05/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

近所のコジマビックはこんなのが未だ在庫あるあたり侮れない https://t.co/3YQKHQJiho
05-22 23:56

@Blackchinadress 高専みたいな世界やな
05-22 23:52

@Blackchinadress ジエイカン、それは、イノキ。
05-22 23:49

@Blackchinadress たまに可憐な見た目のメスゴリラがいるから侮れない
05-22 23:46

RT @ku_ma0: 増えるバーゼ https://t.co/b8BDku2KuT
05-22 23:20

というわけでね。(値段) https://t.co/pXaTuwtQ2R
05-22 23:17

@Es_WIND 物理学と化学のすべてを微積分と代数で解くようになって私はついていけなくなりドロップアウトした。
05-22 23:09

@Es_WIND SI単位系有効数字物理学にナチュラルに混ざり始める微分積分最後まで3.14に化けずに放置されるπ最大の敵微少量Δ
05-22 23:04

@Es_WIND 計算式の下に一本線を引いてさらにその下に100って書くと解決!
05-22 22:58

この計算式だとサラトガが177cm、まるゆが130cmと非常にいいところに収まるが、個人的にはサラトガは186cmくらいあってもいいと思う。
05-22 22:55


√ (艦の全長 m) × 4.7 + 100 = (艦娘の身長 cm)
05-22 22:48

酔っぱらってると思われる吊革持たず立ったままフラフラと変なポーズでスマンホホいじってるオタクが電車内で非常に邪魔である
05-22 22:19

@nanaori_7 https://t.co/ah9vDDpqwy
05-22 22:15

RT @Hetare_Gi: シャイニングバーザムつくります https://t.co/xkWwt1Xq3n
05-22 22:07

もしかして:今の中学生にはほぼ確実に「プロジェクトX」ネタは通じない
05-22 22:04

@linker2461 始まりは、ちょっとした「ボケ」だった…(ナレーション:田口トモロヲ)(BGM:地上の星)
05-22 22:04

@linker2461 頭つけて小改造でいけると思いきや全パーツ調整不可避の地獄へようこそ
05-22 21:50

@linker2461 ミキシングですかたまげたなあ
05-22 21:44

@linker2461 つまりバーザム
05-22 21:38

@LHskt88 え…べつに欲しくない…
05-22 21:26

@LHskt88 それっぽい場所見に行ったら全部Zガンダムだった
05-22 21:15

アキヨドにバーザムないんですけど(怒)
05-22 21:12

@5ATaMAMi 相模原がこい
05-22 20:53

@Megazarak @cutnipper 「おい君、生の豚肉なんか食っちゃさなだ虫がわくぜ」「そうか、いやあらかた大丈夫だろう」みたいな会話が繰り広げられる(メイドカフェーで)
05-22 20:52

食って帰るか帰って食うか
05-22 20:49

@cutnipper @Megazarak 手には扇子でおねがいします
05-22 20:48

@cutnipper 絶妙に機首長すぎるけどやたらカッコいいドイツレベル1/144S-37も置かなきゃ
05-22 20:40

@cutnipper 絶妙に微妙な空間になるな…
05-22 20:36

重い女 https://t.co/vRIINrVKAr
05-22 20:27

@5ATaMAMi まあ毎月あるからね。
05-22 20:25

レベル99なので改装できなかった。
05-22 20:22

https://t.co/oUWHcxcZj3
05-22 20:22

@goomagu リバーシブルでおっぱいがちっぱいに!(どっちにしろこわい)
05-22 19:13

@CaenMkXIV おっぱいとちっぱいがいっぱい。
05-22 19:12

@goomagu BooBは変形するおっぱいだ!!
05-22 19:12

@goomagu Boobs
05-22 19:09

ちゃんと読まずに断片的な情報と思い込みと叩きたい気持ちだけで叩いてる人を見て悲しい気持ちでいっぱいになりおっぱいとしかつぶやくことができない。
05-22 19:08

おっぱい
05-22 19:07

アサスース
05-22 18:13

RT @ASUSJapan: 精霊部長が出現した。 ∧ ∧        ( ´・ω・)   /  ⌒ヽ    (人___つ_つ『このASUS早口言葉が4,100RTでZenFone 3 Maxを1台、2倍の8,200RTなら2台プレゼントするスッス…
05-22 18:12

RT @ASUSJapan: ASUSの呼名は2012年にASUSと統一されるまで、ASUSやASUS、またはASUSなどと色々な名前で親しまれ、最終的にASUSとなったが、今でもASUSを始め、ASUSやASUSなどとASUSの呼名に関しては議論がなされる毎日である。#ASU
05-22 18:12

さめ さめ さめさめさめにきをつけろ \しゃーく!/
05-22 18:11

オクチャブリスカヤ・レヴォリューツィアちゃんのこと睦月型戦艦「神無月」って呼ぶのやめたげろよ
05-22 12:20

じうじあーろ
05-22 10:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-22 00:01

[ 2017/05/23 04:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3870-34d6e7db