05/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なにが腹立つって広い通路でとくにぶつけられる要素がなかったんだけど
05-13 23:46

あの野郎終電にサイフだけ積み込まれて本人秋葉原に置き去りにされろ
05-13 23:42

肩ぶつけられてケータイ落とす謝るどころか振り返りすらしやがらねぇ
05-13 23:41

@kaniryo はー?はるか昔から積むことを楽しんでますがー?
05-13 23:39

@kaniryo できるけどまあある意味見てみたくもあり
05-13 23:36

@AlbertAtreides アプリがバグったのはおれのせきにんということだねしかたないね
05-13 23:36

@NEGITOROarsenal トミーテックは書いてなかったり、海外製品がほとんど書いてないなかでドラゴンがシールで書いてあったりいろいろおもしろいです
05-13 23:33

Amazonアプリバグって3体と2体で合計5体予約されてしまってるHGUCバーザムだがさてどうしたもんか。
05-13 23:30

ごごのじうじあーろ
05-13 22:01

@cutnipper 船便だったりするとかなり遅くなる地域もあるのかなー
05-13 21:52


@CaenMkXIV ですです。
05-13 21:48

AMKが4日に発表していたところによるとhttps://t.co/nKAeIvdZyJ私の拙い英語ちからでは「受注受けてた全数が6月には出荷できる見通し」と読めるが
05-13 21:46

RT @tina_mdl: [総合4位ランクイン!][モデル] フジミ 1/72 E16A 瑞雲11型 第634海軍航空隊(mgntさん) #TINAMI https://t.co/72dcLVrReu
05-13 16:06

@shima_zu やはりこれからは航空火力艦の時代だな
05-13 14:55

というわけやね。 https://t.co/QT2n8upqKQ
05-13 14:41

まだ4位にいる……そしてやっぱりまだカワイイカラーのしか周りになくて浮いてる…… https://t.co/L339shFd0p
05-13 14:21

「しにたい」とはしごと投げ捨ててにっぽんを離れてハワイとかでバカンスとりたいの略です
05-13 13:03

@Blackchinadress いますぐヴィクターをやっつけてあたしもしぬ!!
05-13 13:01

しにて
05-13 12:57

RT @twincoilspring: トイレに何度も駆け込むイキミオタク
05-13 12:20

@gavil_dat @daikif 正装だからねしかたないねおっぱい
05-13 12:17

@daikif 「スーツ」だからしかたないね
05-13 12:09

蛇の道はヘビィ
05-13 12:03

みっそにっこみー
05-13 12:01

イキリオタクなので3人ぐらい相手の喧嘩なら3秒で倒れる
05-13 12:01

作例とかやるようになったら「仕事だから!」ってイイワケで堂々といけますよ。
05-13 11:48

RT @makoto_krieger: 模型の技法より家庭円満に模型イベントにお父さん出掛けられるテクニックとか模型誌で特集して欲しい
05-13 11:47

静岡ホビーショーいきたい
05-13 11:24

じうじあーろ
05-13 10:01

そうだね兄さん
05-13 02:00

RT @kaityo_hituzi: 同じでしょ https://t.co/a18CFV40xe
05-13 01:58

そーいやこれも自然光で撮ったな https://t.co/ytq5he0Pgf
05-13 01:55

#自然光だけで撮った写真を晒すとRTが来るひねくれ者なので自然光で撮ったように見えないものも一緒に貼る https://t.co/dyOCK8to75
05-13 01:42

@CaenMkXIV バブルキャノピーのを作っちゃってるのでもっと野暮ったいアレにしなきゃ
05-13 01:06

仕上げのクリアーはいまんとこガイアのセミグロスとフラットを1:1で落ち着いてるけどもうちょっと研究しなきゃいけない
05-13 01:05

デカすぎるアゴで機種がすぐわかるアレ https://t.co/KJJmD3h7sZ
05-13 00:51

@JiroTokihama @hiryu1989 そして「微妙に強度に不安がある」と思った部分だけ巻き付け後に速乾流し込みちょいっとやっておわりでんねん。
05-13 00:47

間違えて米軍機内色塗りたくった気がするが大丈夫だ見えねぇ。 https://t.co/3OilesLtN7
05-13 00:43

@yanagikage わかっちゃうよね~(在学中に病んで死んだ)
05-13 00:11

@poyapoya 「」だらけのBBQ大会に行ったらなんか見覚えがある顔がいて終了後にリプで確認したらかつての同じ同好会のひとつ上の先輩だった。
05-13 00:07

@yanagikage ちぃ知ってる高専行った人間はみんな病む
05-13 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-13 00:01

[ 2017/05/14 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3861-217d3a92