04/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

特別な瑞雲 https://t.co/4m0uXUj1R8
04-26 23:24

ごごのじうじあーろ
04-26 22:01

@Blackchinadress MENGは離型剤起因の成形不良をよく起こすレベルなんですよねそれで言うとタコムが離型剤まったく付着してませんのでそういう意味では最の高(ヘンなゲートの処理に手間取りながら)
04-26 21:37

デイジー デイジー
04-26 21:33

@Blackchinadress 胴体の左右とか主翼の上下はテンションが足りなくて分解、タイヤとホイールは逆に削り合わせないとはまんなかったっす。あとMENGは離型剤使い過ぎなのなんとかしてほしいなー
04-26 21:27

@dagored00 個人の好みかもしれませんが。キツキツで周囲にクラック入るよりはサイズピッタリの位置決めダボみたいな感覚のズベズダのほうが心地よいのです
04-26 21:25

@Blackchinadress スナップフィットだけではカタチにするのが至難でした。
04-26 21:24

スナップフィットの合いのよさ、いまはヘタするとバンダイとコトブキヤのあいだにズベズダが入る。
04-26 21:20

@Blackchinadress 戦車もキングタイガーとか王道路線に来た感がありますぬマスタングは目指すところはすごく高いところにあるのを感じさせたけどさすがにスケールモデルのスナップフィットはまだまだ厳しいと感じさせましたん。
04-26 21:19

@Blackchinadress MENGならちゃんと組めるものになるはずですし。これでムスタングみたいに「スナップフィットです」って言われるとややしょぼくれるかも。
04-26 21:06


@KASUMi_SAKI 全身改修前提で話を進めると泥縄式モデリングになりかねないので、ピンポイント改修で最大限の効果を引き出す目を養うほうがよいと思うのです。
04-26 21:04

@Blackchinadress 発表された瞬間買うわってなるなった
04-26 20:58

RT @nobgame: 秋から東洋美術学校で主にZBrushCoreを使った入門的な授業をさせていただくことになりました。夜間で社会人の生徒さんもいらっしゃるそうです。楽しく、丁寧な授業を目指します。講師は5年ぶりで楽しみです。
04-26 20:51

@KASUMi_SAKI 作例で使われてるテクニックをひとつ試してひとつ作ってみる→たのちい!を繰り返せばそのうち…?
04-26 20:48

若い頃の舘ひろしかと思ったら鏡だった。
04-26 20:43

RT @MtU17830715: ジャスティン・ビーバーかと思ったらなんだ鏡か…びっくりした
04-26 20:43

RT @kitsunefukka: フライホークのプリンス・オブ・ウェールズ(^o^;)とうとう来たか https://t.co/ozmwffYWjA
04-26 20:37

「これはもしあとで欲しくなって、そのときもうどこにも在庫ないとかだったらさらに猛烈に欲しくなって後悔するやつ」だと思ったら買います。
04-26 20:33

RT @ShunyaYamashita: 今は欲しくないけどいずれ欲しくなる!というわけのわからない理由でプラモ買ってしまう
04-26 20:31

@5ATaMAMi いまから帰って米炊くと10時を軽く過ぎる
04-26 20:20

@kenji_szmr 春巻2本ではひもじくてしんでしまう
04-26 20:19

@W00_Clare かす
04-26 20:18

晩飯どうするかアイデアが浮かばないのでこのままだと3日連続日高屋
04-26 20:16

@5ATaMAMi 負けたら往復ビンタしてくれていいよ
04-26 20:13

RT @hnro_atsugi: NAF厚木の開放日はどうしてこんなに身分証や荷物チェックが厳しいんですか?というご質問を度々受けるのですが、それはイベントに来てくださった方々が入門した後、NAF厚木内で安全に過ごしていただくためなので、是非ご協力をお願いいたしますm(_ _)…
04-26 20:12

@5ATaMAMi 今週中に決着がつくよ
04-26 20:11

@5ATaMAMi うんうん、それもアイカツだね。
04-26 20:07

@5ATaMAMi 学園祭来てホビコン参加者かーらーのー?
04-26 20:03

さすがに3日連続日高屋はやめときたいのでばんめしどうしよ
04-26 20:01

@nsmr 家に行ってからが知り合い(狭義)実際のところはフォローしてもいないされてもいない謎の人物が「参加」に入ってくる謎のムーブをかましたときに笑顔で強制排除するための虫除けスプレー
04-26 17:15

