04/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak よい。 https://t.co/f6l4ucfyJb
04-25 22:44

@Megazarak どっちもできるので2個買い推奨 https://t.co/sfhtyh5pyw
04-25 22:41

手コキピュッピュレーター https://t.co/EeGACDRHLM
04-25 22:35

RT @k_fox48jet: 噂は聞いていましたが、MENGから1/48 F-35Aが発表https://t.co/91IpmHHdJR https://t.co/Wl952aHFty
04-25 22:35

@kou_03 この大不況、そのなかでもとくに不況の出版業界で生きていくには風が冷たすぎるの嗚呼この東京砂漠
04-25 22:32

@nikon_kappa ロックオン♂
04-25 22:25

@kou_03 事実なので求婚を受けるにはまず明らかにしておくべきかなーってほらインフォームド・コンセントってやつ
04-25 22:24

@nikon_kappa 一番真っ先に圧縮したい外食費用が一人暮らしゆえの非効率と仕事の不規則さゆえに一向に圧縮できないのが歯がゆい通勤時間が圧縮できれば自由がきくけど今より一歩でも都心に近づくと家賃爆上げ即死案件というジレンマ
04-25 22:21

コウさんなに静かにふぁぼってるの
04-25 22:16

@nikon_kappa すみませんキャラクターものはほとんどないんですよそのかわりほら廃業したニチモの1/200駆逐艦とかいかがですか!!!現実的な話をするとトウキョーで仕事してて300万円台とかケッコー切り詰めていかないと貯金つらい
04-25 22:15


@nikon_kappa そのかわりプラモデルならいっぱいあります!!結納はこの超レアキットでなんとか!!!
04-25 22:08

ごごのじうじあーろ
04-25 22:01

@nikon_kappa 年収は300万円台で、D500買ったので貯金はありません!よろしくお願いします!!
04-25 22:00

駆け込み平成婚したい25〜35歳くらいの女性からの求婚お待ちしてます。
04-25 21:55

RT @maruyon_aikatsu: 平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで「昭和に生まれて未婚で平成を駆け抜けたおじさん達」がTL上に爆誕してしまうのか…
04-25 21:54

モデルグラフィックスのFAガール作例ページは「アニメ化おめでとう!でもMGは好き勝手やります!」からの信じて送り出したイノセンティアが…で腹筋によろしくない。
04-25 21:42

@Tomkichi_ いわゆるピンウォッシュの手順ですな
04-25 21:36

「なんで格安スマホにせずにずっとキャリア系使ってるの?」「格安のはサポートがね…」「キミそういうの自力でなんとでもできそうなカンジなのに」「自分でもできるからこそだよ」
04-25 21:33

アキヨドのゴッド級再入荷速度クルセイダーほしいならアキバのヨドバシカメラへ!! https://t.co/ccClFiSkDc
04-25 21:13

@kemomaid インスマウスからあ来たかのごとき水生生物顔、これぞ池面!
04-25 21:02

@NazokanoX ありがとうございますそちらもイケメンですね!
04-25 21:00

イケメンなので「イケメンですね!」ってほめてください。
04-25 20:56

RT @pasotokon: 女オタクの皆さん、メガネをかけた、全く褒めるポイントが皆無なオタクには、「星野源に似てるねッ。」と、声をかけてあげてください。オタクは自己評価が高いので、自分ではカッコいいと思っているのです。断言しますが、ブサイクなオタクが褒められて一番うれしいの…
04-25 20:56

@jitensyaotoko1 お大事にー痩せてる人はなりやすいって言いますよねぇ
04-25 20:55

@abtro_g 私はもう今年はアリモノで行くと決めたので気が楽なのだわ
04-25 20:35

@abtro_g うふふ…当日はホビコン手伝ってるから楽しみにお待ちしてるのだわ…
04-25 20:29

もはやHAL見てもとしぞうさんの顔しか思い浮かばんな https://t.co/owmsOISW3q
04-25 18:40

https://t.co/aDhiJKSLp7
04-25 18:35

@okunom たいそうお辛いカンジになっているレビューサイトがhttps://t.co/duprJFwtr3
04-25 18:20

@okunom しかもそのキット、バリがバリバリにバリってたりするっぽいじゃん?マーキングは魅力的だけどそこまで手をかけてやる気力はないっぽい
04-25 18:17

@okunom たけえよ!!タミヤのゴッドなデキのF-16CJフル装備仕様が1.5個買える値段だよ!!
04-25 18:11

@okunom お高くてなかなか買えないキット!お高くてなかなか買えないキットだ!
04-25 18:04

去年横田で撮影した同機。やっぱりやや色味が違うような印象なので、ベースの青を「洋上迷彩色」よりも彩度高めに持ち上げてデカール貼って、ウェザリングで彩度落とせばある程度馴染む気がするな https://t.co/AocZfeFQxg
04-25 18:03

