04/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

血の色の上から死人の色=生きた肌色じゃ!(写真ではまったくわからぬ) https://t.co/2ULLwritbv
04-20 23:59

日焼けしたチルノがあるなら日焼けしたレミリャもいるし酒焼けしたすいかもある。
04-20 23:02

テレビつけたらジャパリパーMXのアニソン番組だった今週のアニソンランキング2位て2位て
04-20 22:59

@cool_noodle むし板
04-20 22:52

╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝⬅ndmk_mgnt_bot(あばずれ)👸🏻お上品█😑普 通▓💩お下品▒#あなたのお上品度・お下品度https://t.co/7PIi806Omfちんこおっぱい
04-20 22:50

@Megazarak わたしはリコーフレックスシャツ着てD500持ってるからすぐわかるよ! #そんなやつ山ほどいる
04-20 22:31

美術系じゃなければ解けないなんちゃら、てっきり「次の油絵の具のうち国産でないものは?」とか「石膏取りの離型剤といえば?」みたいな難問が並ぶのかと思いきや
04-20 22:26

RT @ichinose513: 「ARIA」ってアニメのキャラ#信じていたのにウソだった知識 https://t.co/MPnczCKKbo
04-20 22:20

@Megazarak おっちゃんわしも来週末の厚木に参戦することになったで
04-20 22:18

38兆円ほしい。
04-20 22:13


@Februay_AGE じゃあビード・BD-5なんですね楽しみにしてます
04-20 22:11

@Februay_AGE 144コンのネタはなんですか。スプルースグースかボーイング747かAn225かエアバスA380のどれかですよね?
04-20 22:08

ごごのじうじあーろ
04-20 22:01

RT @kitsunefukka: AFVクラブの1/48経国=さん。ヤバそうですなw 容赦のないディテールがコワス(;´∀`) https://t.co/A9Pr6Tdvvn
04-20 21:55

「任侠沈没ってあの『任侠道の風上にもおけねぇド畜生が〜!地獄におちろ〜!!』っていうやつでしょ」ってMacで隣の席になった女子高生がわたしの妄想の中で言ってた。
04-20 21:34

@5ATaMAMi あと52年は無理かな…
04-20 21:23

ポコンッ実績を解除しました:ゴッドハンドのニッパーを買わせる
04-20 21:23

@inaho_amagi わぁいプラモあかりプラモ大好き
04-20 21:22

しにたい。
04-20 20:42

さーへすぷろくだち
04-20 20:40

RT @iosys_chuou: 【特報】#SurfacePro2 (傷有中古)鬼特価39,800円(税込)なり☆皆の憧れSP2を約260台仕入れました!!通常中古(税込42,800円)も少しだけあるよ☆店頭なら状態確認も出来るよ♪コチラ⇒ https://t.co
04-20 20:39

ダイキャストシャーシといえど物質なので穴を開けたり削ったりできる。
04-20 20:36

秋葉原人
04-20 19:58

@otakucamera フォックスワンの…
04-20 19:54

というウスイタカイホンだったのさ。
04-20 19:54

RT @Gun_tie: 全身タイツ的な物で肌の露出なんてしてないから大丈夫大丈夫って思ってたらまぁネットに上がった写真で男達はバイオレンスラムですわ。余計にクソ男達の絡みがウザくなっちゃう。なーんてね。
04-20 19:53

RT @Gun_tie: その内あお誘ってWFかドルパみたいなイベントに出展参加してテンション上がって2人でFAガールコス売り子なんてしちゃって、実は界隈では人気の卓であおは忙しさにアワアワしそう。売り切れてからカメコに囲い撮りなんかされちゃったりしてさ、ボディスーツ丸出しな…
04-20 19:53

RT @Gun_tie: オフ会とか行ったらプライベートお誘いおじさんからDM飛んで来るし、展示会行ったら断ってるのに奢るからって打ち上げに誘われるしで日々辟易してた所に同い年の友達がFAガールユーザーになったと知ってそれはそれは嬉しかったんじゃないかなぁ、なんて。
04-20 19:52

RT @Gun_tie: ブキ子は純粋にプラモが好きだしFAガールも布教したいから製作生放送とかしてて、作品見て欲しいし見たいからオフ会やら展示会も積極的に参加してるんだけど、周りは基本的に男ばっかだったりでどうしても作品じゃなくて自分に向けられた『巨乳JK』って視線になんだか…
04-20 19:52

