05/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

「カジュアルな雑誌」の引き出しが自分の中にまったくないことがわかり死にたくなるだけの一日だった。しにたい。
05-09 23:58

RT @_to_m_my_: 信仰の加護を授かってる https://t.co/v1EBBs6leW
05-09 23:55

ごごのじうじあーろ
05-09 22:01

ウィキペディアのバレンタイン歩兵戦車の記事、ロシア語版のところに「秀逸な記事」マークついてるの若干ゃ草 https://t.co/fPa1HXlS06
05-09 20:38

@TOSHIT_M アレ特別楽だっただけだから!!
05-09 18:56

@5ATaMAMi 投稿者がいるかぎり更新されつづける
05-09 18:46

@TOSHIT_M 地獄
05-09 18:46

まとめをちょっと更新しました。「この秋、ハセガワのいちばん安いヒコーキ模型シリーズが超COOL! ハセガワA帯コンペ顛末記」 https://t.co/LgIQ0jczWs
05-09 18:44

RT @_fmkc_: ハセガワ 1/72 コルセア去年の夏に始めて、放置してたのを完成させました。https://t.co/USaOZFIZlpエアレーサー風を目指したけど、紫色のコルセアになった。#ナナニイ #ハセガワ #コルセアこのタグ生きてる?#ハセガワA帯…
05-09 18:42

@TOSHIT_M おなじネタをくりかえしても人はついてこないんですよ!!
05-09 18:42


@TOSHIT_M そしてそもそも私はA帯コンペ積み残していr グエー
05-09 18:31

@TOSHIT_M あれ、秋だっけ…
05-09 18:28

@TOSHIT_M @Blackchinadress 春の試作機祭りも終わってないし夏の練習機祭りもあるし
05-09 18:21

@Blackchinadress ここで安定の #ハセガワA帯コンペ ですよ
05-09 18:19

RT @inava62: 「これは丸だろう」ってみんな言うけど……ああ! わかったよ! 本心を言ってやるッ! 僕だって丸にしたいさ!
05-09 18:18

RT @inava62: 危うく丸にするところだった https://t.co/PlKIVN165f
05-09 18:18

くだんげ
05-09 15:59

@ilves_tomo 今年発売予定になっていて鼻血出た
05-09 13:12

1/48バッカニアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!https://t.co/iRcLJFxa4P
05-09 12:06

みっそにっこみー
05-09 12:01

@ika_dq 1日で故障して登録抹消、以降は「日給5000万円の男」「日本一弱すぎる野球選手」としてTVなどで生きていきます。
05-09 11:57

ちがいました。 https://t.co/Ho0RV7Ji8I
05-09 11:55

んんん?いま神田あたり上空を飛んでるヘリがやけに胴体幅狭くてスタブウイングつき…有り体に言えばAHっぽく見えるんじゃが
05-09 11:48

年収5000億円で勤務時間は月40時間の仕事につきたいけどさすがに高望みしすぎなので年収5000万円で勤務時間週40時間で勘弁してあげます。仕事くれ。
05-09 11:41

RT @terrakei07: 「年収500万だけどまったりなのと、年収1000万だけど激務どっちがいい?」とか、俺にそんなクソみたいなLINEグループメッセージを送ってくるな。現実は「年収350万円で激務」だ。分かったら消えろ。
05-09 11:37

RT @sasakikeiji: 男って女性に比べたら結婚式したがらないと思うんですよね。女性はウエディングドレス素敵じゃないですか。で、男はタキシードとかでしょ。あれに憧れがないのが問題なのではと。だから男は結婚式でフルプレートの甲冑と好きな武器選んでよし!ってすれば甲冑着…
05-09 11:04

最終章で聖グロの曲が唐突にルール・ブリタニアになったりしねぇかな
05-09 10:59

@KASUMi_SAKI ハードカバーで箔押しエンボス入り
05-09 10:02

じうじあーろ
05-09 10:01

HGUCバーザムつくるとき1体目はふつーの色で塗るとして2体目はこれだよな https://t.co/dKQrw6jttd
05-09 09:57

アニメ虫食いクイズ『○○○○○○亀○○○○○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6僕らと悟空と亀仙人の百日戦争
05-09 09:06

@5ATaMAMi バカヤロウ自分で探して買わなきゃ意味が
05-09 01:44

FAガールBD初回限定版まだ予約できる店は
05-09 01:43

@5ATaMAMi BD限定版どうしよ
05-09 01:40

今回のFAガール・ゴミ屋敷と化したアーキテク子の部屋・ノーパンたこ焼き・エロ親父と化したマテリア・福島県職員募集・突如として始まる折れた間接の補修講座・アーキテク子が完全にハルハル・ニパ子かよ・ニパ子じゃねーか!!・ブキ子は盛りたい派
05-09 01:36

ニパ子じゃねーか!!!!!!
05-09 01:28

ゲート処理された轟雷
05-09 01:27

校内をさまようニパ子の霊
05-09 01:26

突然関節補修講座が入るアニメは良アニメ
05-09 01:25

@Gun_tie 翼折りたたみ機構ついてるのが最高ですコルセア
05-09 01:23

抜か八!
05-09 01:21

@Gun_tie さらにこのシリーズでもコルセアがとくに図抜けてよいです。
05-09 01:20

なんで福島県の職員募集
05-09 01:18

@Blackchinadress いま急いで脱いだ
05-09 01:16

@Blackchinadress 最の高
05-09 01:16

立川をうろつく種付けプレスおじさんにアレされる展開ですね
05-09 01:15

あおちゃんがひどい目にあうだけのアニメ
05-09 01:13

ホモォ歩きの迅雷
05-09 01:11

下着回
05-09 01:11

ゴミ屋敷に放り込まれるアーキテク子
05-09 01:08

あおちゃんおっぱいある
05-09 01:08

あおちゃんまた
05-09 01:06

しにたみ。
05-09 01:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-09 00:01

[ 2017/05/10 04:04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3857-27e83abb