05/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress ズベの
05-18 23:59

疲れがたまってくると言動含めやることなすことすべて雑になってくるししにたい。
05-18 23:43

ごごのじうじあーろ
05-18 22:01

ピョレミルスキ世界じゅうからかき集めた戦闘機だけじゃつらいと思ったフィンランドが開発した南山もっと似てる機体を思いつかなかったからここに入れたけど正直ほかのやつらと比べるとずいぶん見分けやすいと思う
05-18 12:07

みっそにっこみー
05-18 12:01

これが三式戦闘機「飛燕」Ⅱ型研三Re.2005MC.205G.55全部同じじゃないですか!?ちがいますよーっ!これだからシロウトはダメだ!
05-18 12:00

@jitensyaotoko1 @Orb_ask いまさっき出勤途中に超軽くラジ館見てきましたがなさげですね
05-18 11:55

@kulfi …いける!
05-18 10:58

@kulfi 睡眠時間を確保するために通勤しながらメシを食ったり休日には仕事のための仕込みをしたりする穏やかな日常が描かれるなお全員美少女として描写されるものとする。
05-18 10:55

@kulfi 運にステータス全振りすれば私の日常がアニメ化される可能性だって
05-18 10:46


@Orb_ask @jitensyaotoko1 ソードかRSなら悩まずソード
05-18 10:40

まぜにゃんはにゃんこじゃないですにゃモケケピロピロですにゃ
05-18 10:38

じうじあーろ
05-18 10:01

@Blackchinadress @jitensyaotoko1 デブかそうでないかの基準は気胸になるかならないか
05-18 00:46

RT @Orb_ask: 【完成】中島 日本海軍九五式水上偵察機(Xotic/Aviation USK1/72)水上機母艦「神威」搭載機。主に日中戦争で偵察・地上支援爆撃などで活躍した艦載水上偵察機。フロート付きの偵察機だが、高い運動性能は「九六艦戦に匹敵する」とまで評さ…
05-18 00:43

しばらくお湯に浸かってると汗腺に老廃物が詰まっていたことが原因と思われる全身の皮膚のかゆみが発生し始める地獄
05-18 00:38

コギさんの作品抱えて名古屋から東京に帰ったのはいい思い出です
05-18 00:21

一週間ぶりくらいに風呂に浸かったら3秒で水面垢まみれ
05-18 00:16

@EP82soleilL てれる
05-18 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-18 00:01

@19xxrazeru 予定では下のF-15とあわせてASM-2を6発積める最強戦闘機になるはずだった。
05-18 00:00

[ 2017/05/19 04:04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3866-6160bdd9