04/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

というわけでね。 https://t.co/S000twYn7N
04-21 23:53

成型色はダークイエローというよりライトイエロー、履帯は黒のDSトラック。塗装しなくてもそこそこのイキフンに…と思ったらエッチングパーツがもりもりついてるので塗装いるやつだった。ロリまほみほは髪の毛さえ複製できれば2体ぶんになって… https://t.co/bpUCo4s3PP
04-21 23:47

というわけでね。 https://t.co/ccQ7kji0zZ
04-21 23:43

ディテール修正、番号刻印、金型の修復でパーツ精度向上などうれしいポイント満載だけどマズルは相変わらず包茎チンポ砲一択なのでプラパイプで修正したいところ。 https://t.co/epfRZvp7Ri
04-21 23:34

というわけでね。馬子にも衣装、イタレリにもタミヤ箱。ちがうか。 https://t.co/P8XEdckYvd
04-21 23:20

しにたい
04-21 22:28

びーるいっぱいでよった
04-21 22:21

RT @naor_: 飽きた https://t.co/Gv53sPjKl0
04-21 22:13

日高屋でニラレバ炒めと一番搾り吸いながら仕事を忘れない社畜の鑑
04-21 22:13

RT @modelgraphix: 盛り上がっております聖グロリアーナ女学院な戦車模型!ガルパンデカール4には人気のクルセイダーに最適なサイズのマークが収録されています。しかも4セット!縦列隊形のとき、ローズヒップ車は前から2番目ですよ〜っ! https://t.co/e
04-21 22:09


ごごのじうじあーろ
04-21 22:01

@shermandoh 趣味で買うじゃん?作例ページ編集するときに手元にキットがあると参考になって捗る!(*´ェ`*)
04-21 21:55

https://t.co/1nKVsOqAlq
04-21 21:51

@Megazarak @naor_ 壺の悪行はとどまるところを知らないなおのれ壺
04-21 21:13

美少女じゃなくメガネの兄ちゃんが買っていきました。恋のチャンス潰しよってゆるさん
04-21 20:59

「クルセイダーがないと死んじゃうんです!」っていう美少女のためにひとつ戻ってきたよ。残り1だよ。 https://t.co/poZL40mNi8
04-21 20:53

@5ATaMAMi じゃあ買わなくていいんだね。私は「クルセイダーが、クルセイダーがどうしてもないとダメなんです」っていう美少女のためにクルセイダーひとつ在庫に戻していいのね?
04-21 20:50

ジャパリバス https://t.co/3c7tBWCubY
04-21 20:46

@5ATaMAMi わかったあと22分くらいなら待つ。カゴに入れてなければ消えてたよ。
04-21 20:43

アキヨドのクルセーダー消えました。
04-21 20:41

@5ATaMAMi かごに入れちゃったから10分以内に見てきて返事して。
04-21 20:37

@totetiteta 私が自分の分確保して残り3なのじゃ。4個あったのじゃ。
04-21 20:36

@5ATaMAMi 確保しといていいならもういっこくらい買っとくよ
04-21 20:34

アキヨド残り3 https://t.co/1NMqiK0zuX
04-21 20:31

@5ATaMAMi 塗ってから接着して合わせ目消してまた塗った
04-21 20:22

RT @naor_: 回るおもちゃが届いた https://t.co/vEihzbrlCT
04-21 20:18

わたしおなかがすきましたー
04-21 20:16

@5ATaMAMi 30個かお?
04-21 20:14

クルレリのタミセイダー
04-21 20:11

RT @5ATaMAMi: (コレを…これを買っておくのです……モデルカステン 1/35 クロムウェル戦車用履帯 可動式 モデルカステン https://t.co/2Lgc8FVzEM @amazonJPさんから
04-21 20:10

@daisangen 食べ終わる頃にした付けねぇじゃねーか!
04-21 19:07

@kdr30jin 定時でも間に合わないとか……!
04-21 18:59

@daisangen いまから会社出ても店入っちゃってるころじゃないですかやだー
04-21 18:59

秋葉原誰か氏したい
04-21 18:54

@inaho_amagi 100均のダイヤモンドヤスリとこれでhttps://t.co/lbtFLTcj7pとりあえずは足りるはず
04-21 18:50

@shermandoh あんなグズグズのキットがずいぶん立派になって……(むせび泣く
04-21 18:47

地味にバリとかも改善してる
04-21 18:43

RT @shermandoh: タミヤイタレリのクルセーダー、ランナーに番号追加。明るいほうが今回のタミレリ。 https://t.co/LHDSEr5yHf
04-21 18:43

1/35 イギリス巡航戦車クルセーダーMk.III: スケールモデル|TAMIYA SHOP ONLINE -タミヤ公式オンラインストア- https://t.co/gw5PhjMsD4タミヤオンラインショップ在庫陥落しとる
04-21 18:42

かいしゃのMac、画面の焼け付きが上の方だけじゃなくてついに全体に広がってきてる
04-21 18:35

@Blackchinadress 《在庫が無事であればだ》《お財布握りしめた 待ってろよ》
04-21 18:31

@Blackchinadress 知ってるか?マゼンタは3つにわけられる。イタレリのをすでに作ったけどタミレリのを欲しがってるマゼンタ勢いあまってタミヤ公式通販でクルセイダーを注文してしまったマゼンタまだ未練を捨てきれなくて秋葉原を彷徨うマゼンタあいつは――
04-21 18:25

