04/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

再入荷してたエアフィックスの1/72ホーカー・タイフーンをつまんできたWW2戦闘機としては大型だけど1000円お買い得感強いわねー爆弾もロケット弾もついてるし
04-12 23:56

これで7万ならワシくらいのへっぽこでも18万3000くらいになる
04-12 23:42

EADSバラクーダも届いたので家帰ったらご開帳しますね
04-12 23:35

きょうは泊まり仕事するつもりだったけど思ったよりスムーズに仕事が進んでやれることがなくなったので帰るのだ
04-12 23:32

ごごのじうじあーろ
04-12 22:00

@5ATaMAMi 熱出たり出なかったりだから平常運転だよ。
04-12 19:45

自分のブログの過去ログ漁ってたらこの子タミヤのアストンDBS発売日に買ってるわ……
04-12 19:34

@midoriyatenin @espeon_sorin @_Do_t 軸とポリキャップの接続だとそんなに気を使わなくてもいいんだけどね。FAガールは肩とかABS同士の接続になってたりしてわりと事前にしっかりすり合わせるのが肝要だったり
04-12 12:32

@_Do_t @midoriyatenin @espeon_sorin つや消しはスプレーのほうが(塗装とかデカール貼りまでやろうと考えてるならとくに)推奨ではありますがただでさえギチギチのコトブキヤキットでスプレーすると関節即死マンが多数発生しかねないので悩ましい
04-12 12:02

みっそにっこみー
04-12 12:00


@espeon_sorin @midoriyatenin つや消しはスプレー使うと関節テンションの調整がいるので慣れないうちはメラミンスポンジのほうが楽ですね ただ表面削ってるのでアイプリントとかは要注意! あとデカール貼ったりす… https://t.co/4xKj77Djoq
04-12 11:58

ついつい感覚的に勘違いしやすいけど戦車って飛行機より新しいモノなんだよな。
04-12 11:35

ヴァリアブルファイターとかヴァリアブルボマー(ケーニッヒモンスター)だけじゃなくてヴァリアブルアタッカーもいるんだよ。
04-12 11:31

RT @telunet: 「かんとーちほーのフレンズを紹介するよ!」 https://t.co/5gelpFJOhN
04-12 11:09

@midoriyatenin @espeon_sorin (アップをはじめる模型クラスタ)
04-12 11:05

3歳からプラモ作っとるが思い返せば周囲にプラモ作ってるマンはつねに少なかった。
04-12 11:00

美人FA:Gファイターおねえさんになりたいだけの人生だった。
04-12 10:54

RT @mokupate: 今ならそこが空白だから一緒に懇切丁寧にFAG組んでくれるお姉さんムービー(素組み編)とかをYouTubeに上げたら良さそげ
04-12 10:53

RT @mokupate: この所流れてくるフレームアームズガール、プラモ組んだ事ないけど組みたいんやけどで発生する問題を見てるとやっぱ川口名人とかミニ四ファイターとかあぁいうその道のリーディングお兄さんポジって大事なんだな〜て思うわ
04-12 10:53

RT @YS_SCALESHOP: 【いっちょんちょんコンテスト】開催決定!!今回で9回目となります、1/144飛行機模型コンテストの開催が決定いたしました!皆様のご参加お待ちいたしております。#ラジ館 https://t.co/b1whOCdslC
04-12 10:35

じうじあーろ
04-12 10:00

うとうとしてたらじしん
04-12 03:12

平熱は35℃台。
04-12 02:37

熱もすっかり下がり https://t.co/FNFxWfU6lx
04-12 02:34

@shima_zu なんとかなるなら興味アリに入れとるわい!!!
04-12 02:26

学園祭後村飲み会とか誰か立ててんのかな
04-12 02:25

@shima_zu 15日とか無理に決まってんだろ!!!
04-12 02:24

@shima_zu 参加しますん! https://t.co/JU6aIw0G9A
04-12 02:20

@FutagawaKasara 2000年くらいの中学生はこんなカンジのPCに群がってアリスソフトのエロゲーを以下略(わたしの周りだけ)
04-12 02:12

RT @N71mani: けものフレンズ集団幻覚組は2017年4月12日午前1時35分、大いに困惑していた。彼らは14話と12.2話、どちらの幻覚を見れば良いのか分からなかったからである。
04-12 02:10

写真がだいたいかっこよすぎておしっこ漏れる本 https://t.co/9XjWpbDNv0
04-12 01:27

@haboki それいじょういけない
04-12 00:48

@daikif おめでとうおないどし
04-12 00:37

凡人なので天才と仕事してると死にたくなってくる
04-12 00:35

@Yukari7TP D500はつねに持ち歩いてるのでカバンに生でつっこみっぱなし、D7000は会社の机の上に出しっぱなし、その他は直射日光の当たらない風通しのよいところに出しっぱなし、カビ生えてるレンズはカビ生えてるレンズだけまとめてタッパーに除湿剤とともにつっこむ。
04-12 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-12 00:00

[ 2017/04/13 04:05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3830-a912e0c0