05/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@do_you_love_me きょうはふやしてないです。
05-01 23:58

@wyvern4034 なんだか見覚えのある飛行艇が!
05-01 23:09

WnWを探せ! https://t.co/xggYZOgO3e
05-01 23:06

RT @George7650: 歩きスマホ絶対殺す道・春 https://t.co/a3CcWUqSko
05-01 23:02

アーキテク子たぶん好きなタイプの子なので今夜の放送たのしみ
05-01 22:54

ふた学会場でクソキット押し付けてくる人をお待ちしてます。大抵のキットは喜びますが、ほんとうにどうしようもないと思ったらわらしべに投げつけにいきますのでよろしくお願いします。
05-01 22:27

@uwemon 了解しましたーそのくらいに着くようにします
05-01 22:23

@nsmr https://t.co/wVBzplyxGF
05-01 22:16

@uwemon 当日って何時くらいに入る心づもりでいればいいでしょうか?
05-01 22:15

@uwemon D500です!フィルム持っていくときでもデジタルは必ず持ってますよーお安い御用です
05-01 22:10


@uwemon もちろんもっていきますよー
05-01 22:07

RT @Tony61h40: 積みの市販キット限定で誰も被らないであろうというキットを挙げて、同じく積んでる人がいたらダメなゲーム。
05-01 22:04

ごごのじうじあーろ
05-01 22:01

臨時収入があったのでGW無事に過ごせそう
05-01 22:00

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrXということで3日19時から12名押さえただわよ。
05-01 21:57

@nsmr サフに限らずピンクは白なんかよりちょっとだけ隠蔽力高め傾向なのでおぼえておくとよいです
05-01 21:55

@Blackchinadress あと、カントーにきた3年前よりも前に市場在庫払底してるやつとかはなかなかー
05-01 21:53

@Blackchinadress このなかだとHe111とメルカバとデルフィンしかもってないはず。
05-01 21:45

@nsmr スケスケ2大巨頭の赤と黄色の下地を両方やっつける正義の味方
05-01 21:42

@nsmr 黄色の下地にピンクサフ
05-01 21:39

@Blackchinadress やだ…どれもこれもほしいものばっかり…
05-01 21:37

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrXいつのまにか参加確定8人になっとる。あと4枠だよ。
05-01 21:34

エデュアルドパイセンまだインフォエデュアルド更新してないな……
05-01 18:39

@kemomaid おわかりいただけただろうか……
05-01 16:17

離陸するP-1の写真チェックしてたけど、これ窓に誰かいるな? https://t.co/Jdb92LJxaw
05-01 15:10

スパム・オニオン・スパム・スパム・キャロット・スパム・トーフ・シメジ・スパム・スパム・スパム・ゴーヤ・スパム・アンド・スパム https://t.co/bGIyVStHCk
05-01 14:18

みっそにっこみー
05-01 12:01

「インドの虎狩り」が全部「Angel of Death」(演奏/アポカリプティカ)に入れ替わった「セロ弾きのゴーシュ」
05-01 10:43

すーちゃんさんまたなんかプラモ買ってる
05-01 10:28

RT @lucas49fct: PCトラブルは仕事柄つきものだが「昨日まで普通に動いてたのになんで動かないんだ!早く治せよ!」って騒ぎたてる人は技術的な話をしてもムダなので「ウチのじーちゃんも亡くなる前の日は元気でしたよ…」とせつない表情で言ってあげましょ…
05-01 10:14

RT @histamineC: 婦長と国民的名悪役を描きました。 https://t.co/Xm0SqNGi01
05-01 10:11

大伯父さん扶桑で南方行って、大鷹で戻ってきてるんだよね
05-01 10:10

じうじあーろ
05-01 10:01

特設空母!!!
05-01 09:53

あああああああああああああああああああああああさあああ
05-01 09:52

RT @KanColle_STAFF: 春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】、その前段作戦は三作戦海域で構成されます。同作戦を全攻略突破することで、貨客船三姉妹を改装した小さめの空母一隻が艦隊に合流します!彼女は最初は非力な特設航空母艦ですが、頼もしい対…
05-01 09:52

つくばエクスプレスふだんより人多い💢
05-01 09:51

@givemegohan おめでとうございます!
05-01 09:45

GWは取材休み出勤出勤ふた学休み取材休み取材
05-01 09:32

https://t.co/deWInsKhrG
05-01 01:13

日付変わる前に模型完成したから4月は3つも完成したことに
05-01 01:02

RT @MG_LyricalDenko: やーですねぇ~思い出作る相手もいないんですかぁ?ガリィちゃんそんな思い出いりませ~ん💙(悪い顔させたかっただけ https://t.co/vOgTlC2Wu1
05-01 00:53

RT @thmsk2000: まろやか君から貰ったドイツのゲテモノ偵察機もといFw189やっていきます。作るにはもったいない気がしないこともないけど、せっかく貰ったので笑 https://t.co/7yEMALKLt4
05-01 00:51

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-01 00:01

[ 2017/05/02 04:05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3849-11f21b98