05/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-19 22:01

@cutnipper @do_you_love_me 積んで、組んで、またもういっこ積むこれこそ永久機関でありプラモデルを長く続ける秘訣である
05-19 18:34

さきほどから「さとるに垢乗っ取られた説」が流布されておりますがごあんしんください。もし本当にそうだとしたら購入ツイートとか組んだツイートとかRTしまくってるはずでしょ
05-19 18:18

@frrhr ガンプラはどんな点数がついてもいいんだ!!
05-19 17:59

@_Count_Zero さとるはしんだよ…
05-19 17:57

辛口めに点数つけますがパーツと説明書読んだ時点では100点満点中440点です。
05-19 17:56

最低限のパーツ数でカンペキな謎形状ビームライフル最の高 https://t.co/1Fn62Us0yg
05-19 17:54

@ore_NG ティターンズとエゥーゴ夢のコラボ
05-19 17:51

謎ギミック https://t.co/dzCt4PZJzV
05-19 17:49

肩とか股関節とか可動が過剰 https://t.co/QWQO2oBI4V
05-19 17:47


設定通りにサーベル格納して展開ギミックまでついてやがるぜ https://t.co/Jtc6rV0RIe
05-19 17:44

頭部の分割カンペキすぎて変な笑いが出る https://t.co/k3SuBuTbFe
05-19 17:42

こんなとこ色分けされてなくても誰も文句言わないのにねぇ最高だねぇ https://t.co/1zihBmf6Vy
05-19 17:41

@cutnipper @do_you_love_me そして幸せな気持ちに包まれまたしめる
05-19 17:35

@ShizukuG 今日のとあわせて6個。二個小隊じゃ。
05-19 17:35

@KASUMi_SAKI ティターンズの旗のもとに集うか~
05-19 17:34

RT @jitensyaotoko1: https://t.co/VqrSkvi7bj
05-19 17:33

@heid_lan かつて「バーザムのHGUC出たらとりあえず小隊買いだろ」みたいなことを言ってしまった記憶がありしゃーねーな注文すっかとAmazonアプリで3個注文したらなぜか「3個注文しました」「2個注文しました」と2通メールが(そして放置)
05-19 17:32

@do_you_love_me 満足したのでとりあえず蓋しめた(パタン)
05-19 17:30

@5ATaMAMi 校了マンでなにがわるい!俺は男だよ!!
05-19 17:30

うっかり買ってしまったが明日5個届くんだよな… https://t.co/NxzDwbgTdA
05-19 17:25

みっそにっこみー
05-19 12:01

じうじあーろ
05-19 10:01

私、魔女のキキですこっちは重り仕込み忘れたまま完成したのをごまかしてる模型たち https://t.co/xOdez6Ks4h
05-19 01:25

RT @bonoddh: 私、魔女のキキです。こっちは重りを忘れて尻餅ついてるスカイホーク https://t.co/buWbCzxrtC
05-19 01:22

@5ATaMAMi あるある
05-19 01:21

ピットロードコンテストあだな勢こわ
05-19 01:11

@Blackchinadress 95年の初版と同じ箱絵っすねー https://t.co/06gYrRQf5G
05-19 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-19 00:01

@dagored00 @swd_38_ @hiryu1989 買ってあるけど色がすごいちがう https://t.co/JNJUYD34b9
05-19 00:01

[ 2017/05/20 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3867-45f585b4