05/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

脱兎マンひさしぶりにみた
05-05 23:06

トレフェス戦果です。 https://t.co/v53b7iAGmF
05-05 23:03

@KASUMi_SAKI あとクレオスのMr.カラーTシャツは知らない人が見たらふつーにオシャレTなので優秀。 https://t.co/NXj4HBfAWp
05-05 22:42

@KASUMi_SAKI https://t.co/STzTghEDba
05-05 22:39

@KASUMi_SAKI こんなんで突き抜けよう https://t.co/OBG7L9XOUC
05-05 22:37

#実年齢はさておきtwitter上では30歳には見えないもっとガキんちょかと思ってたとか言われることないですか
05-05 22:20

ごごのじうじあーろ
05-05 22:01

@conststring @kumomura 完売! https://t.co/rLTEOcsKgL
05-05 19:36

@daikif 日高屋は日本人の必須教養なので行ってる
05-05 15:39

小泉孝太郎にしてもDAIGOにしてもちょくちょく育ちの良さがにじみ出るのすこ
05-05 15:35


RT @tomato2038: DAIGOさんはゴチに出た時に「マジっすかぁ~半端ないっすねこれ~」みたいないつものノリながら、さりげなく手袋を外して綺麗にたたんで脇に置き、そっと手を合わせてから上手な箸使いで美味しそうに食べてるのを見て、ああこの人は本当に育ちがいいんだな感動…
05-05 15:33

RT @Tomkichi_: どうやら発売は今年の12月みたい、AMKのF-14。値段は$80.50でタミヤのトムキャットと同じくらいになりそう。 https://t.co/aXOPPOj5KL
05-05 15:31

@uwemon 大丈夫ですー
05-05 15:25

なぜいまサイレントメビウスなのか。それは多感な時期に見た人々がいまオッサンになってお金の余裕がですね
05-05 15:23

@uwemon オンラインストレージにアップロードしてURLをDMするようにしますー数百MBはあること間違いなしなので
05-05 15:21

@uwemon 画像もしばしおまちを…
05-05 15:19

ゆとすしとのタイミングの悪さ
05-05 15:15

徐々に巨大なものに見えるようになっていくカンジいいよね https://t.co/rgmL7A7tIe
05-05 12:41

「インドの虎狩り」が全部「Angel of Death」(演奏/アポカリプティカ)に入れ替わったセロ弾きのゴーシュ
05-05 12:21

誰このダジャレと酒の妖精
05-05 12:13

RT @elite_unchi: もう寝なさい https://t.co/6eOSncILeY
05-05 12:12

ウェイあじみ派
05-05 12:05

みっそにっこみー
05-05 12:01

この瑞雲のチッピングですが、ファレホエアーのシルバーにライトグレーをがっつり混ぜたものを筆でぺしょぺしょやってます。 https://t.co/da1hJlHjy9
05-05 11:40

@Orb_ask 先にHNがあってあとでGA読んであっっっっ!!!!!ってなってそれ以来ノダちゃんはエンジェル エンジェルノダちゃん
05-05 11:29

トレフェスいこ
05-05 10:59

特別なスミ入れが乾燥するのを待つ瑞雲 https://t.co/ivJ4U1gC98
05-05 10:36

じうじあーろ
05-05 10:01

イゼッタちゃんとこの飛行機よりふたまわりデカいんだよ特別な瑞雲 https://t.co/aykRlTiZ97
05-05 02:03

特別なチッピングを施した瑞雲 https://t.co/cjcY6bI4mM
05-05 01:45

特別なデカールを貼った瑞雲 https://t.co/obmyBz0Q9z
05-05 01:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-05 00:01

[ 2017/05/06 04:04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3853-9df5e86c