あっうっかりハセガワ1/72 F-2A/B注文しちゃった
04-25 17:53

@okunom こうじゃ!https://t.co/QCsFb5dABX
04-25 17:45

@okunom どっちも組まずに積むっていう選択肢
04-25 17:42

青が少々濃い気もするがさて貼るとどうなるかだねぇ印刷はカルト教団じゃなくてカルトグラフ https://t.co/ykUkAs4pwF
04-25 17:39

@okunom 1/72の場合多少は1/48は素直にタミヤ買って
04-25 17:37

とどいた https://t.co/b8bZqVCZbO
04-25 17:31

イマサラはじめて2001観てるが、この映画の映像表現を本質的に超越したSF作品っていまだにないのではってレベルだなこれは
04-25 14:22

@Cat_s_eye_ ハイソプラノが出るならワイングラスが共鳴する音域は出せるし、声楽のプロなら一定の周波数かつ大音量で声出せるからあとは慣れでできるはず!
04-25 13:40

@Cat_s_eye_ 真似して声でワイングラス割ってくださいあねししし
04-25 13:35

@Cat_s_eye_ https://t.co/szPJo7MNvs
04-25 13:28

RT @chin9aki_NEO: ふたば学園祭のここがイイ!・全国からやってきた様々な奇人変人博覧会・何かあっても壺のせい・新しい異常性癖の発見・会場内の虹寝感・全員コミュ障なので逆にコミュニケーションに支障が出ないふたば学園祭のここがワルイ!・うまみうまあじ…
04-25 13:00

@shima_zu @nantoka_kantoka 120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲のほうが早いよ
04-25 12:39

@nantoka_kantoka そう! ストーンとね!!
04-25 12:37

東京都営120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定首都防衛砲
04-25 12:28

本土防衛用化学レーザー砲エクスキャリバー
04-25 12:26

RT @isetta_kr: スカイツリーは首都防空システムってデマ広めたい https://t.co/dhhGf2d0Cq
04-25 12:25

一昨日あたり実家と電話してて「もし東京にミサイル落ちたら生き残るためにどうするかって話題が会社で出てー」みたいな話をしたら「冗談半分だとしてもそんな話題が出る程度には東京では危機感持ってるのか」とえらく驚かれましてね。
04-25 12:22

@nsmr 新宿線なので、もし霞ヶ関じゃなく市ヶ谷に落ちたら即死案件。でも東大島まで地下区間が続く(霞ヶ関から9km程度)のでうまくいけば逃げられる。
04-25 12:11

@nsmr 運良く爆発5分前にJアラートが出れば全力ダッシュで地下鉄駅に入り込めるのでそこから延々歩き続ければ安全圏に出られる可能性は無くはないダメならフェラルグールになってメトロを永遠に徘徊しつづけるだけだ
04-25 12:03

みっそにっこみー
04-25 12:01

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrXあと一週間後くらいになっちゃったんやで!!!
04-25 12:00

あまりに寝られなかったので核ミサイルが都心に着弾した場合生き残れるかシミュレーションしてたけど、家に居ればとりあえずすぐに死なずには済みそう。あと現在の飲料水の備蓄量だと、放射性降下物を避けて家に籠城するのは一週間が限度。
04-25 11:59

RT @Chogi2012: モデルグラフィックス6月号、なんとも胸熱な特集ですが、後半のスケールモデルパート「飛行艇祭り」の作例の1つとしてアオシマ 1/144 US-2を担当しました。離水シーンジオラマ&プロペラ電動化でお送りします。(^^) https://t.co/VS
04-25 11:11

ハコルームくまのがっこうフル電飾
04-25 10:29

しにたい。
04-25 10:22

FGOはFGOGOしかやったことないです。
04-25 10:14

@inaho_amagi なので代わりに100均のダイヤモンドヤスリをオヌヌメしました。安くてそこそこ切削性あるから。ダイヤモンドヤスリで粗めに削って、あとは神ヤスで表面整えていくカンジ。
04-25 10:05

@inaho_amagi ほんとはヤスリスティックオススメしたいんだけど、入ってる量が多すぎて作りまくる人前提みたいな製品かつ流通が微妙に不安定でな
04-25 10:01

じうじあーろ
04-25 10:01

@inaho_amagi あってもそんはない(タミヤのアソートとかクッソやすいし)けど、私は最近ウェーブの「ヤスリスティック」、ノスタルジアの「岡式ヤスリ」、ゴッドハンドの「神ヤス」の3種でほぼ事足りてるのであんまし使わないと… https://t.co/5LT0LEISyR
04-25 09:57

