04/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あんだけWoT登場車両がぽこぽこキットになってるのに、TOGⅡがいまだにプラキット化されないのマジでなんなの
04-15 23:44

TOGⅡとインディペンデントがいまだにキットになってない時点で世間はイギリス戦車に厳しい。
04-15 23:32

RT @AD_Yakimenko: イギリス戦車もどんどんパズピーがうまってきてるし、どこかの理解ある心の広いメーカーさん、ヴァリアントとかカヴェナンターとかもリリースしていいのよ❓
04-15 23:31

@_yokita たのしかったようでなによりです(血涙)
04-15 23:25

@_yokita グギギギギギギギギギ
04-15 23:22

@Blackchinadress 開けたいときが開けどき。
04-15 23:20

うーん、ファレホでビビッドな基本色
04-15 23:15

ごごのじうじあーろ
04-15 22:00

贅沢は言わないからアルテラさん似の美少女石油王と結婚したい。
04-15 20:27

RT @yumiuiro: 贅沢言わないから石油王で宇宙を救った過去のある英雄で声帯から柿○徹也の声がある顔は○浜コウジ似の人と結婚したい
04-15 20:25


プラモつくりたい。
04-15 20:25

@AlbertAtreides @Megazarak @a_akiduki いやぁ……地がうまいなら肌色こんな死んだ色にならないんじゃないかしら……。
04-15 19:26

@Megazarak @a_akiduki 「ワシのほうがうまい」ってなっちゃうよね。
04-15 18:45

@Megazarak @a_akiduki https://t.co/BPyPwOoTjT
04-15 18:30

@a_akiduki 某代行GYOUSHAの仕上がりがひどいという話題
04-15 18:26

@a_akiduki いま話題の7万円でどうですか!!!1!111
04-15 18:16

@a_akiduki つぎはサンプルの塗装ですね!!!!
04-15 18:12

@takaasi_crab @el_ectronica 目からレーザー光線発射して自分の思い通りに表面を整えられたらいいのに、って表面処理するたびに思ってます。
04-15 18:03

@5ATaMAMi あとの私が頑張ってくれる保証はないんだよなぁ。
04-15 18:02

会社のPCまわりが辛いのでさっきのMac miniにAdobe CS3インスコして会社で使いたいまである。
04-15 17:56

@KASUMi_SAKI @el_ectronica こうして工房が誕生するのであった
04-15 17:55

@takaasi_crab @el_ectronica スリスリスベスベ撫で回してキレイになるのはもちろんウレシイんだけど、1パーツやると「もういいや……」ってなってなかなか次のパーツに進めなくて結果放置しちゃうマンレディ
04-15 17:54

@el_ectronica 塗るのすき。下塗りと上塗り選んでグラデつけたりとかだいすき。
04-15 17:51

@el_ectronica 何度かレジンキット作って思ったけどわたし表面処理すんの苦手。わりとすぐ飽きる。
04-15 17:45

@el_ectronica 3日で製作して7万円もらいたい。
04-15 17:43

@frrhr ほぉら揚げたての油の香りだよぉ存分に嗅いで嗅いでぇ
04-15 17:43

だれか8万円くれ。
04-15 17:41

RT @iosys_chuou: ☆アップル通信☆Mac Mini MD388J/A(中古)特価79,800円(税込)なり!!朝からイイ感じで売れているとヨコ店のスタッフが言ってました♪羨ましいぜっ!!※中央通店じゃなくて中央通ヨコ店での取り扱いでっす。#akiba
04-15 17:41

@5ATaMAMi 100%でいいよ
04-15 17:24

自宅のiMac廃棄してMac miniにしたい。あいたスペースにディスプレイ突っ込んでデュアルディスプレイ環境にしたい。
04-15 17:17

@gavil_dat アスピリンだけがぼくのフレンド。
04-15 17:16

@5ATaMAMi 石油王から6億ドルもらえたら会社の設備全部最新のに変えるのに
04-15 17:15

@gavil_dat なんせ月曜朝に37.9°出して、でも〆切直前で休むに休めず、そのまま今日にいたるまで37°台後半の熱出しながら毎日出社してるからね。
04-15 17:10

@gavil_dat さとるの風邪はわしがうつした。
04-15 17:08

@5ATaMAMi 熱とは2手、3手先を考えて出すものさ(?)。
04-15 17:08

@5ATaMAMi まだだ、まだ下がらんよ
04-15 17:02

核ミサイルが怖いので007サンダーボール作戦みて恐怖を紛らわせようとする
04-15 16:56

RT @dongame6: Jアラートが鳴ってからたった三分で着弾するのに意味あるのって奴がいるけど三分あれば十分色々できるだろ。twitterとか。
04-15 16:40

Ye-8カッチョイイよなぁ
04-15 15:33

RT @foxbase_beta: 水平尾翼付けないとユーロファイターっぽく見える。#春の試作機祭り https://t.co/ZvhIE3MMzg
04-15 15:33

心配性オタクなので、核戦争になった場合に遺書と一緒に蒸発せずに遺書だけでも遺族に届けられる方法を模索してる。
04-15 13:03

#16bitmodels 寄ってから会社に向かうよっ!ストロボ会社に置きっぱにしてきたけどD500ならなんとかなんだろ
04-15 12:51

@Tomkichi_ 1/72エアフィックスと1/96レベル(B.1)と1/144ピットロードと1/200ドラゴン積んでるわたしより少ないじゃないですかしっかりして
04-15 12:46

RT @akali_ly: グロマンコ先生
04-15 12:35

しにたみ。
04-15 12:30

RT @Gun_tie: あ、背景モデルの位置ズレ起こしてるわ。GMに報告しとこ。 https://t.co/w0RQOVnZKX
04-15 12:29

RT @GodTanu: テメェェ!なに50キロ道路で25キロでタラタラ走ってんだよぉぉぉぉ!!後ろが超渋滞してんじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!クソガキャャャ!!!
04-15 12:18

RT @GodTanu: 道に合流出来ない一台の車。運転席には今年卒業したばかりだろう、あどけなさが残るスーツを着た女の子。道を譲ってやると笑顔でペコリ、ピカピカの車には初心者マークが付いていた。予想外の超低速で前を走り続ける彼女に(新社会人頑張れよ)と心で思いながら、今年1…
04-15 12:18

@tui_sidou ではヘリで立川に向かってください。私は車で。這ってでも行きます。コトブキヤ本社前で生きてお会いしましょう
04-15 12:13

あのひとヴァルカン何機目だろう…
04-15 12:12

RT @Tomkichi_: 届いた https://t.co/Rfp3h6bwkk
04-15 12:11

@Tomkichi_ ヒューッ!
04-15 12:11

弾道ミサイル発射の誤報が流れる中千代田区の職場に向かうときのBGM https://t.co/wCVCZA5qPK
04-15 12:07

みっそにっこみー
04-15 12:00

いまから永田町にも市ヶ谷にもほど近い職場に向かうのはなかなかこう
04-15 11:58

アニメ虫食いクイズ『○○ピー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6のりピー罪
04-15 11:55

ZBrushCore本とどいた https://t.co/3A2mdmupHJ
04-15 11:45

じうじあーろ
04-15 10:00

@todkuro 仕事が佳境すぎて休むに休めんのじゃよ……月曜まではなんとかがんばるんじゃよ……
04-15 01:29

@unko_M14 やなのだー!まだあそびたいのだー!(ジタバタ
04-15 01:26

はいはい熱さがった熱さがった https://t.co/MSjGcv9IHL
04-15 01:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-15 00:00

[ 2017/04/16 04:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3833-eeff7a79