05/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@BlackHandMaiden @Megazarak そして往々にして演奏側もオタクマーティとかマノウォーのカール・ローガンとかプロモデラーだしな
05-10 23:59

@BlackHandMaiden 2 Minutes to Midnightというタイトルが核の危機を指してると知ってからはヴァルカンによる高高度核爆撃部隊が幻視るように軌道修正しようとしたのですがダメでした。
05-10 23:53

@BlackHandMaiden Aces Highが強すぎるせいでつぎの2 Minutes to Midnight流れるとランカスター編隊の夜間低空飛行爆撃が幻視るやつ #俺だけ
05-10 23:50

@linker2461 ユーフォニアム!!!!!
05-10 23:45

@BlackHandMaiden とはいえ初期のNWOBHMバリバリなころのメイデンはかなり激しいかったわけで
05-10 23:44

@linker2461 宇治マンです。
05-10 23:41

@linker2461 ぐぬぬ、帰省のときに偵察したかったが無理か
05-10 23:40

@BlackHandMaiden どう聴いてもインギーだったりするやつ
05-10 23:39

とにかく子供の頃から速い曲が好きで、いまはジャーマンスラッシュ三羽烏からクリプトプシー、ブレインドリルまで行ったあたりで落ち着いてるのだけれど、何度思い返してもこの嗜好の原点がわからない。
05-10 23:37

@linker2461 タムタム京都なんてわたしがいたころにはなかった…いつできたの…
05-10 23:31


@linker2461 もちろん全曲好きですがスピード命なので8th Commandmentが一番好きです!
05-10 23:29

@linker2461 日本盤限定のMary-Louが名曲すぎて海外がキレたことで知られる逸品!
05-10 23:23

RT @Kater_MDF46280: わーい届いたー……ふと気になって我が家のファントムの在庫を数えてみたらスケール問わずで13機もあったぞ一度まとめて成仏させなきゃね#納涼ファントム除霊祭 とか企画したらみんな参加してくれるかな?10RTいったら実行しよう! h…
05-10 23:19

RT @Kater_MDF46280: 開催決定しました!詳細を今夜中にアナウンスしますね! https://t.co/EOVHVG7zsp
05-10 23:19

ごごのじうじあーろ
05-10 22:01

みっそにっこみー
05-10 12:01

購入から半年で1万ショットに達することほぼ確実となったD500
05-10 11:57

RT @_Count_Zero: @ndmk_mgnt_bot そこまでやるなら「神界最終戦ソー かっとびムジョルニア」とさらにつめて欲しい
05-10 10:54

私個人の意見としては「マイティ・ソー/神界最終戦争かっ飛びムジョルニア」くらいのタイトルがいいと思います。
05-10 10:50

端末にはそれはそれはキレイ?な神様が居るんやで
05-10 10:45

しにたい。
05-10 10:44

RT @k_fox48jet: MENGのF-35、8月の発売に向けてテストショットが公開https://t.co/XLVLgPpeo1 https://t.co/A4jz9b47ZA
05-10 10:43

@kulfi 全部の照明をセンサーライトにして家中ついたり消えたりさせて近所を不安がらせような
05-10 10:40

@kulfi 自宅の中を一日中歩き続ける
05-10 10:38

@DD_skii リニューアルされたら胸熱
05-10 10:35

RT @KanColle_STAFF: 今週末5/13(土)~14(日)に一般公開される【静岡ホビーショー】。この模型の祭典で、現在「艦これ」運営鎮守府が進めている【1/1スケール】原寸大「瑞雲」計画の進捗を、静岡模型教材協同組合さんのご協力で少しだけご報告予定です!製作中の1…
05-10 10:25

じうじあーろ
05-10 10:01

@royalhouse_02 よくごらんいただきたい。おわかりだろうか…「B」もともに反転してしまっているのだ…!
05-10 09:50

反対側の主翼を反転コピペでデータ作るのはよくわかるけど詰めが甘いぞイギリス人だかインド人だか https://t.co/SYyzmQIBlT
05-10 09:20

わ、すごいエアフィックスの1/72ホーカー・タイフーンって主翼の隠し穴がロケットランチャー用か爆弾用かわかるようになってるんだ https://t.co/FVPJYi6yTD
05-10 09:15

RT @CaenMkXIV: 砂漠仕様轟雷(本体)出来ました。武器は後から足せばいいや的な。見たままアレな部分はともかく脚も獣脚っぽいイメージになってます。#フレームアームズ・ガール#フレームアームズガール#FAガール https://t.co/5zYro0I9Aq
05-10 01:54

