04/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あ、しまったレイアウトラフ用紙持って帰ってこりゃよかったいろいろ覚えてるうちにラフ切れたじゃん
04-29 23:59

なんかしらんがデスクトップPCから画像投稿しようとするとすごい勢いではじかれる。
04-29 23:56

@otakucamera (飛行隊が岩国に移転するから来年こんだけ豪華かどうかはわかんないんですよね)
04-29 23:41

@Tomkichi_ ばりばりデロデロですねこれでこそ艦載機
04-29 23:41

ばーなー https://t.co/AkOAyleF3X
04-29 23:38

とんだりとばなかったり https://t.co/e1DVks6wvJ
04-29 23:37

https://t.co/5wfDK7yQq5
04-29 23:32

機体下面 https://t.co/EJmzWz2LKF
04-29 23:31

GE F414 https://t.co/Jf4n8er8DA
04-29 23:29

スパホとグラウラー https://t.co/xABO64vEEM
04-29 23:27


ごごのじうじあーろ
04-29 22:01

本日の撮影枚数1629枚でした。
04-29 21:02

ふつーに撮影枚数1500枚くらいになってる
04-29 20:23

あたらしいドイツ製デカールつくのを買って古いのはまろやかくんに
04-29 20:17

RT @Blackchinadress: 今日一番ひどかったやりとりは、イエサブでマゼンタさんが1/72 Revell ヴィクター見つけてきて「ざきさんこれいかがっすか」「貴方も僕もそれの正体を知ってるのにそのうえでそれを勧めてくるんですか」
04-29 20:15

