04/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@CaenMkXIV ZBrushCoreの習作で作ってみようかなーと
04-24 23:49

FAガール用のこんな髪の毛パーツほしいんや。 https://t.co/viQp7M3heS
04-24 23:39

@shima_zu あのまんがひどかったね。
04-24 23:04

@shima_zu 風邪ひいてキャラぶれるヤーツ
04-24 23:00

初月いいよね娘にしたい
04-24 22:57

RT @kahasina9: 初月おまえ提督に向かって何だその子供みたいな顔は
04-24 22:57

@400TX36ex いきてーがその日取材
04-24 22:55

@gavil_dat ガビ山も行ってがっかりしよ?
04-24 22:50

RT @koo4482: 昨夜、心肺停止の状態で緊急搬送されました9Nポロの死亡が確認されました。享年11才でした。調べによると大量のウォッシャー液を無理やりエンジン内にぶち込まれ、その後スターターを回され昇天したもよう。尚、動機については「記憶にない」と話しています。以上現場…
04-24 22:46

響けユーフォニアムに出てきた大吉山な、ええ場所みたいに描かれてたけど実際そんなええとこでもないねんで? https://t.co/h1Xv7voBzS
04-24 22:31


以前本体だけ組んだ組みかけの子が出てきたのだ https://t.co/Fb56ebQuZu
04-24 22:06

ごごのじうじあーろ
04-24 22:01

フレームアームズガールつくりながらフレームアームズガール放送をまつのだ
04-24 21:58

RT @uwemon: 【告知】ふたば学園祭12におきまして第五回ふたば学園祭ホビーコンテストを開催いたします!今年も力作をお待ちしております!!!参加概要等は以下のブログで (質問等ありましたらお気軽にご連絡ください)https://t.co/rb1jzTQrkg #ftgk
04-24 21:50

@yamapanski 反応の様子から、自動で受付メール送信するシステムないらしいことはわかりますが普段そんなに注文ないんかとびっくりしました日に10件とかの受付のウチでも注文受付は自動メール送信されるもんで
04-24 21:49

金曜にクルセイダー注文したはずなのに一向に連絡なかったタミヤ公式通販今日になって「ご注文を受付ました」とメールのんびりしてはるわぁ
04-24 21:38

デスヴォイスあねししし?
04-24 21:28

RT @fonfonsu33: 信じられます?これが二浪の勉強机ですよ https://t.co/21JsfLJzoP
04-24 21:10

RT @Phase0329: ピヨピヨピヨーン
04-24 21:04

Fate/Grand Order絶対不許聖域マケドニア
04-24 20:55

RT @qwuga_0906: リボルビングバスターキャノン無事買えました!!!! https://t.co/2KOMhvSJfO
04-24 20:50

RT @YS_HONTEN: https://t.co/h5QjOGIVts
04-24 20:42

近所の家電量販店でX-T1が展示品処分6万になってるので6万くれ
04-24 20:37

@5ATaMAMi ぴゅ
04-24 20:31

ぴゅっ
04-24 20:30

手コキピュッピュレーター
04-24 20:29

いつも入荷がイエサブとかより1日遅いヨドバシなので置いてませんでした手コキマニピュレータ
04-24 20:27

「バゼ子のリアル手コキ」というワードだけが後押しとなってヨドバシにオーバードマニュピレーター探しにきました。
04-24 20:22

@daikif いまはちゃうねんアイコン
04-24 20:21

@5ATaMAMi ミズーリとか出ちゃうのかなわくわくそれはそうとチキンブリトーたべたことないのでおごって
04-24 20:20

イケメンです
04-24 20:17

RT @tyennba: そうかあ!バーゼラルドにオーバードマニュピレーター付ければリアル手コキして貰えるんだあ! いいねいいね!流石コトブキヤ!FA:Gに手コキしてもらえるように考えられてる!すごい!シコい!
04-24 20:15

リボルビングバスターキャノンって轟雷ガールがあおちゃんdisるときに使ってたアレ
04-24 20:06

RT @YS_G_MINT: 大人気のコトブキヤ ヘビーウェポンユニットから新商品2種『⑯オーバードマニピュレーター』と『⑰リボルビングバスターキャノン』が入荷しました!どちらもFAやFAGのカスタムにもってこいのカッコ良さ!是非お試し下さい!!!#コトブキヤ #フレームアー…
04-24 20:05

