05/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あ、一つ作ったもの忘れてた今年現時点でプラモ8個作ってる
05-06 23:59

去年より模型製作ペース遅くていやーん今年に入って完成7個。
05-06 23:48

童友社 1/200 日本の伝統美 金閣寺完成〜島の松はショボすぎたのでプラッツの1/12盆栽を植えたよ。 https://t.co/Fy2lwRwoVi
05-06 22:46

ごごのじうじあーろ
05-06 22:01

うーn https://t.co/LAOqzw1rUv
05-06 20:21

@jitensyaotoko1 Aモデルよりマシかと思いきや繊細なモールドを容赦なく削り落とす踏ん切りがつかず結局手間としてはどっこいどっこい
05-06 20:16

RT @dannychoo: 「ミライシェル」(MIRAI SHELL)スマートドールプラモデル化。日本の大手プラモデルメーカーの匠が設計。シェルは完全スナップフィット。二人のみらいちゃんのどっちかが射出成型。In da werks - Smart Doll injection…
05-06 19:55

@inaho_amagi ちゃんと回るけども息吹きかけたりしなきゃでもう一本手と口がないと無理撮れない
05-06 18:47

@inaho_amagi 画像加工
05-06 18:46

フジミ 1/72 愛知航空機 水上偵察機 E16A 瑞雲一一型 第六三四海軍航空隊完成しました! 特別な瑞雲なので特別な空撮しましたよん。 #春の艦載機祭り https://t.co/GgIZN8whrD
05-06 18:38


@Megazarak 腹黒がCMやってるくらいだから裏の意味は合ってるでしょ(適当)
05-06 13:09

@Megazarak 野望
05-06 13:06

@Megazarak それは
05-06 13:04

紫雲彩雲瑞雲巻雲
05-06 12:59

@5ATaMAMi グッスマクリアーもていねいに扱えば問題ない(ガイアのセミグロスとつや消し半々割りでいきます)
05-06 12:44

@kdr30jin ですよアオシマのはこんなかっこよくないしキットはフジミとアオシマしかないですし
05-06 12:39

特別なクリアーコートをいまかいまかと待つ瑞雲 https://t.co/RCZJ0VKndh
05-06 12:34

みっそにっこみー
05-06 12:01

じうじあーろ
05-06 10:01

空間の混沌度はふた学ならでは https://t.co/M5hN2mNDZp
05-06 02:55

混沌 https://t.co/8nFoAdpt5w
05-06 02:25

しかしふた学でもFAガールはつよいわねー https://t.co/26g8Aq5rK8
05-06 02:16

自分はやや色温度低めで黄色みかかってるほうが好きなんだけど一般的にはどうなんだろね。 https://t.co/2xEzYi64CL
05-06 02:13

@linker2461 ぼさぼさの髪に数日剃ってない髭で行ったりします!!(徹夜仕事明け
05-06 02:01

@linker2461 わたしのことか!
05-06 01:59

@okunom エアインテークはタミヤですらてこずるF-16最大の難所。
05-06 01:50

@Februay_AGE げんきだして https://t.co/JZP3Nr7YSZ
05-06 01:38

@shima_zu あれはよかった。 もっといえばセーラー服のほうのえっちゃんもあればなおよかった。
05-06 01:17

さっき貼ったえっちゃんはさすがに売り切れてた。まあFate版権は角川みたいなことはないから次のイベントで再販するっしょ(ゴローン
05-06 01:14

LOVE SONG... パスタおいしい...https://t.co/iAJrZaCngn
05-06 01:06

@EAE_waka いい尻。
05-06 01:04

じゃあわたしもワッカのためにえっちゃん貼っておきますね https://t.co/awOin5JV89
05-06 01:02

Tween使うとふつーに画像アップロードできたのでツイッターアー側もヘボ説
05-06 00:52

被写体によって向き不向きあるので一概には言えないけど、RAW現像作業でノイズはここまで減らせる(上作業後、下作業前) https://t.co/6l2o3BQT2F
05-06 00:47

@okunom つらい。
05-06 00:34

やっぱりストロボ用意してWB強制的にそろえたほうが後の処理楽だったかしら。
05-06 00:29

会社PCのモニタ発色はおおむね把握してるが自宅のモニタの発色はまだ把握しきれてないのだ
05-06 00:24

テスト。色温度やや高めになっちゃったか? https://t.co/RO7i7Oyfcv
05-06 00:22

@daikif スマホ。防水だから。
05-06 00:18

一人暮らし始めるときに買ったルーターだけど、わずか5mに満たない風呂場にWi-Fi飛ばなかったりすごいポンコツ説が当初から濃厚であった
05-06 00:14

デスクトップPCからほぼ全くといっていいレベルで画像ファイルTwitterに貼れないんだよなールーターがポンコツ説が濃厚だけど
05-06 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-06 00:01

[ 2017/05/07 04:05:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3854-d76399a3