04/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 ダディヤナザンが見せたいのはうまい絵なのか?ゲームが大好きという気持ちじゃないのか?
04-27 23:54

ブラック社長になって社員のすべてを絞り尽くすんだ。ひょんなことから逮捕されて、そのあと社屋の壁の中から多数の元社員の骨がでてきたり社長室のソファーが人の皮だったりとかそういう
04-27 23:46

今週入ってからうまく睡眠できないすぎるので自律神経やられた疑惑。
04-27 23:24

ごごのじうじあーろ
04-27 22:01

@air72k ですよねーさりとてMARSの新キットもお値段がががががというかコウさんこれレオナルドLG本店で買ったのでは?最近あそこに在庫あった記憶が
04-27 20:33

@air72k せっかく全面に繊細なリベットが施されてるのに表面整える段階で全部消える!合わせ目消してまた消える!!すき間埋めてまた消える!!!という予感しかしませんね。そもそも成形不良起こしてるパーツ多すぎて
04-27 20:18

@air72k 大好きです(満面の笑顔)すごいステキな成形状態してますよねCooperativaのLa-15 https://t.co/69Y1rkdVd2
04-27 20:08

@air72k La-15だとVES/GRANじゃないですかね。Cooperativaの。
04-27 19:54

@Tony61h40 一般的な大学院生はFallout4を発売4日で30時間やる。
04-27 18:55

@5ATaMAMi ないかー
04-27 18:24


レキサーの姫
04-27 18:19

@5ATaMAMi D500のメインスロットがレキサーのXQDカードなのでレキサーで統一しちゃおうかな〜的な〜?くれ。
04-27 18:10

ビーバーが輸入するらしいなhttps://t.co/V0v4IvsR2q>;税別10900円ウボァー
04-27 17:48

あとは日本での価格がどうなるかだねぇ。1/48 Yak-2の価格は堂々の2万円というオソロシイことになってたので、La-15もどうなるやら。 https://t.co/sUMF2Zj5wZ
04-27 17:43

というか情報入れてなかったのでビビったんだけど、もうすでに金型彫ってショットも射ってる。どうやら発売も近いらしい。やばい。 https://t.co/Pp1QjXab8n
04-27 17:36

ウクライナ・MARSモデル社の新製品La-15いままで全く気にしてなかったメーカーだけど(というのも第一弾と思われるのがYak-2という地味さだったので)、どうやらここ数年で設立されてもりもり新金型製品を開発してるみたい。設計に… https://t.co/5VeFVMf56f
04-27 17:35

RT @Tony61h40: 希望はは初任給500兆円だけど、かなり譲歩して10億にまで下げる代わりに週休7日とかそういう仕事したい。
04-27 15:51

乙ィーラン
04-27 14:11

RT @parage02: Q,センコロってどんなゲームA,定時スレみたいのがmayでもなくimgでもなくdatに立つようなゲーム
04-27 14:11

画素数の増加は恐ろしい。D500に2GBのSDカード突っ込んでみたら「RAW+JPGで29枚撮れます」だって。35mmフィルムかよ。
04-27 14:09

RT @modelgraphix: こちらも静岡ホビーショーで発売する新製品の1/35ローズヒップ、現在もりもり生産中です!早く手に入れたい方も多いでしょうが、オッ紅茶でも飲んで落ち着いて、ホビーショーまでいましばらくお待ちくださいまし。 https://t.co/ZgtxO
04-27 13:55

ほしい物リストに追加されました : 'LEXAR MEDIA Professional 2000x 64GB SDXC UHS-II SDカード LSD64GCRBNA2000R 並行輸入品 (64GB 2… via @amazon https://t.co/mxOlyH8Bpt
04-27 13:43

クソ高けhttps://t.co/dInPBBXdd1https://t.co/GG0fgvHGDLhttps://t.co/NhhMKX7omL
04-27 13:40

JPEGで1枚平均14MB秒間連写最大10コマなので、140MB/s程度の転送速度がほしい。
04-27 13:38

JPEGが2000枚でカードいっぱいいっぱいになるようじゃこれあかんな64GB買わないかんか
04-27 13:35

RT @modelgraphix: 静岡ホビーショーに向けてこっそり準備してた駄っ作機マグカップ新作ができてきましたよ〜図柄は静岡にちなんで富士山の上を飛行する……ターゲット・タグと化したデファイアント!少数を静岡HSで販売予定で〜す(2900円予定)反対面にももちろん…
04-27 13:31

RT @GRIZZRYPANDA: グリズリーパンダの大好き♡FGO制服フィギュアシリーズ第3弾٩( ᐛ )و[ジャンヌ] #FateGO #FGO https://t.co/KHawV9Wwta
04-27 13:22

