04/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
04-19 22:01

@nikon_kappa さらにレンズはシグマでレンズキャップはタムロン、ストロボはニッシンじゃ。
04-19 19:07

だれかうまいものおごってくれ。
04-19 19:06

@nikon_kappa リコーフレックスシャツにニコンキャップ、カメラはキヤノンでストラップはソニーでいきましょう
04-19 19:01

うおー!!!チンクォだ!!!……たけぇ!!!
04-19 18:56

RT @hobbysearch_mm: 【6月下旬予約】1/48 中華民国空軍 F-CK-1A MLU 経国(チンクォ) 単座型戦闘機 (Freedom(フリーダムモデルキット))予約開始です!→ https://t.co/CV68sHaq8c https://t.co/bj4
04-19 18:55

@nikon_kappa みんなで着ようリコーT https://t.co/wk2G497Blj
04-19 18:51

RT @rhapsoddd: マニ車にクレ556さしたらめっちゃ回転するようになった https://t.co/GL7o78YmQ0
04-19 18:36

@nikon_kappa ペアルックオフ会でもいいんですよ?
04-19 18:31

その4 https://t.co/KIe7IbV86g
04-19 18:30


その3 https://t.co/7ux6Kgce5k
04-19 18:29

その2 https://t.co/VM4LWwciVB
04-19 18:28

というわけでね。 https://t.co/Ut0WvQmeBB
04-19 18:19

めしってウニクロでも行くか
04-19 12:31

イントルーダー 怒りの翼はAmazonプライムビデオで見られるぞい
04-19 12:14

RT @hiryu1989: イントルーダーかっこ悪いと思う人は、イントルーダー怒りの翼って映画を見よう!めっちゃかっこいいぞ!
04-19 12:12

みっそにっこみー
04-19 12:01

じうじあーろ
04-19 10:01

@inaho_amagi 小倉あんとバターをたっぷりのせて
04-19 03:11

0408RNモーターとウォームギア、単6型電池でグラインドサークル単独稼働できないかしらん。
04-19 03:08

壺とか10年以上行ってないからもはやエミュレーション不能。
04-19 03:01

うわさんじだわ
04-19 03:00

@kulfi 捕食されるペンギンのごとく
04-19 02:59

@kulfi ブチッ ミチミチミチミチ…
04-19 02:56

@FutagawaKasara まずは大定番リボンにして「私自身がプレゼント」
04-19 02:48

おっさんはいつかちんこがぽとりともげて女子中学生になる日だけを希望にしてこの東京砂漠を生き抜いてる
04-19 02:46

ちんこもぐもぐ?
04-19 02:44

@L10_Electra お姉さーん注文ねー生中4、ウイスキーダブルストレート1、お姉さんのおっぱい1、黒糖梅酒2、あと烏龍茶ピッチャーでー
04-19 02:39

@haboki 超大型セルリアンもイチコロだぜ
04-19 02:36

かばんちゃんを返してよおっ! https://t.co/eW4M2GnFEd
04-19 02:29

上掛けするフレッシュは黄色に振ろうでないとピンクサフのせいで真っ赤な赤ちゃん裸になってまう
04-19 02:25

「はいーじゃあ一杯目注文取るからまずはビールっていうフレンズは手を挙げてーはいじゃあつぎは一杯目から自分の好きなものいきたいフレンズー大丈夫フレンズによって好きなお酒ちがうからー」
04-19 02:22

表面処理にやっぱりどうしても納得いかないところがあったのでいったん処理し直して再塗装NAZCAピンクサフにマルチプライマー混ぜたプラサフじゃ。この上からクリアーホワイト混ぜたフレッシュで立ち上げられっかなー https://t.co/HgBFqUJ6sz
04-19 02:18

RT @ohyo_san: けものフレンズSHOP https://t.co/TqgrOwiohh
04-19 00:13

@dereyankohu おめでとうございます来年からは減るようにがんばりましょう
04-19 00:12

RT @blade4649: スティ子が毎回すごい勢いで盛ってきて俺に効く困るφ('ᴗ'」) https://t.co/MDa6mlZrWC
04-19 00:11

RT @kotobukiseating: (´-`) .。oO(わたしは知っている… #FAガール のあおちゃんの通う学校の教室のイスは読み書きの姿勢の美しさを究極まで追求した某社のイスがモデルであり、つまり毎日授業中に座ってるあおちゃんの可愛さを構成しているイスだというの…
04-19 00:10

FAガールアニメがコトブキヤ、ガイアノーツ、ゴッドハンドの熱いダイマアニメになっている
04-19 00:09

RT @arln_ctrl_2000: アルティメットニッパーとコトブキニッパー、ともにまな板刃を持つのに、ニパ子と武希子はどうしてここまで差がついたのか。
04-19 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-19 00:01

[ 2017/04/20 04:05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3837-923fd35d