05/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kenji_szmr なぜかというとただ積むと箱が潰れて崩れてくるので頑丈な箱を選んで桁にしてるんですな
05-07 23:43

RT @RabbitSpitfire: 噂によると若者のガンプラ離れが深刻だとか。そして反比例するように今度はスケモの売り上げが伸びてるとか。昨今の模型情勢、複雑怪奇なり。ということで判官びいき的にガンプラの話。と思ったらそんなにガンプラの話してませんでした。次回はペン入れが終…
05-07 23:41

@kenji_szmr こんなカンジの https://t.co/1XJU0HbJOW
05-07 23:40

このフィギュアをなんも考えずにバチバチーっと組んでコクピットにシュウーッってするとちゃんと照準器と目線合うのほんと好き https://t.co/GI1dEOVYMz
05-07 23:36

@komatuya4423 陸軍戦闘機だとダントツに四式戦が好きで次に三式戦、一式戦、五式戦、二式戦みたいな。
05-07 23:34

@komatuya4423 五式戦あんまり好きじゃない
05-07 23:30

三式戦の話聞いてきたんだし買うものといえば https://t.co/8MtWzhMhEs
05-07 23:25

いきたかったなークソキットの会
05-07 22:16

RT @Blackchinadress: Orbさんとコウさんと砲雷撃戦行ってから三人模型屋巡りしたわけですが、三人もれなくおもいおもいのクソキットをキメて帰ってきましたね
05-07 22:15

ごごのじうじあーろ
05-07 22:01


矢前
05-07 19:41

@hiryu1989 ムリダナ
05-07 19:30

@hiryu1989 えっ…一向に構わないけど…
05-07 19:29

@shima_zu あと15分以内にはいける
05-07 19:28

@hiryu1989 貴重なやつはヤフオクへそうでないやつは誰かにシュウーッ
05-07 19:27

5日ぶりの矢か〜久しぶりだな〜
05-07 19:23

@shima_zu じゃああと一軒だけ寄ったら矢前に…
05-07 19:22

まあすでにけっこう飲んでるんですけどね
05-07 19:15

@shima_zu まじでーちょっと模型屋寄ってからならどっちにしろ1930閉店なので
05-07 19:15

レオナルドに行くことでしか自分を表現できない
05-07 19:11

シヴの谷の毒にやられすぎていったん秋葉原に寄らないと自我が崩壊する
05-07 18:39

秋葉原寄ってけーるか
05-07 18:36

三式戦トークライブ、面白かったし撮影しまくってまた今日だけでGB単位で撮った
05-07 16:01

100ふぁぼあざます https://t.co/LRMPBFpAnr
05-07 13:15

みっそにっこみー
05-07 12:01

きた https://t.co/q0Ar9j0Nuc
05-07 11:17

よくわからないオシャレをした女子がゴリラのような声で吠えてたので最高にシヴの谷ってカンジ
05-07 11:11

シヴの谷にきた
05-07 11:04

@revenant_8037 わからん…
05-07 10:22

あまりにまともでないものばかり投げつけられた結果今年版の自衛隊カレンダーというだけで癒やし要素になってる…
05-07 10:20

RT @Die_Oh_Do: 長者報告更新https://t.co/xcYzRpY2UO#ftgk12
05-07 10:19

そういや今日は秋葉原でこれやってるんでしたっけ https://t.co/y6H7U77yUG
05-07 10:09

じうじあーろ
05-07 10:01

RT @mofunanashiX: https://t.co/YNrzNQhnHF
05-07 09:33

ふつーに100ふぁぼいきそうやな https://t.co/LRMPBFpAnr
05-07 01:56

@type096 金閣を急降下爆撃したのが金閣寺炎上の真実
05-07 01:43

@albatros1003 かなりのスピードで売り切れたみたいですねぇ
05-07 00:56

ケースぴったりだ https://t.co/i3MrgNLIeq
05-07 00:47

しゃしん。 https://t.co/OjjZpWy0Q8
05-07 00:09

あ、やべ三式戦トークライブ昼間じゃんそろそろ準備しなきゃ
05-07 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-07 00:01

[ 2017/05/08 04:04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3855-4d53ec78