04/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
04-28 22:01

寝よ。
04-28 21:36

積んでるホーネット合わせたら如月さんには及ばずとも向こうを張れる程度にホーネットもってることに気づいた僕は
04-28 20:48

@Februay_AGE 生産数少なかったのかすぐに消えましたねぇ結局アマンゾで買った
04-28 20:43

@Februay_AGE わかっておったろうにのうハセガワといえど限定品は気づいたときには在庫がないと
04-28 20:37

@Februay_AGE アドバンスドスパホは
04-28 20:35

RT @cko_0520: 徐倫ちゃんとちみプラ https://t.co/ZAmLeRI6tI
04-28 20:32

F/A-18戦闘攻撃機ってちゃんと言ってるニュースひさびさに見た
04-28 19:03

@Megazarak 10-20mmF3.5 17-70mmF2.8-4 50-500mmF4.5-6.3の完璧すぎる布陣でいくわ…
04-28 18:59

@Megazarak やっぱりシグマズーム3兄弟は持っていかないわけにはいかないな…
04-28 18:54


ぬいぬい #ぬいぬい
04-28 18:48

RT @nantoooo: ナイチンゲールと不知火が姉妹でこういうアレだったらいいなあと思いました。 https://t.co/S4jnzR7tGf
04-28 18:47

@Megazarak そんなこともあるしいらんかなぁと思いつつもいっちゃん重い超望遠手放せないんだよなぁ
04-28 18:46

@cutnipper メシテロリスト
04-28 18:43

@Megazarak まあ縦グリも持ってけど、電池交換のタイムロスが致命的になる総火演みたいなとこにしか持っていきたくねぇ。重い。
04-28 18:42

@Megazarak D7000と同型なんだけど微妙に仕様変更されたせいでD7000用をD500で使うとさらにマッハになるオマケ付き
04-28 18:40

マゼンタ・ダイナー https://t.co/TMlE2eX7pX
04-28 18:39

@Megazarak 7V1900mAhだからそこいらのスマンホホよりでかいな
04-28 18:36

@Megazarak D7000は撮影後プレビューをオフにしておけば3000枚以上撮れるんだけどなぁD500はまだそんな撮りまくったことないけど、たぶんいいとこ1200枚くらい
04-28 18:28

@Megazarak D500はバッテリめっちゃ消費するから両方満充電しとかないと不安だっつーの!!!
04-28 18:20

@Megazarak 「なぜ事前にやっておかないか」という点については毎日のように仕事でごりごり使ってるから今日しかカメラ充電できねーにきまってるだろメルトダウン君!!!1!111
04-28 18:18

@Megazarak 一眼レフ2台に超望遠を含むレンズ3本持ってそこにさらに充電器を2種類とか3種類とか持って出ると重さはともかく嵩張ってかなわんし
04-28 18:17

@Megazarak いや、カメラとかモバイルバッテリーの充電してないから家出られないしあきらめて朝4時に起きて5時には出発するつもりで行く
04-28 18:14

@Megazarak マジかマジだ明日関東天気崩れると聞いてたから油断してたそして油断して準備完了してないどころか晩飯を作りはじめてしまった
04-28 18:11

@Megazarak 朝5時とかに起きて移動、現着9時くらい予定かな今日中に近くまで行っておきたいけどなんか天気崩れるらしくて開催されるかどうかが微妙やからな
04-28 18:04

あっデータバックアップと充電しなきゃ
04-28 17:55

@dle_futa 酒クズ
04-28 17:43

@5ATaMAMi ページ確保できなかった(土下座)
04-28 17:42

@5ATaMAMi ダメだったよ…GWゆっくり休んで3日は往復ビンタしにきて
04-28 17:40

RT @saiohba: 散髪したのでイケメンになってしまった…
04-28 16:13

RT @kuu01421: 【 速報 】ブライトリングDC-3(HB-IRJ)ようこそ日本!ようこそ鹿児島へ!予想外の鹿児島飛来に驚きです( °_° ) https://t.co/soLBfFrMgi
04-28 16:11