RT @migelfutosi: [TwiPla] みんなでバーザムを作ろう!プラモオフドリームスターズ https://t.co/eUyn78rDeP HGUCバーザムの発売日が確定したのでプラモオフのテキスト若干更新しました!5月27日はバーザムを持って阿佐ヶ谷に集え!!!…
04-24 20:05

町議選で新人候補の得票ゼロ…自身の投票無効か(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wo6FLcasMW #Yahooニュース草生える
04-24 18:41

RT @nao02main: 【フォロー&RTでエントリー!】ヘキサギア公式アカウント フォロワー様の中から抽選で6名様にシリーズ全商品をセットにした『ヘキサギアシリーズ フルセット(9種)』をプレゼント!詳しくはコチラ⇒https://t.co/qdG6ivsnCC
04-24 18:13

RT @00interallied: 月刊モデルグラフィックス見本誌が到着。中の人がイチオシのBTM-3が大きく掲載されてます。高速ホリススムーてキャッチコピーに色んな運命を感じる…※中の人の亡き親父の名前だったりするのだ https://t.co/zZPFkZ17cU
04-24 17:28

@Yukari7TP えっ間違ったことを言うのがわたしの存在意義みたいなものですが
04-24 17:15

@Yukari7TP 普段から間違ったことしか言ってないでありますからね
04-24 17:00

頭痛が痛い
04-24 15:02

甘々と稲妻はお弁当作ろうという気になるのでゴッドアニメ
04-24 10:49

@noz_2014 じゃあわたしのとほとんど変わらんグレードですのな
04-24 10:44

@noz_2014 キチィ
04-24 10:40

RT @KanColle_STAFF: 長門型戦艦「長門」「陸奥」、駆逐艦「島風」や「秋月」、戦艦「大和」などのイラストを担当するしずまよしのりさんから、秋月型防空駆逐艦四番艦「初月」の素敵な「艦これ」四周年記念イラストが到着しました!こ、これは!ありがとうございます!提督の皆…
04-24 10:38

サーバル力ぅ…ですかねぇ…
04-24 09:52

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrX
04-24 09:39

グボォンとうんこでた
04-24 09:38

@el_ectronica 私圧力0.1MPaあたりしか基本使わないんでそんなハイパワー不要です…
04-24 01:48

@el_ectronica 3つ
04-24 01:36

もりっと処分しよ作りかけで戻れないミスしたけどもったいなくて捨てられなかったやつは捨てよう。絶対今後用がないであろうものは誰かに押し付けるか中古ショップに流すか捨てるかしようコンプレッサーもひとつかふたつ処分しよう
04-24 01:33

「老後にゆっくりプラモデル作ろう」と思ってるアナタ!老眼で手元見えなくて作れなかったりするぞ!それを避けるには作り続けるしかないんだぞ!
04-24 01:20

RT @hibiki_linasha: 【朗報】暗黙のアレっぽかったの、ついに説明書に明記される https://t.co/0hyhDIUADa
04-24 01:02

@taihoudori この写真は奥にもう一列… https://t.co/LPVORBrQsB
04-24 01:01

みんな初代GBでわしだけポケットだったせいでわしだけ通信できなかった少年時代
04-24 00:59

RT @bababa_5151: 通信ケーブルを誰も持ってなかった少年時代
04-24 00:57

@taihoudori 買った覚えがないものもぽろぽろ出てくる謎の山
04-24 00:54

@inaho_amagi 正気正気。なんか質問受けたらすぐ答えられるよう手元に置いておくつもりだったキットを山に戻してしまったことに気づいてしまうくらい正気。
04-24 00:43

@inaho_amagi おれはしょうきにもどった
04-24 00:38

@dagored00 車はヘンなものが欲しくなってしまう性癖が…
04-24 00:33

@sakuuuura ふつー
04-24 00:31

@Es_WIND 気づいたら増えてるから困るね…
04-24 00:31

@taka98881564 いいえ個人宅です
04-24 00:31

これで8割くらいかな https://t.co/4jJcBdD8qO
04-24 00:26

うーん https://t.co/F5ZlfDPd4F
04-24 00:23

近い未来にハセガワ航空機だけで押入れひとつ埋まるわこれ https://t.co/eo7Qiwfh8E
04-24 00:19

キット整理してて気づいたんだけどさ
04-24 00:17

[ 2017/04/25 04:04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3842-950e055f