@Blackchinadress 今宵またひとり秋葉原人が誕生した
04-20 18:44

>RT https://t.co/Npfqj2FN95
04-20 17:58

RT @mac_sasa: チャーチル、今度また撮り直そう思いっきり寄れる広角レンズないかな〜 https://t.co/CvDgGljcgJ
04-20 17:56

@do_you_love_me タイフーンとグリペンとB-52とF-16が並んで飛んでる写真のどこが弱いというのかねドッペルゲンガー君!!!1!111ダンデライオン君!!11!11111111
04-20 17:39

RT @nes_nyan: 敏感太魔羅絶頂射精居士
04-20 17:36

@okunom ポーランド空軍だからね
04-20 16:57

USAFのアーカイブはいろんな機体の高解像度写真が見られるのでつよい。 https://t.co/4qLI919p30
04-20 16:32

@5ATaMAMi ナイスアイディア。
04-20 16:23

@Yukari7TP 8万円のこれがほしいのですよ(すでに店頭売切れてたりして)https://t.co/H0T68CrIGe
04-20 16:23

あー7万円くらい臨時収入入らないかなー
04-20 16:21

USAFのアーカイブ掘ると空自機のカッチョイイ写真もぽろぽろでてくる。 https://t.co/j9tlc5ZQ5U
04-20 16:06

@TOSHIT_M なんで4.5世代戦闘機としてやっていけてるのか不安になるレベルでちっさいグリペン。
04-20 15:58

@TOSHIT_M 下手すりゃグリペンより大型に見える可能性。
04-20 15:51

@rhapsoddd じゃあ万々歳ですね焼肉おごってください。
04-20 15:50

如月さんにはぜひモノグラムの1/72 B-36を買って「1mこえてないので大きくない」って言ってほしい。
04-20 15:50

@rhapsoddd おめでとうございます中間管理職で残業代つかないやつ
04-20 15:48

@TOSHIT_M AT-802Length:10.95 mWingspan:18.06 mHeight:3.89 mEmpty weight:2,951 kgGross weight:7,257 kgPowerpla… https://t.co/ooZITvIXS0
04-20 15:41

@TOSHIT_M 全幅18mってでけぇ!!
04-20 15:35

@MiF21C 推奨機体:バカガラス
04-20 15:32

@AUE_OEDA 最強のハリアーⅡに最強のシュワちゃんが組み合わさり最強に見えるやつですね。
04-20 15:29

@CaenMkXIV 4車線道路+歩道でぎりぎり飛べる程度の幅あるんすねプカラ…でかい。
04-20 15:21

@MiF21C (真ん中の公園的なところの木に引っかかって死亡)
04-20 15:20

@MiF21C B-36ですら飛べるすぎる
04-20 15:14

@CaenMkXIV きな臭いすぎる……
04-20 15:13

@MiF21C 4車線道路の幅/およそ13mB-1の幅(最少時)/23.84mダメじゃねーか!!
04-20 15:11

@MiF21C (ビル街をすり抜けるTu-160)
04-20 15:07

@wyvern4034 谷だろうがビルの谷間だろうが関係なしに超低空飛行が似合うのはバッカニアが随一!
04-20 14:56

@MiF21C ビルの谷間、道路の上をすり抜けさせるにはやや大きすぎる感が
04-20 14:56

@okunom 爆装マシマシ
04-20 14:55

@AUE_OEDA ダイ・ハードでそんなシーンを見たような気もします。
04-20 14:55

@dagored00 敵役を何に設定するかが悩みどころ。
04-20 14:50

個人的には歩道橋の下をすり抜けるTSR.2とか見たいです。 #多分ぶつかって即死
04-20 14:40

ゆるぼ現代都市のなかを超低空侵攻する姿が似合う戦闘機/爆撃機/攻撃機/戦闘爆撃機
04-20 14:39

RT @inaho_amagi: ふえぇ……
04-20 14:01

Twitterで「ふえぇ……」とか言っちゃうヤツはだいたいオッサンだがオッサンだとわかった上で見てると、意外と誠実な人柄が透けて見えてきて信用できる(?)
04-20 13:57

