといい親だわ うん(なお1/250大和を渡さ…
04-11 20:30

@Blackchinadress 間違ったこと書いて「書籍のせい」にはできるけど「Wikipediaのせい」にすると全方位からプゲラってなるんよねぇ
04-11 20:29

魑魅魍魎うずまく空間になるとは思ってたけど正直VEBプラスティカルトが登場するとは思ってませんでした。
04-11 19:25

@Blackchinadress まあイタレリとかスペホとかドラゴンみたいなまともなメーカーもありますし……
04-11 19:23

#春の試作機祭り、PMモデル、AVIS、モデルスヴィート、VEBプラスティカルト、モーヴ、Aモデル、HUMAモデル、コンドル、バロム、KP、プラネットモデル、AZモデルなどとメーカー名列挙するだけでも魑魅魍魎感すごい
04-11 19:08

頭痛がマッハ
04-11 15:46

RT @humikane: フレームアームズ・ガール「充電くん」ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/uYUE3AUJmE
04-11 13:48

@thmsk2000 1/72のホビーボスは店頭ほぼなし、1/48のエース/ドイツレベルも店頭在庫はわりと少ないのでネットのほうが手っ取り早いです。
04-11 13:41

横から失礼します。私は○○に物申すマンを問い詰めるマンを詰問するマンを糾弾するマンを弾劾するマンなのですが。
04-11 13:10

@shitirinn CIWSありがたすぎて泣ける
04-11 12:59

@motor_doll だがそうすると完成するのは何者にも代え難い自分だけの武装s……FAガールだ
04-11 12:57

@motor_doll 進捗は投げ捨てるもの……
04-11 12:47

みっそにっこみー
04-11 12:00

じうじあーろ
04-11 10:00

RT @sumancocoda: https://t.co/luzA9yvwnZ
04-11 02:21

フレームアームズ・ガールズ・アンド・パンツァー主題歌「エンターエンターセッション」
04-11 02:11

轟雷ガール用グレードアップパーツ https://t.co/dIKDn8KXkV
04-11 02:07

昨日うっかり包丁で爪一部削いじゃって微妙に染みるんだな
04-11 02:04

いま「フレームアームズ・ガールってどんなアニメですか?」って聞かれたら「ダメな(ほめ言葉)武装神姫!」って満面の笑みで答えますよあたしゃ。
04-11 01:54

@Blackchinadress フレームにポンコツを装着してできあがったガールズでございます。
04-11 01:45

フレームアームズ・ガール第二話まとめ・百合ンザム・フミカネ先生自律動作可能・人間視点とFAガール視点は被写界深度で描き分けてる・謎のパーツ補修技術・あおちゃん痛い子・全員ポンコツ・あおちゃんのおぱんちぬとブッラ
04-11 01:40

RT @Sidehiwinder: FA:Gアニメと関係無い完全非公式四コマ5 #FAガール https://t.co/s48JJeuUYt
04-11 01:34

シャープだっけこれ
04-11 01:29

錬金術かよ
04-11 01:26

あおちゃんのブッラ
04-11 01:26

汚い部屋ってのはこういうのをいうのよあおちゃん? https://t.co/HcoauZGDwf
04-11 01:21

あおちゃん…
04-11 01:17

フミカネ先生自律動作するんだ…
04-11 01:16

なにこの唐突な展開
04-11 01:15

このアニメ、ちっこいもの撮るときは被写界深度が浅くなるアレにそってFAガールに寄ったシーンだとめっちゃ前後ボケてる
04-11 01:10

アニメのヒロインの貴重なトイレシーン
04-11 01:09

ちなみに以前の公式略称はFA:GでいまはFAガールらしいな
04-11 01:07

FA:GことFAガールことフレガことフレームアームズガールまた
04-11 01:05

食器洗ってFAガール待機
04-11 01:03

「かぁーっ気合いで風邪なおしたわーかぁーっ(写真の体温計は38℃を指し示す)」ってやりたくて帰宅早々体温はかったんですが36.9℃に下がっててほんとに気合いで風邪なおしてしまった
04-11 00:59

@Blackchinadress 5歳差くらいまでは誤差範囲
04-11 00:56

@Blackchinadress 今年なんだよなぁ
04-11 00:52

@Blackchinadress おめでとうございますF-35まであと10年切ってますね
04-11 00:50

@5ATaMAMi あれこれ口出ししまくる老害=オタクになるか…
04-11 00:47

島風また
04-11 00:30

@5ATaMAMi わしプラモ好きすぎキモ=オタクだから会話せず延々プラモっちゃう
04-11 00:29

昨日の残り物で牡蠣入り白湯豚骨ラーメン作って晩飯。
04-11 00:24

@DD_skii かうべし
04-11 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-11 00:00

[ 2017/04/12 04:05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3829-2d757712