05/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-23 22:00

@5ATaMAMi むりしないでね
05-23 19:25

@5ATaMAMi がんばろ?
05-23 19:09

@5ATaMAMi じゃあプレミアム納品できちゃうね
05-23 19:07

https://t.co/Em1epxR8wr
05-23 18:35

RT @sennmusann: フィギュア王の付録赤いSAFSダルーマン、横山先生を始めマックス渡辺さん、長谷川迷人、モデルグラフィックス編集部、大阪芸大寒河江先生、高橋先生、林浩きさん.造形師荒木、そして海洋堂スタッフ有志に夜楽しい作例がいっぱい載っています。 https:/…
05-23 18:32

@otakucamera 信じてください!!Aモデルの素組みなんです!!! https://t.co/GFzhYCzFWB
05-23 17:25

@otakucamera 信じて
05-23 17:16

https://t.co/eVCmz0qpuZGWHのF-15E、ピットロードのサイトに完成見本載ってるけどノズルのデキスゴない???
05-23 16:50

ペンタックスフィルムデュプリケータたけぇ
05-23 16:28


うーん、今日の炒めものはバリバリ食えるよう超薄味にしたまではよかったけどゴマーオイル使いすぎて口触りが悪い
05-23 16:27

@heid_lan まっすぐ抜いてきそうな気がしますね見る限り曲率はバブルキャノピーと大して変わらないうえにレンズ状の歪みも気にせずに済みますし、1/72なんで肉の厚さもそこまでタイヘンなことにならないはず…… https://t.co/kTu6MzUs64
05-23 16:19

RT @skipper4649: マクド死すべき、慈悲はナッシングって感じやな・・・ https://t.co/cZX4n9Ad2X
05-23 16:05

https://t.co/14T5n5dfAE・上面は主翼と胴体一発抜きの同社製1/48を踏襲した設計。・下面はまさかのCFTと胴体一発抜き。
05-23 16:04

ムリだろうと思ってたが次の進行予定見ると神奈川模型展示会に顔は出せそうだな
05-23 15:58

グレートウォールホビーの1/72 F-15Eがかなりスゴヤバそう。
05-23 15:53

やっとひるめしがくえる。
05-23 15:20

@5ATaMAMi 23時間ちょっと早かったかな
05-23 12:51

みっそにっこみー
05-23 12:39

年間50億円くらいの赤字を出す会社を作ろうと思うのでだれか3000億円ください
05-23 10:55

身に覚えのない親族から300億円と銀座の一等地の貸地遺産相続できないかなー
05-23 10:35

「本当はセリオを作りたいけど噂されると恥ずかしいしアトムということにしてる」ならぜったいどこかにいる
05-23 10:04

RT @Voodoo_BVP: インタビューで「アトムが作りたい」っていう研究者は見ますけど、そろそろ「マルチ(orセリオ)を作りたい」という研究者現れませんかね。
05-23 10:02

じうじあーろ
05-23 10:01

@shitirinn ナジン級もって参加すればそれだけでもヒーロー
05-23 09:52

ぼくは軸打ちと表面処理ができない(ラノベ)
05-23 09:51

RT @TEOI2: 男「百合の間に挟まって~」百合厨「は?」男「そのせいで二人が喧嘩して~」百合厨「おい……」男「それが二人に本当の思いに気付かせて~」百合厨「ん?」男「二人の仲は以前より進展して~」百合厨「……」男「一人去っていく男になりたい」百合厨「う~…
05-23 09:37

宝くじ買わずに7億当てたい
05-23 09:36

RT @KASUMi_SAKI: 毎日宝くじ売り場の前通っては「7おくえん当てて一生ニートしたい」としか思わないからクズなんだよなあ
05-23 09:36

あずきバー空母ミルクックという単語が頭に浮かんだがそれ別の会社のアイスや
05-23 09:08

@Blue_Reimu サンダーバーズブルーを初手で持ってこれたのは限りなく正解に近かった
05-23 02:18

@junkdiver いろんな塗料の中から自分なりの最適解を見つける過程がたのすいのだ
05-23 02:02

@junkdiver ガンダムカラー使うといかにもガンダムカラー使いました色になるので
05-23 02:00

バーザム色はこのあたりかなあ https://t.co/SinGjcB79w
05-23 01:57

@mix_premia 横須賀の提督Lv120の「mgnt」なので別人ですね……
05-23 01:44

あーもうアーキテク子ちょうかわいい
05-23 01:42

今日のFAガール・新OP・アーキテク子有能・駄ニンジャ・あおちゃん適当・あおちゃんお金命・あおちゃんへたくそ・あおちゃん1話以降おいなりさん食べてなくね?・いなげや・あおおかーさん・あおちゃん両親ラブラブすぎてネグレクト・今回プラモ要素なし・駄ニンジャ
05-23 01:31

ちなみにこの超特価各300円のGレコキットな。ワゴン見つけてエルフ・ブルックを手に取った瞬間品出しのおばちゃんがな、「これも安いよ!買っていって!」ってジャイオーンを持ってきたのよねどこからか。私の欲しがるもの的確にお出しするおば… https://t.co/ki07ZCeWZy
05-23 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-23 00:01

[ 2017/05/24 04:05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3871-e30da98b