EADSバラクーダの写真を漁ってたら機体番号が三種類あるな99+80は胴体上面の大型アンテナと下面のセンサーがないので飛行実証機的なもんかしら。99+81はいちばん写真が多い。テストのメインはコイツか99+82は地上展示写真しかない。モックアップかなんか?
04-27 13:08

RT @shima_zu: 昨日モデグラ読んでて自分も秋津洲のキット頑張って作ろ……となったね GWで久しぶりになんか完成させたい
04-27 12:54

長徳さんの秋津洲作例は「ほう」ってなったしやはりあのキットデカール仕上げが大正義
04-27 12:37

RT @yoshitaka_c: 月刊モデルグラフィックス6月号にてアオシマ1/700 水上機母艦 秋津洲の作例を担当いたしました。ほぼキットの箱の中のもので出来上がっとります。迷彩は全てデカールなので軍艦色しか塗ってません。ぜひご覧くださいー https://t.co/3C
04-27 12:36

@stasis55 びっくりさせられることばかりだね
04-27 12:08

みっそにっこみー
04-27 12:01

RT @ndmk_mgnt_bot: キーワードは「気合」 https://t.co/cYcl5owEEI
04-27 12:00

RT @ndmk_mgnt_bot: さっきの意味不明な工作指示がなにをさせようとしてるか答えよっか。あれな、「現物合わせで干渉する部分を削り取りながら箱型に組み立てて脚庫にしろ」って指示らしいぞ。原寸大図面とプラ板つけてくれてたほうがさっきのパーツ折りたたむより絶対楽。…
04-27 12:00

RT @ndmk_mgnt_bot: これにはmgんt君も苦笑い https://t.co/JyblswGszS
04-27 12:00

ねむくてしぬ
04-27 11:33

@KASUMi_SAKI 主翼が上に下にたわみまくってるの見て「かがくのちからって すげー!」ってやりたいよね
04-27 11:26

66億ください
04-27 11:11

じうじあーろ
04-27 10:01

T字路のヒケでわかることはいっぱいあるね。 https://t.co/IVW68EetPR
04-27 01:49

@inaho_amagi ウクライナはほんとうに楽しませてくれる。
04-27 01:31

おなじ2017年の最新キットでこの幅広さ、プラモデルって文化は本当に豊かですね!!!!
04-27 01:28

RT @kn20154: 東洋の悪魔と東欧の悪魔
04-27 01:27

RT @kn20154: 切ったら曲がるランナーと切ったら曲げるランナーが両存ずるTL
04-27 01:27

RT @kalapattar: 曲がるんですけど…… https://t.co/UzwdpYBWyk
04-27 01:27

RT @kalapattar: 切りました https://t.co/rZbnjSA3SU
04-27 01:27

RT @kalapattar: 繰り返しますけど、これ一枚のランナーですよね。同じプラスチックが8というパーツに流れ込んでます https://t.co/11V6R3kPC7
04-27 01:27

@inaho_amagi 落ち着いて聞いてくださいね。2017年最新キットでちょうど1月くらい前に発売されたばかりです。
04-27 01:25

@junkdiver バラバラの板のほうが組み立てやすかったのにウクライナ人はウォッカで酔っ払って「折りたたむようにしたら水平垂直出しやすいんじゃね!!!」ってなっちゃったんだねしょうがないね
04-27 01:21

@inaho_amagi うnうn
04-27 01:17

@5ATaMAMi これだからウクライナはやめらんない
04-27 01:16

@junkdiver そうだよ
04-27 01:16

@okunom ウクライナ模型初段のわしなら難なくクリアーできる
04-27 01:15

このキットの難関部分と思われたエアインテークは5分ほどの作業でぴっちり合うメドがついたので先ほどの脚庫が残された最難関作業だな https://t.co/nK3nD33NZf
04-27 01:14

キーワードは「気合」 https://t.co/cYcl5owEEI
04-27 01:10

さっきの意味不明な工作指示がなにをさせようとしてるか答えよっか。あれな、「現物合わせで干渉する部分を削り取りながら箱型に組み立てて脚庫にしろ」って指示らしいぞ。原寸大図面とプラ板つけてくれてたほうがさっきのパーツ折りたたむより… https://t.co/28Wu4Tk8jO
04-27 01:06

これにはmgんt君も苦笑い https://t.co/JyblswGszS
04-27 00:53

標準的なウクライナ製キットたるAVISのEADSバラクーダ。少しずつ少しずつ各部を磨き上げてやるとしっかりかっちりしたラインも見えてくる。 #春の試作機祭り https://t.co/PvhrVNQJMk
04-27 00:50

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-27 00:01

[ 2017/04/28 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3845-18002aa8