05/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@yanagikage なんでそんなに世界狭いの
05-12 23:58

フォロワーに会ったと思ったら10年ぶりに会った学校の先輩後輩だったとかな #それはいま関係ない
05-12 23:36

RT @yanagikage: 数年リプ飛ばし合ってないけど動向はわかるフォロワーとかもよく考えるとよくわからない関係だな
05-12 23:35

@5ATaMAMi いってきてわに
05-12 23:19

RT @tina_mdl: [総合3位ランクイン!][モデル] フジミ 1/72 E16A 瑞雲11型 第634海軍航空隊(mgntさん) #TINAMI https://t.co/72dcLVrReu
05-12 23:17

RT @ndmk_mgnt_bot: https://t.co/egoCKoslmN
05-12 23:15

白だのグレーだのいうアレが話題になっていますがここで某プラウダ特集をおもむろに開くと
05-12 22:59

私は正気なモデラーなのでげてものフレンズにはなれない。
05-12 22:14

@Blackchinadress エデュアルドのなかのひとが酒好きなのはよくわかった。
05-12 22:06

@Blackchinadress https://t.co/VtztKUe5ny
05-12 22:04


@chin9aki_NEO たーのしー!
05-12 22:02

ごごのじうじあーろ
05-12 22:01

@inaho_amagi 違和感
05-12 22:00

@Blackchinadress 気にせずモリモリ盛っちゃおうぜ
05-12 21:59

@5ATaMAMi 昨日行ったからもういかない。 #行けない
05-12 21:58

@Blackchinadress @MayumiPla つまりAモデル作るマンは結局そこに行き着くのだ……
05-12 21:51

@dagored00 特撮のちからはつよい。
05-12 21:50

@inaho_amagi やったー女の子絵の間に挟まる違和感パない!!!
05-12 21:50

@Blackchinadress @MayumiPla なんかついこないだざきさんとそんなような話をしたような気もする。
05-12 21:47

( ´゚ω゚)・;'.、 https://t.co/DQEutotbNB
05-12 21:42

みっそにっこみー
05-12 12:01

じうじあーろ
05-12 10:01

あかんねむいさすがに3時間睡眠からの23時間稼働はつらすぎてもう無理だわーかぁーっ
05-12 03:48

[紹介][モデル] フジミ 1/72 E16A 瑞雲11型 第634海軍航空隊 (mgnt) #TINAMI #フジミ #1/72 #瑞雲 https://t.co/fLtkpbOVmt
05-12 01:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-12 00:01

[ 2017/05/13 04:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3860-e7ed8b02