05/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そういやブラックいなほRX氏のとこにエアフィックスは届いたんだろうか
05-08 23:51

途中写真2完成写真1購入報告&パーツ5うんこ5おっぱい6でお送りしています。
05-08 23:41

RT @caravanserai: ( ´・ω・) モデラーのアカウントは作業途中/完成写真がバシバシ流れてくるアカウントと、購入報告と箱&パーツの写真ばかり流れてくるアカウントと、模型の写真が流れてこないのに模型論だけ流れてくるアカウントがあるぞ。#なお自覚はある模様
05-08 23:40

RT @kedaemon: SNSや模型誌で見た様な凄い作品が欲しいのかい!?作った人の弱み握れば引き攣った笑顔でプレゼントしてくれるさ!ヽ(・∀・)ノハハハハー
05-08 23:37

環境こそがいちばんの「初心者向け」だと思ったからこそ集まって模型作る会やりてーなとか一時期言ってたわけで。仕事忙しくて頓挫しっぱなしだけど
05-08 23:29

作りたいものがある初心者の質問に答えられる環境こそが真の「初心者向け」なんだよ。
05-08 23:23

@rhapsoddd おつらい
05-08 23:11

@rhapsoddd ガラケーとしてはINFOBAR2はほぼ完成形だしデザインもいいし愛用者が多いのもうなずける私のはボッロボロだけど https://t.co/w3WhYGS5a9
05-08 22:54

@rhapsoddd 某大学の准教授と某大学の准教授と某大手ホワイト企業の社員と某クリエイターと大学中退のわたし
05-08 22:51

@rhapsoddd 失敬なつ今でも使ってる人5人ぐらい知ってるからちゃんと現役アイテムなのに
05-08 22:45


ぐっさんさんだ
05-08 22:42

RT @lillyshia: ふた学に画像のスティレット持ってきてたのは誰だったんだろうカッコよかったから色んな角度を見ていたけど聞きそびれてしまった https://t.co/LLL9fhFw3N
05-08 22:42

@rhapsoddd まだINFOBAR2なんですけど
05-08 22:38

かえってあおちゃんしたい
05-08 22:37

ごごのじうじあーろ
05-08 22:01

日本語でおk https://t.co/jaIJTKwdVr
05-08 19:32

@Es_WIND 獲物を探す獣のような眼光で会場回ってますからねぇ
05-08 16:42

@Es_WIND あんま楽しめねーんだよな〜
05-08 16:38

@dagored00 そこなんですよね。もっと「俺がカッコよく仕上げてやる!!」くらいの気持ちになるほどまでは思い入れもなく。
05-08 16:31

静岡の取材担当は私ということに決まった。
05-08 16:27

@dagored00 すごく欲しくていつも迷うやつ
05-08 16:20

今月のエデュアルド先輩・あたらしいCNC加工機導入したってよ・1/48 SE.5a ロイヤルクラスにはウィスキーフラスコつき! https://t.co/t5IkoNzVYa
05-08 16:03

@tatsuaki ダゲレオとガリレオでダブルレオだぞ
05-08 13:20

@tatsuaki ガリレオタイプで自作しましょう(ダジャレ)
05-08 13:15

うんこいそがしい
05-08 12:23

みっそにっこみー
05-08 12:01

@999cc Dfほしいと思っていた時期がわたしにもありました。
05-08 10:43

@Yukari7TP 尻にネギ挿してお大事に
05-08 10:32

@999cc あの中ならそうなるよね
05-08 10:30

じうじあーろ
05-08 10:01

@999cc キレてないっすよ俺切れさせたら大したモンっすよ
05-08 09:29

Plan Do Chomechome A-ikuiku
05-08 09:23

選択肢にD500がないようですが?
05-08 09:16

@999cc Dfは汎用カメラじゃねーし!
05-08 09:16

ちなみにガングート、1909年起工、1911年進水で金剛より古い(就役は金剛の翌年だけど)。そんな艦を二次大戦のときまで使ってたんで、涙ぐましい近代化改装の痕があちこちに見られる。艦橋周りの違法建築っぷりは扶桑に負けてない。 https://t.co/DZkNLQXSnW
05-08 00:54

きちんと合うほうダヨネー
05-08 00:48

RT @linker2461: 脚庫カバーは、今回は飛行状態にするので閉じました。悲しいほどに合いませんが、どうしようもないほどじゃないですね。なんとかはまります。 #春の試作機祭り https://t.co/xZLNfhNuP2
05-08 00:47

ちなみに引っ張り出してきたマラートは積みウォールの構造材として使ってたやつなので積みウォール崩壊の危険があったがすかさずそこにおなじズベズダのボーイング777を差し込むことでウォール・マリア失陥はまぬかれた
05-08 00:26

唸る対空砲、立ちのぼる水柱、画面奥からはスツーカが迫る…どうみても撃沈される直前です本当にありがとうございました。 https://t.co/9TnrZ8UYGJ
05-08 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-08 00:01

ガングート級実装ときいて箱絵が不穏なアイツ引っ張り出してきたよ https://t.co/748K0mBcFb
05-08 00:00

[ 2017/05/09 04:04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3856-20abcea5