04/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

おならがすっごいくさい。
04-18 23:57

ごごのじうじあーろ
04-18 22:01

@Megazarak 光岡の初代ガリューにしようぜ!日産クルーベースだからクッソ頑丈
04-18 21:33

@Megazarak ND買おうND
04-18 21:27

実家のトヨタ(ダイハツ製)も10万キロだけどぜんぜん悪くなる気配ないなーその前の三菱は10万こえた瞬間エンジンオイル漏れタイベル断裂などと死への序曲がはじまり12万こえたとこでトルコン死んで廃車になった
04-18 21:19

RT @leganiki: 10万キロ走行。多くの人は車の寿命だと思っているがそれは違う。トヨタ→慣らし終わり日産→オーバーホール時期スバル→箱以外変える時期BMW→部品総交換時期アルファロメオ→奇跡
04-18 21:17

アライさーん、またやってしまったねぇ
04-18 21:07

RT @take_ryu_kyu: @kirikirimai1224 お納め下さい… https://t.co/zkBJkov0Mb
04-18 21:07

RT @kirikirimai1224: 誰か次のコマ描いて https://t.co/8Tv2Gw9Z2j
04-18 21:07

マンズワインのルージュ・ルージュ・ルージュ飲む渋みと酸味をおさえて飲みやすい赤だねぇ個人的にはもっと渋いほうがいいけどいろんなものにあわせやすいのはいいね
04-18 20:44


@5ATaMAMi 12V1Aないと刺激足りないんだけど
04-18 20:29

キャベツ鍋キャベツの甘みたっぷりでうまい
04-18 20:26

@5ATaMAMi いま家に置いてないんだよなー
04-18 20:24

@CaenMkXIV ウォッカか…
04-18 20:23

赤ワイン(国産)かブランデー(安い)かウイスキー(それなり)かどれにしよ
04-18 20:19

@_Count_Zero 昨日もゼータクしてモスバーガーでセット食べたんだよなぁ
04-18 18:41

@5ATaMAMi 1000円もかけたらキットひとつ我慢しなきゃじゃん
04-18 18:39

@_Count_Zero ゼータク!さより5月までみたいなのでぎりオンシーズンっぽい
04-18 18:38

@_Count_Zero さよりいっちゃうかー
04-18 18:36

@_Count_Zero さより250円ってのもあった
04-18 18:34

@5ATaMAMi 払っといて
04-18 18:34

赤むつお造り半額495円真鯛お造り半額395円ぶりお造り半額200円うおおおお悩む
04-18 18:32

@Megazarak 消費者としちゃ基本の野菜は安いに越したことはないけどもねー
04-18 18:31

ぎっちり詰まってる。55円。 https://t.co/kc35IRLugp
04-18 18:24

@katch_chan @daikif https://t.co/QuWCzLxkpZ
04-18 14:57

@katch_chan 簡単に説明しろや!
04-18 14:42

みっそにっこみー
04-18 12:01

じうじあーろ
04-18 10:00

@yakineco ボボボボボボーン
04-18 03:11

@el_ectronica FAガールの髪の毛自作したい欲求実現にもう一歩近づきました。
04-18 03:06

これ。 https://t.co/81fw8KCMVE
04-18 03:02

@donimassa ウェーブですんそれぞれ1000円くらい
04-18 02:58

@5ATaMAMi それぞれ1000円だから2日ごはん我慢したら買えるよ。
04-18 02:56

やべぇ…このヤスリ女の子ガレキの髪の毛まわり磨くのに死ぬほど便利だ… https://t.co/4zVusBB4RH
04-18 02:53

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-18 00:01

[ 2017/04/19 04:05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3836-ef5ee29c