ふ、ふえぇ…クルセイダーとⅡ号で合計1万円超えちゃうよぉ……
04-20 13:51

さっき寄ったときはまだ出てなかったのに!タッチの差か!!
04-20 13:50

@jyusensya @swd_38_ 新規のバケツと釣り竿つきと聞いてます(`・ω・´)
04-20 13:49

RT @swd_38_: クルセイダーとII号出た!! https://t.co/JzlqHhmgNF
04-20 13:49

めっちゃほしいとか言いながらAモデルのアレしか買ってないクズ https://t.co/10fdUFjYxW
04-20 13:47

IAR-80シリーズはアレめちゃくちゃカッコイイよなー最近いろいろキットでてるのでめっちゃほしい。
04-20 13:43

ほしい物リストに追加されました : 'スペシャルホビーSH32068 1/32 IAR 81C "Rumanian Defender"' スペシャルホビー via @amazon https://t.co/tgYccjGyLs
04-20 13:39

ほしい物リストに追加されました : '1/48 エアクラフトシリーズ ルーマニア空軍 IAR-80 プラモデル 81757' ホビーボス via @amazon https://t.co/wDbSDxGUQy
04-20 13:38

MS406とハリケーンを足して2で割ったようなカタチだなロゴザルスキIK-3……
04-20 13:35

RT @Orb_ask: ルーマニアのIAR-80系列とか、ユーゴスラビアのロゴザルスキIK-3とか、あまり知られてないけどカッコイイのはたくさん。
04-20 13:34

全員アホ面お面つけてる姿が目に浮かぶ
04-20 13:28

RT @crossmozq: 歌丸「私が「食べないでくださいー」と言いますので、皆さんサーバルちゃんになってそれに返してください、楽さん早かった」楽太郎「がおー!」歌丸「食べないでくださいー」楽太郎「食べる所がないよ!」
04-20 13:28

RT @MotokichiSsk: 若い子に拒否られた厄介おじさんの見苦しい負け惜しみのモノマネしまーす一応年配者としての気遣いのつもりなんだけどね。ま、そういう態度でいるといつか痛い目をみるぞ、と(^_^;)
04-20 13:20

@Blackchinadress 積まれやすいもの=積みやすいデショ?
04-20 12:53

RT @shermandoh: もう積みは増やさないって言ってたでしょー! https://t.co/d1OSXfQwhF
04-20 12:47

RT @roz_necktie: #あおちゃんの部屋は掃除してないから床にあおちゃんの陰毛落ちてる
04-20 12:26

RT @cameramente: ローライファンの方、トートバッグはいかがですか?1枚1,400円。地方発送も承ります。 https://t.co/wL0wYkJVnH
04-20 12:25

RT @commando_genkou: 「あんた一体何なのよ!締め切りは破る!原稿は真っ白!原稿を仕上げるのを手伝えなんて突然メチャクチャ言い出す!かと思ったら人を修羅場に巻き込んで大勢死人はだす!あんた作家なの!?印刷所が締め切ろうとしたんで助けたわ!そしたら私まで追われる…
04-20 12:23

RT @dagored00: 千早と貴音で作ろう バレンタイン戦車編 (16:20) https://t.co/VpUN1sp0eZ #sm31059546 お昼の宣伝、新作模型動画投稿しましたのでよろしくお願いします。
04-20 12:16

@prapra_su ではあちこちで特価になってる率の高いこれで… https://t.co/c6tDhG2Cgg
04-20 12:12

@el_ectronica ひとといっしょにやるのおもしろい
04-20 12:08

来週末の厚木行こうかなぁどうしようかなあ
04-20 12:07

@prapra_su とりあえずお手頃な軽巡あたりから…
04-20 12:05

みっそにっこみー
04-20 12:00

@prapra_su 1/350!
04-20 11:58

@123sakisaki ステッドラー マルス ルモグラフ
04-20 11:53

私くらいになるとなんで相互フォローなのかよくわからないフォロワーが100人単位で居る。
04-20 11:39

リコーを主張しながら生きような https://t.co/u4KLjvNKjO
04-20 11:36

RT @kuraken2054: 入荷待ちになるとかみんなどれだけこの夏「PENTAX」を主張しながら生活したいんだよ✋( ´-` ) https://t.co/QfZ1DLdZm4
04-20 11:36

@Orb_ask https://t.co/DbHKDdX140
04-20 11:30

じうじあーろ
04-20 10:01

@5ATaMAMi じゃあぜんぜん怖くないじゃん
04-20 01:03

@5ATaMAMi こわがらなくてもいいのよ?
04-20 00:56

@5ATaMAMi さくれいやりたい?
04-20 00:43

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-20 00:01

[ 2017/04/21 04:04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3838-e1f761ad