RT @ndmk_mgnt_bot: 千数百人もフォローしてるとHN被りもいっぱい生じてきてなたつあきとかサンダーとかライトニングとかマゼンタとかかにみそとか二人ずついるし寒冷地用GMに至っては3〜4人いる。どんだけ寒冷地用GM好き多いんだ。
04-21 13:53

@okunom 1000億円あれば脳みそのストレージ化改造できるのに
04-21 13:17

30GBくらい空けたけど焼け石にウォーターだな
04-21 13:12

みっそにっこみー
04-21 12:01

仕事に使ったデータ膨大すぎてバックアップが自分のぶん、3年ぶんで1TBに達した。
04-21 12:00

@iDEAD1 アキバのイオシスで積んでるMac mini(8万円)ほしい。
04-21 11:47

18万円ほしい。
04-21 11:22

RT @amochoco: なるほどなー https://t.co/UQDJ8v7teA
04-21 11:01

RT @naochika0110: よろしくお願いします。箱絵の元ネタはもちろん「アレ」です! https://t.co/E0zUhnGjvw
04-21 11:01

まさかこの私がタミレリクルセイダー難民になるとはね……
04-21 10:59

アニメ虫食いクイズ『○○りの○ラ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6となりのドラコフォイ
04-21 10:46

AllNipponAirLine
04-21 10:37

RT @the886lab: 見た目はおっさん、社会的常識は今まで教わったことなし!って人なら毎日みかけます
04-21 10:31

「ビスケットの妹の双子の名前なんだっけ」「ウォーカーとマクビティとかじゃね」「ビスケットもっとデブになってそう」
04-21 10:30

見た目はおっさん!頭脳は未就学児!
04-21 10:23

RT @type096: @ndmk_mgnt_bot 見た目は54歳の頭脳は6歳でいこう
04-21 10:22

じうじあーろ
04-21 10:01

RT @kinzan0707: https://t.co/KAWS441xAA
04-21 09:43

@daikif じゃああたし今日から90歳ね卒寿のお祝いください
04-21 09:36

@daikif 78歳くらいならバレないかな
04-21 09:29

わしも24歳サバ読むか。6歳と54歳どっちがばれにくいかな
04-21 09:26

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-21 09:25

昨日「花椒が香る」という触れ込みの担々麺食べたらあからさまに唐辛子のほうが強くて案の定今朝はケツ穴バーニン
04-21 09:22

うんこ。
04-21 09:18

贅沢は言わないから3億8000万円くれる石油王を広く募集してます。お一方1口まで、50人に達した時点で受付は終了します。
04-21 03:04

RT @shitirinn: かーばんちゃぁん あっそびぃましょう(ダミ声
04-21 02:59

RT @kurotani10827: https://t.co/vdarUuM4eO
04-21 02:59

@swd_38_ @dagored00 釣具屋行って大きさ見てきたほうが早いともいう(
04-21 02:58

@dagored00 @swd_38_ もとのFもバケツも持ってるからフィギュアと釣り竿のために買うようなモン(
04-21 02:54

しにたみ。
04-21 02:52

@swd_38_ @dagored00 (ほぼ)フルインテリアフィギュア2体ついてバケツ、釣り竿もついてこの値段は安い(ぐるぐる)
04-21 02:51

@dagored00 @swd_38_ 会社に積んであるので出社したら判明しますがマジトラだった気が。
04-21 02:40

アイコンの解像度が倍になる劇場版ふゆべ
04-21 02:39

RT @who_you_bee: 俺も劇場版になりたい。劇場版ふゆべ
04-21 02:38

インターネッツの使い方が下手な人を見た人(インターネッツの使い方が下手だなぁ)
04-21 02:34

かいてもいいのよ。 https://t.co/msfKTvzQ4A
04-21 02:33

隣の入居者が親子げんかする声はせせらぎ
04-21 02:27

RT @shermandoh: #そう言えばあれどうなったの選手権……な。 https://t.co/QP7G1g4vX4
04-21 02:25

RT @mix_premia: モデグラは・・・編集部最寄り駅の客引きが頭おかしい(笑)変な外人のオバサンが話しかけながらポケットに手を突っ込んでくるんだよ?駅前には「客引き禁止」みたいな垂れ幕があるし・・・なんとかして(笑)
04-21 02:24

千数百人もフォローしてるとHN被りもいっぱい生じてきてなたつあきとかサンダーとかライトニングとかマゼンタとかかにみそとか二人ずついるし寒冷地用GMに至っては3〜4人いる。どんだけ寒冷地用GM好き多いんだ。
04-21 02:14

うちのこ。もとはツクールXPのキャラチップだったけど描いてるうちに完全に別物に。 https://t.co/uOu8yOkcAB
04-21 02:07

オタクなのでフィルムと味噌、片栗粉、塩、砂糖が冷蔵庫の同じ段にあるし冷凍庫のポケットもフィルムに占拠されてる。
04-21 00:45

RT @minan_taiwan: オタクは冷蔵庫でフィルムを冷やす
04-21 00:43

7年くらい前は「世界の充電器規格ある程度統一できねぇのかな」とか思ってたけどまさかUSBがデファクトスタンダードになるとはね
04-21 00:17

@STN_ksrp すごく写実的な梅干しですね!
04-21 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-21 00:01

[ 2017/04/22 04:06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3839-e3534cf0