RT @el_ectronica: 塗りました。 https://t.co/RMvBf6dWdw
04-28 16:10

@el_ectronica ちくび。
04-28 16:10

愛里寿ちゃんのすごいガード力…いやガードできてねぇ!!11!
04-28 16:08

RT @nyororiso: ぱんあ11で出す本の表紙だよー76ページ1000円で頒布だよー今回は健全な薄い本だよー https://t.co/nGYYV64n8H
04-28 16:07

@5ATaMAMi 大ドヤさんホントかわいい結婚したい
04-28 15:57

ねむい
04-28 15:10

艦これパッケの大淀は限定品な1943の実質的再販なので確保せよ。しかも1944とのコンパチだよ。
04-28 15:00

えびハウス飯会もっと参加したいけど仕事忙しい時期が多いんだよナー
04-28 14:52

ウオアアア明日厚木の帰りに大淀買わなきゃ
04-28 14:45

RT @YS_SCALESHOP: アオシマ新製品入荷情報! プラ エッチング1/700 艦これ 大淀 定価¥4,104(税込)1/700 艦これ 大淀用エッチング 定価¥2,700(税込) https://t.co/YqwkwK7sEO
04-28 14:44

今日はチキンのトマト煮がたべたい。
04-28 14:41

難しいページだと出力しては入力し修正しまた出力しては…ってやるので紙とトナーの消費がマッハ。
04-28 14:38

プリントアウトしないとミスに気づきにくいので画像データからレイアウト、入稿までデジタル作業なのに最低2回は出力するので未だに紙はケッコー消費する。
04-28 14:30

RT @qutouten: プリントアウトした方が間違いに気づきやすいワケ - A Successful Failure https://t.co/WmLxLJzSSAPCの画面上だけでチェックするとミスが発生しやすい理由を分析した良記事。
04-28 14:30

@givemegohan 京都の今熊野なら何度も母と祖母からその地名を聞いたし写真に写ってる営業車がどう見ても京都
04-28 14:26

@givemegohan 母親が昔住んでたとこだ
04-28 14:23

RT @beiwagen: なんか今ベルリンで巨乳ロシア娘とヒャッハーしてるカナダ野郎とプロレススーパースター列伝の話してて「御社制服、プロレスのマスクにしたら?」って言われたんだけど
04-28 14:11

RT @dongame6: インターネットでも動物は人気コンテンツ。では不人気のコンテンツは何かというと人間です。
04-28 13:59

RT @who_you_bee: 2017年4月27日付 男子に人気ランキング 89位 餃子、いただきます。 | ふゆべ https://t.co/VaWtCYC87k #pixiv https://t.co/ZYHafQpijj男子に人気マーン
04-28 13:54

@katch_chan ヤポニーブルカーンだけ読めた
04-28 13:48

みっそにっこみー
04-28 12:01

じうじあーろ
04-28 10:01

@do_you_love_me これはエクストリームプラモ道に墜ちた人のためのプラモ。
04-28 01:37

RT @torikara_no_su: けものつながり。 #けものフレンズ #うしおととら https://t.co/Ngs25Mf1TH
04-28 00:59

@89shikiotugata 30こえた今のほうが速いと言い切れるくらいに遅かった少年時代
04-28 00:40

さて、F-2用デジタル迷彩デカールの比較だよ。左がDXMデカールのでカルトグラフ製右がハセガワので国産オフセット https://t.co/g9dqdcNiPL
04-28 00:35

ワイの50m走記録中3:12秒高1:7秒6
04-28 00:27

俺オタクだけど中学時代は50m走12秒だったよ
04-28 00:25

RT @maekawa_sakana: 俺オタクだけど中学時代50m走9.8秒だったんだが?
04-28 00:24

@Ming_Mina @komatuya4423 10万円で買える魅惑の世界
04-28 00:15

@komatuya4423 @Ming_Mina フルサイズ対応の50-500mm十倍ズームという唯一無二の使い勝手があなたの感性を刺激する。
04-28 00:10

@Ming_Mina @komatuya4423 https://t.co/TVV1CoSTHB
04-28 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-28 00:01

[ 2017/04/29 04:05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3846-2c2d844a