05/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

関東の人が使う関西弁っぽいものな、なんかちゃうねん
05-15 23:57

E-4まではぎりぎり終わらせた
05-15 23:33

ごごのじうじあーろ
05-15 22:01

RT @modelgraphix: お待たせいたしました! 1/35 ローズヒップ レジンキャストキットをモデルカステン公式インターネット通販で販売開始しました!ついに真打ち登場ですわーっ!!https://t.co/h0DDZzWZ1t https://t.co/vZRw
05-15 13:45

みっそにっこみー
05-15 12:01

@Orb_ask 心眼で……
05-15 11:06

今日は家を出なきゃいけない時間に起きてヤバかったがなんとか遅刻せずに普段より5分早くしゅっしゃした。
05-15 11:05

神威のもいをもいもいしたい
05-15 10:50

メルトリップBB
05-15 10:46

しにたい
05-15 10:42


じうじあーろ
05-15 10:01

作らないジャンルとは https://t.co/fY4tWMbIve
05-15 09:44

RT @skyraider_0512: さてさて、共感者も徐々に出始めている様子、これはやるっきゃ無い!#専門外モデリング 、近日開催予定としてみましょう!ルールは簡単、自分のあまり作らないジャンルのプラモを全身全霊を込めて完成させるだけ!開催の時を暫しお待ちくだされ!…
05-15 09:42

やや接着剤がききづらいこと、あと抜きテーパーぶんパーツが分厚いことが多いのだけれど、リキッドポリの接着力が最高にスゥーッと効いて…これはありがたい…合わせ目からちょうどいい感じの量にムニュっと出てぴったり合う。さすが専用設計。 https://t.co/EkTHGASi5A
05-15 02:22

エアフィックス製キットはやはりハンブロール・リキッドポリでの接着が一番うまくいく。日本製の速乾流し込みではうまくいかない。という真理にたどり着いた。ハンブロールを称えよ https://t.co/wHLk46PFNV
05-15 02:14

@a_akiduki @uwemon 夏は校了直後がWFだし冬も校了前後だし忙しいね忙しくないのは5月のトレフェス前とかだね
05-15 00:43

@a_akiduki @uwemon 軸打ちと表面処理やらなくていいなら…あと仕事忙しい時期に降ってこなければ…
05-15 00:34

@uwemon @a_akiduki ガルパン戦車いくつ作ったかもはや覚えてない https://t.co/nZo6b0uZif
05-15 00:31

@a_akiduki @uwemon どんどんつくろっ https://t.co/fs4oKaJwt4
05-15 00:27

@uwemon @a_akiduki 10年近くリターダー使ってない…
05-15 00:26

@uwemon @a_akiduki とはいえ小面積だからラッカーで筆塗りしてもそこまで筆ムラ気にならないのよさ https://t.co/9xb0ds97AU
05-15 00:24

@a_akiduki @uwemon 塗ってから接着するか接着するか、こればっかりは「やりやすいほうで」としか言いようがない私は組んでから塗る派
05-15 00:16

@a_akiduki @uwemon いいのよ
05-15 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-15 00:01

[ 2017/05/16 04:05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3863-a7248756