@Megazarak お疲れ様でした!ありがとうございます!!
04-29 15:26

@Megazarak こっち別の友人と「これから秋葉原行こうぜ!!」って話になったので別に撤収しまう
04-29 15:20

@Blackchinadress みつけた
04-29 13:36

@Blackchinadress きた
04-29 13:18

@chin9aki_NEO それではごきげんよう
04-29 13:12

@Blackchinadress いまどこ♥
04-29 13:11

厚木でニコンの一眼レフ2台ぶら下げてリコーフレックスTシャツ着てる細長いのを見かけたら私なので気軽に声をかけてね♥
04-29 13:09

興奮しすぎていま隅っこでぐったりしてる
04-29 13:01

素直に射精です。 https://t.co/gLbADKZBph
04-29 12:59

スパホかっこよすぎ射精 https://t.co/V9xDWaSzbS
04-29 12:56

あぁ〜↑ https://t.co/MlIYr3td5B
04-29 12:51

最of高 https://t.co/xLHse1xkWk
04-29 12:47

みっそにっこみー
04-29 12:01

じうじあーろ
04-29 10:01

50-500mm持ってきててよかったと思った瞬間 https://t.co/Nu7jvXuMUc
04-29 09:33

人しかいない https://t.co/8o0uBFJ3tO
04-29 09:10

@Megazarak はいった!!
04-29 08:33

@Megazarak あと3600日以内には合流できそうね
04-29 08:26

@Megazarak やっと通過 https://t.co/7bCWHVqiNT
04-29 08:25

@Megazarak 平均時速1.5kmくらいでは動いてる。
04-29 08:20

RT @NimamamamaNi: https://t.co/oc4zV1pKoF
04-29 08:19

@Megazarak いま角を曲がり https://t.co/i359CHmpgx
04-29 08:18

@Megazarak いまここ https://t.co/8V9Kj99R2s
04-29 08:14

@Megazarak まだホームストレートに入ってない
04-29 08:12

チンコマンコ合体Go!アク禁オン!!
04-29 08:03

@Megazarak 合体
04-29 08:02

米国国歌が流れとる
04-29 08:00

ゆるゆるとだけど待機列動いてるので30年以内には入場できそう
04-29 08:00

チンコ
04-29 07:57

最大手厚木待機列に並んでる。
04-29 07:50

RT @ooooalikui: 新刊の内容が一発でわかるコマです。 https://t.co/A0s8Sz8HOc
04-29 07:49

@Megazarak とりあえず最後尾向かうわ
04-29 07:44

@Megazarak はじめてきたから鳥居がどうとかわかランサー
04-29 07:40

@Megazarak 入場までに合流できなさそうかな…?
04-29 07:29

@Megazarak なんかはやくね?
04-29 07:26

@Megazarak ちうわけでさがみ野ついた
04-29 07:17

「ミサイル発射」の第一報だけでメトロ全線止まるなら、もうこれ通勤時間帯狙って撃ったら日本に与える経済損失はミサイル1発の値段超えるんじゃないかな!!!
04-29 07:16

@Megazarak できるだけ現金温存したい
04-29 07:12

おなかすいてきたさがみ野でおりたらなんか食わんと死んでしまう
04-29 07:05

@Megazarak 厚木に https://t.co/cAPOxUYLOU
04-29 06:58

RT @afunai: おかしいのだ!目医者ばかりなのだ! https://t.co/SgIy5ve7Gj
04-29 06:54

@Megazarak ケツから着火したモノメチルヒドラジンの噴流をマッハ20で垂れ流すとそこから裂けてしまい人ではいられなくなる
04-29 06:53

@Megazarak と言われてもさがみ野0717着より早めるのはケツから出した高速の可燃ガスと空気の混合気体に着火してマッハ3.2出さない限り無理であって
04-29 06:50

ハマヨコ
04-29 06:43

@takaasi_crab @junkdiver 組めない、似てない、そもそも売ってないと三拍子揃ったメーカーなんじゃ。
04-29 06:42

@takaasi_crab https://t.co/dIadaM2n1G
04-29 06:37

@Megazarak @kulfi 電車内でマッハ3で走ってる
04-29 06:31

@Megazarak @kulfi やっとkwsk
04-29 06:29

@Megazarak @kulfi こちとら重い荷物抱えて4時半起きで厚木向かってるとゆーのに
04-29 06:26

RT @nyaomic: 北の連中、厚木祭りに影響出そうな事してんじゃねーよ!ふざけやがって!
04-29 06:21

RT @kerutya: ギリシャ海軍で記念艦になっている装甲巡洋艦イェロギオフ・アヴェロフが動いた!!世界で唯一現存する装甲巡洋艦が本当に動いたよ! https://t.co/Sagnt0FSyj
04-29 06:19

東京都心通過中にミサイル発射の報とかやめてほしいんですけど💢💢
04-29 06:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮が弾道ミサイル発射 韓国の通信社が伝える #nhk_news https://t.co/OZYOPjTkia
04-29 06:11

午前六時の秋葉原
04-29 06:04

快速混んでてワロチ
04-29 05:29

@Megazarak シャドウホークス!
04-29 05:17

遥かなる厚木基地
04-29 05:16

RT @saitamakita: 【カナダ】バージェス頁岩から5.08億年前の新種節足動物 Tokumia katalepsis発見https://t.co/UrO2bQYteP50本の脚に2本の爪、テントのような甲羅を持つ。大顎亜門の起源を探る上で重要な発見 https…
04-29 05:14

@KASUMi_SAKI はいはい、おじーちゃんですよー
04-29 05:08

@Megazarak 予定通り起きたからスムーズに電車乗り継げれば8時までに現着
04-29 05:08

@KASUMi_SAKI 年下のおじさんだよー☆
04-29 04:51

@Yukari7TP 飛ぶのは期待薄目当てはCAG機地上展示あとP-1居たらイイナ
04-29 04:42

@Yukari7TP 何が来るかは知らない(下調べしてないマン)
04-29 04:40

@Yukari7TP わたしはさらに健康的なので22時に寝ていま起きました。厚木基地行くー
04-29 04:37

@Yukari7TP 明るくなってから寝ましょ
04-29 04:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-29 00:01

[ 2017/04/30 04:05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3847-f54ecfed