05/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

静岡ホビーショーいきたかったなー!!!!!正確には合同展ある日にいきたかったなー!!!!!
05-14 23:57

@uwemon @a_akiduki タミヤの場合フロントフェンダーとサイドスカートが別でズレるとカッコ悪いからサイドスカートは先付け推奨よね
05-14 23:52

@Megazarak プラクチカMTL5B後期型でシャッタースピードダイヤルのみ金属ローレット仕様とかドイツ行ってもそうそうかぶらねぇよ!!
05-14 23:51

会場でばったり出くわした同業系の人がわたしと全く同じカメラ&レンズだったのが静岡ホビーショーのハイライト。
05-14 23:45

@a_akiduki @uwemon 本体転輪もサイドスカートも組み付けて塗装、ベルト履帯だけ塗装、で隙間からしゅるしゅる突っ込んで合体、ホチキスで履帯は無理やり合体、あとは回転させてホチキス留め部をサイドスカートで隠れる部分に…
05-14 23:43

@mass0525 @a_akiduki @uwemon レジンの扱いは慣れてるだろうしCMRの飛行機贈るとよいかと。
05-14 23:37

@a_akiduki @mass0525 @uwemon イタレリのハインドは完成したらカッコいいからクソキットじゃないよ。
05-14 23:36

@mass0525 @uwemon @a_akiduki 違うんじゃ…レオナルドとかヤフオクでアレなキットを掘ってきて投げつけるのが楽しいんじゃ…
05-14 23:31

今日1日でイベント未着手からE4クリアまで進め神威を掘り出し6ページレイアウトラフを切り3ページキャプションを埋めた
05-14 23:29

@mass0525 @uwemon @a_akiduki 模型投げ部は住所を知らないとクソキットを投げられないのが難点
05-14 23:27


@a_akiduki @uwemon @mass0525 あきづきさんにはホラぼくの秘蔵のイースタンエクスプレス製BT-42あげるから
05-14 23:24

ごごのじうじあーろ
05-14 22:01

https://t.co/0QJmnrwzol
05-14 21:17

@komatuya4423 トニオさん神威のモッツァレラチーズ添えちょうだい
05-14 21:03

@shima_zu ずいぶん出遅れて今日イベントはじめたばっかり
05-14 21:02

あとはクリアすりゃ最低限は攻略したと言えるっていう寸法さ
05-14 20:53

仕事 https://t.co/gHDDSTT3ms
05-14 20:49

@shermandoh 2009年モデルに8GB以上は
05-14 15:38

@shermandoh たぶん足せば相当軽くなるんですが、ただこれもう上限という
05-14 15:32

@5ATaMAMi うちなんて2009年モデルのCPUがC2Dの3.06GHz、メモリ8GBなんだぞ
05-14 15:28

RT @yuukikuroda23: 子供を作る練習がしたい
05-14 15:22

だれかAdobe CS3が動いてできるだけハイスペッコなMacくれ。
05-14 15:22

RT @400TX36ex: おにいさんたちもうおとななのになんでけっこんしてこどももいないんですか?
05-14 15:21

RT @graywind88: レッドアイアンの1/35ルノホートをついつい買ってしまった社畜 (‘ᾥ’) https://t.co/TmicfMKrJb
05-14 15:12

職場PC重すぎて待機時間だけで毎月1日分くらいロスしてるんじゃないかという勢いでウケる
05-14 15:11

@5ATaMAMi ソースはライスorパンで食べるんだよ!! https://t.co/GgKIRAIBJw
05-14 14:27

@5ATaMAMi 若いころの岸部一徳に似ているといわれます。
05-14 14:25

@5ATaMAMi もうちょっとキレイにさあ
05-14 14:23

@C_a_t_s_e_y_e_ そろそろIKEOJIのほうが近くなってくる
05-14 14:21

自分で自分のことをIKEMENだと言い続ければいつかIKEMENになれると信じてるので自称IKEMENです
05-14 14:19

@shima_zu 休日出勤のため仕方なく原人したmgんtを待ち受けていたものとは
05-14 14:06

@C_a_t_s_e_y_e_ なんだったらデスヴォイスで歌う!
05-14 13:38

@C_a_t_s_e_y_e_ もっとシタールとかバンジョーとか増えて無国籍チャランポランバンドに!!
05-14 13:28

@C_a_t_s_e_y_e_ さいきんぜんぜんふいてないけど持ってるよー
05-14 13:25

@C_a_t_s_e_y_e_ 大正琴でバンドくむときいて!(尺八を高々と掲げるmgんt)
05-14 13:22

@C_a_t_s_e_y_e_ ビーフストロガノフ
05-14 13:05

@5ATaMAMi MENGはメンでREVOSYSはルイアオスだよ
05-14 13:03

@5ATaMAMi 背の高い外国人かな…クッソうらやまちょういきたいかった
05-14 12:56

@5ATaMAMi 安すぎでしょ畜生発売日に定価で買ったのに
05-14 12:38

@5ATaMAMi モゲルグラヒィックスの編集M(目が死んでる)って人が作ってたはずだよ。知ってる人だから紹介しよっか?
05-14 12:25

@iDEAD1 そんな忙しそうな感じでもなかったのになぁ24h営業再開してない店舗という時点でお察し感あるけど
05-14 12:24

@okunom 10円も50円もいっしょよ
05-14 12:22

@iDEAD1 1110円と打ち込んでそのあと50円が手元にあるのに気づいてないのが最高にダメ
05-14 12:14

すき家店員「610円になります」ワイ「これで(1150円出す)」すき家店員「1510円お預かりします」すき家店員、1110円と打ち込むそしてそのままノンストップで500円が返ってくるもうあの店ダメだ
05-14 12:10

みっそにっこみー
05-14 12:01

@TOSHIT_M 中身ズベズダのヤーツだ
05-14 11:32

じうじあーろ
05-14 10:01

@swd_38_ 付属品に含まれずしれっと居るヨタロウ
05-14 01:03

>キリシマのフィギュアは付属しません https://t.co/m3rEwI8Yi1
05-14 01:01

というわけや。 https://t.co/bRU3eNjXsH
05-14 00:55

@okunom 帝国版!
05-14 00:45

うんこしたい
05-14 00:39

レクリエイターズ https://t.co/l4GFRGyT8W
05-14 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-14 00:01

RT @takahata03: TOKIOの実績解除系ニュース、もちろん凄いし聞いてるこっちもホッコリするんだけど、TOKIOでそれだけの成果がでるのだから、「もしかして専門家の研究にTVばりに予算ぶっ込めればもっと凄い成果あがるのでは?」てのも思ったりするようになってきた。
05-14 00:01

[ 2017/05/15 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3862-9225913b