05/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

うんちなう
05-02 23:48

フレームアームズガール、あの雑なあおちゃんの扱いながらもフレームアームズガールのプラモの楽しみ方のヒントとか販促とか丁寧に織り込んでくるのすき
05-02 23:36

@gavil_dat いえーい!!!
05-02 23:29

@Yukari7TP 寝たい
05-02 22:57

あしたのじゅんびはよしたい
05-02 22:54

RT @inoue11111111: こんな感じの戦車で明日のふたば学園祭ホビーコンテストに参加します https://t.co/em07ok7CEP
05-02 22:48

@inaho_amagi tar.gzで
05-02 22:30

@5ATaMAMi だいじょうぶだよもはや虹裏ろくに見てないマンもいるし村なんてもはや過疎の限界集落だし
05-02 22:25

@5ATaMAMi なんで興味ありから動かないのか。
05-02 22:22

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrX人数増えたよ。あと時間が諸事情で19時になり申した
05-02 22:15


ごごのじうじあーろ
05-02 22:01

査読スルー
05-02 21:56

興味あり枠にいなかったマンも次々と参戦しどんどん埋まる
05-02 21:13

なんか参加者増えそう気配あるので枠増やしたほうがいいのか?明日のノミ。
05-02 21:11

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrX現在10名。興味ありのふたりがどう動くかわからんけど。
05-02 19:43

@shima_zu 参加枠増やそうか悩んだけど15人とかは収集つかない気がしたので昨日晩飯吸いに行くついでに12人で予約入れておいたよほめて
05-02 19:43

@shima_zu 気づくと普通に10人入ってて吹いた
05-02 19:40

@kurobako ああ…銀盤だばぁしていいぞ…
05-02 19:39

@shima_zu ふつーにやるよ
05-02 19:27

四の五の言わずに酒が吸いたい
05-02 19:26

如月さんがAモデルのM-4爆撃機抱えて「あんまり大きくない」って言ってるとこ見たいなー♥
05-02 14:15

RT @Februay_AGE: https://t.co/80w8zezErA
05-02 14:14

RT @Februay_AGE: 今1番取り出しやすいところにあるAモデルキットってよりにもよってこれなんですけど死ねと言うのか https://t.co/idTfJA86rd
05-02 14:14

RT @Blackchinadress: 如月さんのAmodel見たいな〜♡
05-02 14:14

@_Count_Zero さあもう迷う要素はないはず
05-02 12:02

みっそにっこみー
05-02 12:01

@_Count_Zero そういやおいたんは電子湾で直に買いつけられる人種だったここを読みそして買うのですhttps://t.co/CLZnvRbTyTうちにもいっこあります
05-02 11:36

@_Count_Zero じゃあしょうがないなhttps://t.co/g1Hvv0buG1
05-02 11:32

@_Count_Zero バンダイの1/72 Yウイング・スターファイターとか1/144 ミレニアム・ファルコンとか買うと地の利を得られますよ
05-02 11:26

@_Count_Zero おいたんも今日からプラモジェダイの騎士
05-02 11:21

@_Count_Zero おわかりいただけましたか
05-02 11:16

今年のドロオフは何機並ぶのかいまからガクブルなズベズダー・デストロイヤー
05-02 11:12

RT @ammonaitoh: そいや今年の合同展示会ではズヴェズダのスターデストロイヤーがたくさん見られるんだろうか…!! #買ってないから他人事
05-02 11:10

@gavil_dat ボーイング737、767、エアバスA330のどれかだった
05-02 11:03

@xfuweb 黒髪ロングのJK(顔は高見盛)で
05-02 10:33

仕事でプラモ息抜きにプラモ退勤したらストレス発散にプラモを買い帰ったら仕事で使うプラモ終わったら趣味のプラモ
05-02 10:26

RT @caravanserai: ( ´・ω・) なんか一部の会社では勤務中の息抜きにプラモデル作っちゃダメって空気があるの良くないと思うんだよね。
05-02 10:24

@kemomaid 400ml抜かれた状態で学園祭なんて行ったらベネットヒラリーレオニダスがぐるぐる回ってるの見て笑っただけで酸欠になって死んでしまう
05-02 10:20

RT @irodori7: 月末ちょっとベコーンとなってたんですが、元気になってきました!画像は遊びプリントLB。立体は網膜に焼き付いてるんですが触るのは初という不思議さ… https://t.co/6do4dtlQWl
05-02 10:17

RT @jyusensya: 【宣伝】許可が出ましたので告知です。「フレームアームズ・ガール×駅メモ!」コラボイベントにて、FA:G「スティレット」を描きました。結構期間長いようなのでよろしくです(`・ω・´)ノ✨ #FAガール #駅メモ https://t.co/vznsuj
05-02 10:15

休日に会社行きたくないので明日から自宅で作業できるように会社で準備します #休日であろうと仕事はある
05-02 10:14

RT @kirietta: こんな時期に学園祭なんて珍しい学校もあるものだなん #一般人のふり
05-02 10:06

@5ATaMAMi ネオジオングだったら44mmくらいほしいな
05-02 10:03

じうじあーろ
05-02 10:01

0.5のトリガーもってる
05-02 09:59

RT @KASUMi_SAKI: パッションリップっぱいよりレオニダス雄っぱいだよな!!
05-02 09:50

@ika_dq 歴代ハサンのなかで一番の小物…
05-02 09:45

静謐のハサン百貌のハサン南斗暗殺拳のハサンおなゆるのハサン尿管結石のハサンナノハサン
05-02 09:40

[TwiPla] ふた学当日夜おつかれサマー村飲み会in秋葉原 https://t.co/g2sKgsPjrXふえてる…
05-02 09:34

シタデルよりファレホ派
05-02 09:29

@gavil_dat エアバスA320系のなにか!
05-02 09:24

特別な瑞雲は零戦より半まわりでかい。 https://t.co/3KGGFSfQyi
05-02 08:54

アーキテク子と、アーキテク子の付属巨大手よりさらに巨大な手との相性isGOOD https://t.co/KGqapJERz4
05-02 01:48

架台作らんつもりでいたけどフロート接着するときの位置決めに使えるので組むだけ組んだ https://t.co/wLhlWEJBGZ
05-02 01:40

アーキテク子ほんといい https://t.co/gD22j3Fj7b
05-02 01:39

今日のFAガール・アーキテク子かわいい・アーキテク子超販促されてる・押忍!・お酢!・おいすー^^・アーキテク子超かわいい・ヤギ汁・あおちゃんは今日もポンコツです・ああもうアーキテク子超絶かわいい結婚して
05-02 01:32

特別なサフを吹いた特別な瑞雲 https://t.co/PbKw9dvUk5
05-02 01:07

ボディスーツまた
05-02 01:05

特別な瑞雲の窓マスキングしてサフ吹いた
05-02 01:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-02 00:01

[ 2017/05/03 04:05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3850-9e1af1a7