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgt6UQx参加者増えろや!!
04-26 17:03

@5ATaMAMi タミヤオンラインストアで注文してたの忘れてた
04-26 14:49

https://t.co/GsLVJfY4aaゲッコーモデルとは
04-26 13:44

マースモデルの新製品急になんぞhttps://t.co/HGLOMZLKAehttps://t.co/LkTjlt0aST
04-26 13:36

オヤァ…? https://t.co/E1Bcyl4snZ
04-26 13:18

@okunom 最近わかってきたんだけどこの機体多少マッチョになってたほうがカコイイ
04-26 13:08

@gavil_dat よく考えたら前日ふつーに仕事だからこの時間からの参加無理だわ https://t.co/gIUtsNRTX0
04-26 13:06

そこまでヘンな日本語になってなかった。 https://t.co/u4MgZDmw4G
04-26 13:04

@okunom 作りたい
04-26 12:19

@kemomaid @kurosirokuma 最後に軽くライムとか絞って…
04-26 12:18

@wyvern4034 #むしろこんなんいつのまに買ってたんだ俺ってなる現象
04-26 12:17

#キットの箱に別売デカールをぶち込んで蓋を閉めると高確率で作らない現象 https://t.co/vPEFxflgUk
04-26 12:07

みっそにっこみー
04-26 12:01

@kemomaid 実際相当凶悪なドリンクです。事前にウイスキーを「冷凍庫で」冷やしておくとおそらく破壊力3倍
04-26 11:47

自社 #とは https://t.co/nDOaaA8cAI
04-26 11:46

40度のウイスキーを割らずに炭酸ディスペンサーでシュワシュワにしたヤツは抜群にウマい
04-26 11:32

RT @kdr30jin: にゃーーーーん!!!!にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!!!
04-26 11:26

マソリン・マリリン
04-26 10:45

ち、千駄ヶ谷
04-26 10:38

@kenji_szmr 内面で乱反射起こす銀より吸収しちゃう超黒のほうが大量にLEDと光ファイバー仕込むようになるとコントロールしやすいかなーって
04-26 10:37

@5ATaMAMi わーいやったーちなみにページくれくれバトルには負ける公算が高いのでもうちょっと引っ張っても大丈夫かもよ
04-26 10:33

黒すぎる塗料って電飾の遮光用としてつよいと思うんだけどどうじゃろ
04-26 10:32

ベンタブラックほどではないけど一般販売される塗料としてはもっとも黒いのがあるのね100mlで1700円とかだとフツーに買えちゃうなぁ
04-26 10:31

RT @MENG_Model: LS-007 ロッキード・マーティンF-35AライトニングII戦闘機は1/48スケール、LSシリーズの一番新しい飛行機組み立てモデルキットです。近年の資料を集め、F-35を精確にモデル化、エアインテークと弾倉を再現しました。デイテールが豊かで、舵…
04-26 10:23

@goomagu もう許してやれよ
04-26 10:20

しにたい
04-26 10:19

昔から日本で縁起の良い物といえばヌレスーケ、パンチーラ、ブルマオカーミと相場が決まっているのだ。
04-26 10:16

じうじあーろ
04-26 10:01

@frrhr 最近のサメは地中とか他の生物に寄生するとかやりたい放題
04-26 09:36

最近のサメの適応力には参るね
04-26 09:33

RT @un_dal: サメ空A陸A海S宇A
04-26 09:32

RT @PineCreamPuff: サーバル空-陸A海-宇-ジャガー空-陸A海B宇-
04-26 09:32

@Es_WIND ちっちゃくないすか
04-26 02:14

オーバードマニピュレーター、1/3くらいの大きさの武器持てそうな雰囲気あるので童友社の刀持たせてみると楽しいかもな?
04-26 02:12

武装錬金のとっきーみたいに脚に武器つけた女の子っていいよね
04-26 02:02

アーイイ遥かにいいです。 https://t.co/yq2NqKgsW6
04-26 01:38

こーいうのもおもしろそうだな https://t.co/zfFfFQxcvq
04-26 01:32

マスターとじゃんけん https://t.co/FaOUH38kGu
04-26 01:22

がおー https://t.co/O5r2rjFwMc
04-26 01:19

つよそう https://t.co/KmnXaf7Wdg
04-26 01:15

https://t.co/jxmPcPrYVS
04-26 01:10

ちょうどいいサイズすぎてこれもう…ウッ https://t.co/6ArnkU5y85
04-26 01:04

オーバード手コキピュッピュレーターできた https://t.co/jhbrQmNtv3
04-26 00:57

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-26 00:01

[ 2017/04/27 04:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3844-7215a720