04/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi 氷山の一角
04-23 19:44

@inaho_amagi https://t.co/GBWEUaY84o
04-23 19:34

@inaho_amagi 地震どころか最近は自重で自然崩壊してる
04-23 19:31

@inaho_amagi こわくないよ
04-23 19:29

@inaho_amagi そういえばいつ買ったのかさっぱり覚えてないけど例のやつ家にありましたわ https://t.co/5rfjr0z1QP
04-23 19:25

日本農業新聞を愛読するアイドル
04-23 19:17

@albatros1003 そこならおごってもらえるんですか!!!?
04-23 18:51

セリアで買った羽根ペン風タッチペンを軽く塗装して似非かばんさんになったのだ! https://t.co/S86UoXM9Kv
04-23 18:51

RT @inouekari: TRPGのキャラ絵にぴったりのテンプレ https://t.co/a4Qk2OFDAd
04-23 18:43

6万円ください
04-23 17:40


@CaenMkXIV つまりカレー
04-23 17:13

@5ATaMAMi 王将がこい
04-23 17:06

だれかばんめしにやきにくおごって。
04-23 17:05

ばんめしどうしよ
04-23 17:00

RT @dongame6: 不審なものしかない秋葉原で大して不審じゃないものがあったので怪しいと思って調べてみたら爆弾だったのか
04-23 13:18

RT @_to_m_my_: えっちょ、えっ https://t.co/4waUWyrQzv
04-23 13:03

@_to_m_my_ えぇ…
04-23 13:03

@equi_libria 一部撮影OKだったりするのでカメラ持ってたら預けずにもっていって https://t.co/G925Hf6aZ8
04-23 12:59

みっそにっこみー
04-23 12:54

じうじあーろ
04-23 10:01

表面処理と軸打ちが苦手すぎてマジでレジンキット作るのに向いてない感isある
04-23 02:58

@swd_38_ それだったらコンプレッサー3基あるので別々のコンプレッサーに繋ぎますワ
04-23 02:51

作業効率向上のためにエアブラシ2本目(0.5)導入したけど分岐ジョイントなりワンタッチジョイントなり買ってない詰めの甘さ
04-23 02:48

@el_ectronica いちおう行ったり来たりできるように瓶ナマもしくは瓶ナマ無理ならかなり多めに作って置いてあるけど普段からしてだいたい工程が雑of雑なのでキレイに作ろうとすると死ぬのだ
04-23 02:47

いまだにレジンという材質に慣れない
04-23 02:43

サフ吹いてキズチェックしたはずなのに上塗りしてから大量のキズに気づくアレあれか?ドボンしてイチからやり直すか?
04-23 02:42

あっあなたは「ありったけのエロ本と印刷技術だけもって異世界に転生してみた」作者のマゼンタさん!!
04-23 02:32

@kulfi 老化現象
04-23 01:48

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrXさあさあそろそろ参加者が出ないとマゼンタおじさん泣いちゃうぞもうふた学まで10日くらいしかないんだからな!そろそろ考えようぜ、なっ!えっ、もう10日前なの!?
04-23 01:32

あ、動いた
04-23 01:28

定期的な自動更新以外動作しないツイッター公式アプリ
04-23 01:27

さっきからツイッターアー公式アプリが動作しない。
04-23 01:22

あねサーのしし
04-23 01:20

@Cat_s_eye_ ヤッター場違いなフォーマル系でいきましょう
04-23 01:20

@_Shumai_ 関西だと防災グッズ必須みたいな感じだったのでほぼ確実にあったんですよ技術科での非常持ち出し懐中電灯。関東じゃ先の大震災以降増えてるっぽいですねぇ
04-23 01:18

@Cat_s_eye_ あれ結局来られることになったん
04-23 00:59

@shitirinn よい本。
04-23 00:56

@TOSHIT_M つまり近年のエアフィックスはだいたいゴッド
04-23 00:53

@_Shumai_ 「ハンダごてって中学校の技術の時間持たされるでしょ」「えーウソーうちなかったけどー?」「充電、ラジオ機能つき防災懐中電灯とか作らんかった?」「あったあったーパーツ組み立てるのめっちゃ大変だったー」(おやぁ…?)ということがあり
04-23 00:52

@400TX36ex IQ114514?(難聴)
04-23 00:42

@400TX36ex D8000000に
04-23 00:37

@400TX36ex 必要なくなったんか。
04-23 00:35

@bearcat_1b がんばってくださいわたしはLマウントカメラまともなのに巡り会えずレンズだけ6本くらいあります(
04-23 00:29

@bearcat_1b カメラに取り付けて使う反射光式だとコシナ・フォクトレンダーのVCメーターが定評ありますがこれは現行商品だったりするのでわりとお高いです。あとはスマホの露出計アプリですかねー較正しないと使いものになりませんけど。
04-23 00:23

@bearcat_1b 写真のはセコニックの入射光式露出計、スタジオデラックス(初代)です ヤフオクで動作未確認1000円でした。入射光式なんで被写体のところまで行かないといけないのがめんどいっちゃめんどいですが。
04-23 00:21

@bearcat_1b 博打ですがヤフオクだと動作未確認格安の露出計がわりといい状態のこともままあります https://t.co/mlGtQMja8l
04-23 00:15

@bearcat_1b ISO100フィルムでF8/SS1/100あたりが目安ですがころころ状況変わるんで露出計はあったほうが確実です。 https://t.co/b9qZKxvLN9
04-23 00:10

しんざきおにいさんがまたNHKニュースに
04-23 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-23 00:01

[ 2017/04/24 04:04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3841-f5ccbf0c