ヤスリを股関節にかけちゃったんだ…
05-10 01:52

ミスターいなほはプラモに飽きたのだろうか。
05-10 01:50

「ポリキャップを使わずプロペラ回転と塗装の便を両立」ではこのエアフィックス1/72ホーカー・タイフーン以上の解を見たことがない。 https://t.co/suTnVkemZw
05-10 01:46

1/32でも容赦なくキャラメル箱に突っ込む、積みマンには優しくない会社レベルGmbH https://t.co/A65IXyBXbQ
05-10 01:42

ここスナップフィットになってるなら軸は別に胴体と接着しちゃっていいのでは。mgんtは訝しんだ。 https://t.co/KQJ4XEaZs4
05-10 01:34

プロペラ軸固着させる自信があるけどこの構造ならプロペラスピナー内にポリキャップ仕込んで回すように改造したほうがきっと楽。精神的に。 https://t.co/Qk8aI7C9N5
05-10 01:29

カラー説明書はこーいうとこわかりやすくていいなー https://t.co/L6lHuXNUY2
05-10 01:27

相変わらずレベルカラーの色数の少なさでインテリアカラー混色指示がタイヘンアレなことに。 https://t.co/9anLdbGpNj
05-10 01:25

計器盤デカール貼るならモールドはしっかり落とすべし。しにます。 https://t.co/NhSEr0c94f
05-10 01:22

「デカくて安くて凸じゃないスピットファイア」をお探しの、全国413万5500人の方にオススメです。
05-10 01:19

デカールはプリンテッドインイタリー。翼バルジはコマ換えでバリエーション展開してるので脚庫内に思いっきりコマ換えパーティングラインが出る。気にする人はがんばれ。あとドイツレベルの常でバリは多少ある。がんばれ。 https://t.co/8JIIqsQHC3
05-10 01:18

「ドイツレベルの安すぎるキット」に不安を覚えている奴は安心しろ。2014年金型のバリエーションだ。1/32ながらパーツ数154点と少なくてハセガワっぽいコンセプトを感じる。リベットばっちりホリも深くてお買い得感高いぞ https://t.co/fefpbekGgW
05-10 01:11

はい、というわけやね。 https://t.co/meQr8PlECf
05-10 01:02

@kemomaid はじめてのキットはキャプテンガンダムで、はじめてひとりで完成させたプラモはイマイのジェットモグラ(バンダイ再販版)でした。
05-10 00:54

実績:ブロンズ ランク/「三つ子の魂百まで」を開始した実績:シルバー ランク/「三つ子の魂百まで」を10年間継続した実績:ゴールド ランク/「三つ子の魂百まで」を折り返した実績:プラチナ ランク/「三つ子の魂百まで」サブクエストを完了した
05-10 00:49

3歳のときにプラモを初めて買い与えられて「組み立てる喜び」を体験し、現在プラモギョーカイで働いてるので「三つ子の魂百まで」を3/10つづけてきたということだ。まだ折り返してすらいねぇ
05-10 00:42

@Yukari7TP お昼高菜おにぎりと海苔が
05-10 00:33

@Yukari7TP シリアルにドライフルーツ入ってたし…
05-10 00:32

ホビーショーだからな…
05-10 00:31

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】今週の予約状況❗5月13日土曜日ほとんど予約はありません。5月14日日曜日全くに近いぐらい予約はありません。・・・(;´Д`)
05-10 00:30

朝食にシリアル昼食にコンビニおにぎり夕食にコンビニ惣菜パンと健康的な一日であった。しにたい。
05-10 00:30

@abtro_g そのかわりに塗膜は強力無比
05-10 00:22

何度見ても完全に一致 https://t.co/Le4FrwRlyd
05-10 00:21

@Phase0329 <<降ってきたな>>
05-10 00:17

私はエアフィックスのキットにハンブロールではなくファレホを使った敗北主義者です。(街頭に吊されたmgんt)
05-10 00:14

@cutnipper @5ATaMAMi さいきんリキッドポリとタミヤ速乾しかつかってない
05-10 00:09

@cutnipper @5ATaMAMi 一家に一本リキッドポリ
05-10 00:06

間違った一時代を築いたインディペンデント重戦車のプラモデルが出ないのはなぜですか?(千葉県30代男性)
05-10 00:04

@5ATaMAMi 新しいの開けよ?
05-10 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-10 00:01

自分のなかでの雑誌のカジュアルさの上限がニュートンだった。
05-10 00:01

[ 2017/05/11 04:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3858-751b2460