昨日から展開されてる、ひとりの池袋好きを寄ってたかってFGO沼に沈めようとする流れ草しか生えない
04-25 09:51

大泉洋の「ギアいじったっけ」って言い回しがずーっと謎だったのだが方言だというのをTLのDOUMIN見てて知った最近
04-25 09:46

@kemomaid 一方で、会場のそこかしこの一見紛れ込んだ風のおじいちゃんとかイケメンとかがマジT着てる事例
04-25 09:36

@cool_noodle 名無しもしもんきんもとしあきといっしょよ
04-25 09:29

ふたば学園祭のここがイイ!・全国からやってきたさまざまな趣味人に会える・イベント沢山・趣味、性癖の博覧会・会場内の雑コラ感・終了時刻まで人がいっぱい・同会場の別のイベントの一般人に白い目で見られてMにおすすめふたば学園祭のここがワルイ!・としあき、「」しかいない
04-25 09:26

RT @tui_sidou: ふたば学園祭のここがイイ!・全国のとしあき、「」に会える・朝食立食で交流!・イベント沢山・趣味の博覧会・性癖の博覧会・会場内の雑コラ感ふたば学園祭のここがワルイ!・PIOが僻地・靴の展示会・ズボケオ・ヘイジ・即売会なのに飛…
04-25 08:58

轟雷ガール10式バージョンは買いそびれました。
04-25 01:55

@takaasi_crab ガイアカラークリアーホワイトの出番だ!!
04-25 01:50

@Aoikosan 最終的に退化しきった知能はマッドサイエンティスト集団ファクトリーアドバンスの手によってFAガール素体に移植されあらたなマスターの元へと届けられるのです
04-25 01:49

@takaasi_crab @junkdiver 白スクにたっぷり白パール吹こうねぇgff
04-25 01:47

@takaasi_crab @junkdiver あとチンポに負けてそうな表情パーツもつく
04-25 01:45

内容がないように見せかけて「1/12小物を持たせてみる」とか「1/12ドールハウスを用意する」とかFAガールの楽しみ方をしっかりと盛り込んでくるクレバーさがあるこれは最終回近くであおちゃんがぶきこの力を借りてオリジナル装備を作る回とか挟まりますね俺はプラモにくわしいんだ
04-25 01:42

FAガール今回のまとめ・ポンコツ・あおちゃんポンコツ・お前らもう全員ポンコツでいいよ・あおちゃん顔面崩壊・FAガールとんとん相撲・内容がないよう・に見せかけてFAガールのキットの楽しみ方はしっかり布教・合間合間のフミカネ先生による寸劇・安定の丸ワイプオチ
04-25 01:34

最後それで〆るて何年前のアニメだ
04-25 01:29

RT @kotobukiyas: 壽屋は東京立川市に1947年創業、1953年に有限会社として設立されました。当時は三輪車などの乗物や一般玩具を扱う玩具店でした。場所は立川銀座通り、後に第一デパートになるあたりです。(続きます)#壽屋昔話 http://t.co/2wOw
04-25 01:24

あっという間に季節は梅雨
04-25 01:19

コトブキヤのエッジのたったプラならカーテンくらい裂けるだろ
04-25 01:16

相撲
04-25 01:15

あおちゃん顔面崩壊
04-25 01:11

なんで忍者で政宗公なんや
04-25 01:10

RT @migelfutosi: FAGリアリティショックで常人なら泡を吹いて倒れている所だ #FAGirl
04-25 01:09

ポンコツ忍者
04-25 01:09

RT @inutaron: 月間モデルアート6月号にてカジカの「巡洋戦艦 金剛」の作例を担当させて頂きました。メーカー製ディティールアップパーツを組み込んだ見本、として見て頂けるとありがたいです。少し話題になりましたエッチングの説明書も編集部のご好意で縮小版ですが掲載してもら…
04-25 01:07

パンt…ボディスーツまた
04-25 01:05

RT @keiryouki: そういや旅行中タリンで古代バルト風衣装に身を包んだおねえちゃんたちのドンチャンに行き当たる僥倖を得たのだが、なんか妙に……聞き覚えのある……… https://t.co/6bKJT22WIR
04-25 01:02

そういや今日発売のナニの巻頭特集でお手軽電飾的ななんかやったよ。
04-25 00:55

https://t.co/yg7zjQ9hN4
04-25 00:25

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'17年6月号本日発売です!巻頭特集は「スペース観艦式2017」!いろんな艦船が一同に会して楽しめる宇宙船観艦式です! なんか宇宙船じゃないのも混じってる?? https://t.co/27C8dFDALA
04-25 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-25 00:01

[ 2017/04/26 04:05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3843-aa393a23