04/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

零戦、タイガー戦車、戦艦大和以外のプラモデルが禁止されたディストピアで、隠れてプラモデルを楽しむごくわずかなひとびとは、法の網の目を逃れさまざまな「ゼロセン、タイガーセンシャ、センカンヤマト」を生み出していた……
04-13 23:55

@Yoikohyakka ほうかのう。たいふぇーんかのう。
04-13 23:29

ゼロセン https://t.co/XufSpmw1EZ
04-13 23:28

マジレスのdatらしくボケにマジレスする
04-13 23:26

@uis4uchi ほーかー・たいふーんっていうゼロセンや。
04-13 23:25

おっちゃんのゼロセンかっこええやろー https://t.co/rP9zOpaTXj
04-13 23:17

仕事のしゅうそくがみえてきたらきゅうにたいちょうがががが
04-13 23:08

半径6300光年はこの手の届く距離
04-13 23:07

RT @RabbitSpitfire: 大和タイガー零戦現象。興味がない人に見せるととりあえず戦艦は大和、戦車はタイガー、戦闘機ならゼロ戦と呼ばれるあの現象。ここで否定するともれなくキモオタ認定してもらえるとか。自分なんか語りたくてうずうずするタイプの人間なので知識語り発作が起…
04-13 23:05

素敵パーツだ https://t.co/ZNvk6E4gCt
04-13 22:44


ごごのじうじあーろ
04-13 22:00

みっそにっこみー
04-13 12:00

まろやかなT-34だ https://t.co/uyJEJJocgg
04-13 11:41

しにたみ。
04-13 10:37

じうじあーろ
04-13 10:00

#エアフィックスは天使
04-13 01:25

おまけ。再入荷してたから買っちゃったんだけど、近年のエアフィックススタンダードなデキで1000円でロケット弾と爆弾といつものパイロットおじさんついてるとか豪華すぎる https://t.co/T4v34hz78g
04-13 01:21

@Blackchinadress エンジン縦積みUAV
04-13 01:16

@Blackchinadress イギリスが参加したら上下に旋回砲塔がついたUAVとかが誕生しちゃうからね。しかたないね。 #お前はイギリスをなんだと思ってるんだ
04-13 01:14

@Blackchinadress 実際わりとまとも。自制がきいてる感じがする。
04-13 01:11

ドイツとスペインが共同開発してる無人機。AVISらしく細部がいい感じにてろりーんとしてるよいきっとです。 #春の試作機祭り https://t.co/5dTl0P3Uwb
04-13 01:07

というわけで快復記念にね https://t.co/BT9gnc9705
04-13 00:59

わーい熱さがったー https://t.co/hKW5SZ6ULF
04-13 00:48

@Blackchinadress じゃあTSR.2で
04-13 00:41

@Blackchinadress ホビーボスのフルバック
04-13 00:36

駅前にできた小型商業施設、ハコのオサレさに対してテナントは大衆安居酒屋チェーンだし大面積の窓から居酒屋内装の裏側(ハリボテ感丸出し)見えてるし、もうちょっといろいろとなんとかならんかったのか。
04-13 00:36

ワシ自身はいつまでもナウなヤングなつもりで若人に話しかけるけど若人からしたらおっさんに話しかけられて内心冷や汗かいてたりじつはウザいと思ってたりみたいな事例もいっぱいあるんだろうなあおっぱい
04-13 00:30

@bearcat_1b とってつけた前輪収納バルジすき
04-13 00:17

今日発売のアーマーモデリングにまろやかくんと柊くんがいる(驚愕
04-13 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-13 00:00

[ 2017/04/14 04:05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3831-ef8ff286